✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.10.18

この記事は約2分で読めます。

今日は歌プロですね。来週の日曜日はELBF-4 一旦打ち込んだ内容を大変更となり始めからやり直す予定です。間に合うようにしますwwwwいや、間に合いますように南無・・・wwwぜひ準備だけはしてください。

次に歌プロです。もう午前中の部は済みました。どうでしたか?前向きになるような言葉であえてつないだそうです。正直者ほど願いは叶う!疑っていいけどやってみてください

今月はそれでなくとも衝撃的な暴露が日本もアメリカも中国もロシアもおきます。日本のマスコミは取り上げるかわかりませんが海外のマスメディアにつながることはできるので、テレビをみないでSNSで情報を集めましょう。非常時に逃げ遅れないように。

たぶん日本ではそんな注意は自助だからと知らせてくれないかもしれません。友人知人と協力しながら注意喚起に目を配りましょう

コロナが変異して第2波になりました。ワクチンの研究中止もこの変異が確認できたからです。効かない。大統領もかかるってワクチンうったよね?www変異したらあれだけ無菌状態のホワイトハウスだってクラスターが起きるということです。

ということは日本人がかからないものが一気に日本人がかかりやすい変異をする可能性もあるということです。脅かすわけではない。ただ変異に追いつくまでは気を許すなという意味です。

シャンバラでも過去に何度も宇宙人にとって何気ない風邪でもシャンバラ人にとって致命的な事件が起きています。そのたびに隔離と消毒が迎合されます。日本では特に島国だから国全体が隔離状態。それでも過去に何度も伝染病が広がっている。例えば元号が2年や3年で変わった年代は疫病がはやったときです。農作物が疫病で被害にあうというのはもっと後で、いきなり変わる時は伝染病です。

地震や災害という人もいますが、関東や東北の情報が来ないか京と関係ないと切り捨てるのでほとんど京などで伝染病が広がったときとみていい。だから日本人は相当にいろんな免疫抗体を持っています。昔からマスクをする習慣も結局こういう経験が遺伝子にあるからだと思います。ぜひ大げさと思わずもうしばらく注意をしてください。

課題です。「災害と宗教」となりましたが、次は「災害と脳」で行きます。脳の仕組みがわかると指示も出しやすいのでぜひ質問を待っています。逃げるときの人間の脳を利用してどうやればいいか?集団で逃げるときと個人で逃げるときの脳の違いなどです。

最後に今月末に行う差し入れ会のイベント。出店の募集が締め切りまして後程ブースの割り当て場所などの説明をブログに上げます。ぜひ楽しみにしていらしてください。2日ありますが出店者も見学者も空いた時間できていただくといいでしょう。ぜひお楽しみに

以上今週の予定でした

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました