✨シャンバラ への質問は こちら

A. ペットを作る

この記事は約3分で読めます。

Q1.
無駄に動物を創造しないという対策はありますか?

A.
今回の場合はけっしてあなたのせいではありません

我々も思いのほか早く、青竜を手に入れる人物に出会ったことに驚きを隠せません

Q,
青龍が手のひらサイズならいざ知らず、像位あったら、そのゲージを創るのも、実は大変な作業だと気付いた次第です←遅いよ

おまけに、シャンバラスタッフさんたちのお仕事が増えるし、生き物ですから、ずっと管理が必要ですよね?管理のいらない生き物ならいざ知らず、シャンバラにいるときに思ってしまっただけで、イメージしてしまっただけで、出来てしまったら、出来てしまったのすら、気づかないこともありますよね?→まさに私です(汗)

エサ代とかもかかりますよね?私たちが餌まできちんと想像できたらいいですが、ゲージに入れたり、首つないだりしないといけない動物はどうしたらいいのでしょうか?私は青龍の大きさも把握できてないので、首輪やゲージのサイズが分かりかねています。

A.
結構すごい話になっていますね

いいえ、大丈夫です
管理はこちらに任せて安心してください

実はこれは能力の世界ですべての人ができるわけではないのです

たまたまあなたがシャンバラで龍を作る能力にたけていただけです

できるならもうつくらないでもらいたいですが、生まれ出た青竜にも罪はないのでとりあえずこちらで預かります

会いたい時はスタッフに言ってください

 

Q.
動物は生き物なので、生体もしらずにゲージを創るのもはばかれて、蛇のゲージや生体について調べはしましたが、龍については情報もないのでお手上げです(泣きべそ)

どうか、馬鹿な親から生れてしまった動物のために、解決策や、飼い方など、教えては頂けませんか?

何の因果か、ここで答えたりした動物とご縁があります・・。

最近では、小説「河童」を紹介していただいたら、カッパさんという方と(もちろんニックネーム)お知り合いになりました・・。

A.
おお、いいですね
それはそれは、ぜひたくさんのことを聞いてください

勉強になるはずです

 

Q.
と、ここまで書いてこの文章自体が危ないかもと思い、投稿を止めました。文章もまだ途中で校正もしてませんが。

青龍が私から産まれた以上、私が親として育てたいです。もし、他に想像してしまって、知らずに放置してしまった動物がいたら、教えてください。(できるのかちょっと怖いですが・・)青龍も私が親なら、言うことを聞いてくれるのですよね?

蛇は、勝手に餌を探しに出かけてくれるだろうと、わざとゲージを開けっぱなしにしてました。寒い時は、部屋に入ってこれるようにとも思いまして。

自分の屋根もまだなのに、ペットの問題まで浮上させて、本当に申し訳ないです。

私の担当スタッフさんは、更なるお仕事が増えますよね?好きな動物ならいいのですが、まさか能力があって困るとは思いませんでした(泣)

シャンバラは奥が深いです・・
遅くなりましたので、拙い文章ですが、この辺で失礼します。

A.
いいではないですか

そのうちシャンバラで子供たちを乗せたりして楽しむことでしょう
乗りたい宇宙人もたくさんいます

サービス精神旺盛な青竜みたいですから、こちらは大歓迎です

他の生き物はありません
この青竜を作ることでしばらく力を使い果たしているでしょうから、大丈夫です

ただし野良蛇姫子ちゃんはお願いします
ゲージに入れておいてください

肉体も疲れるので心配は無用です

温かい質問をありがとうございました

他の人も作ったはいいけど飼育に困った時はスタッフにあずかってもらってください
いつでも預かります

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    Jさんには、いつも温かいメッセージ頂いて、感謝、感謝です^^ありがとうございます
    いえいえ、私が言いだしっぺです。Jさんのお陰でたくさん笑えて周波数は上がっているはずです^^ 
    私も、日本昔話みたいに楽しいことになったらいいなぁと思っています^^。それまでに見えたらいいなぁ。
    替え歌、私も歌いました♪金出しなって♪・・私はすっかり忘れていましたが、Jさんの記憶力のよさはすごいっ!・・って私の見たのがすごく昔なだけ?TT
    この間の体調不良ですよねぇ。私も思いました。陣痛に似た痛みだったから。時期が少し違う気もするので、きっと違うでしょう。っていつ産まれていたかも知らないのでした・・。
    もう、今後は想像しないよう、本当に気を付けたいです。気づかないってあり得る話?って本当に思いました。鈍感なのは知っていたけど、ここまで自分が鈍感とは凹むところでした←凹まずに改善しろっですね。
    Jさんは何の責任もありませんので、大丈夫です。お気遣い、本当にありがとうございます^^。

  2. より:

    サラリンコさん
    大変申し訳ありませんでした。
    私がくだらない話を繰り広げてしまったのが、そもそもの原因です。
    「まんが日本昔ばなし」のオープニングのように、シャンバラで子供さんを乗せている光景をいつか見たいです。
    まんが日本昔話というと
    ♬♩♫♪坊や~ 良い子だ 金だしな ♪♫♩♬
    っていう替え歌をどうしても思い出しちゃうのですが(ボソッ)
    話を戻します。
    体力をかなり使われたということですので、どうぞ栄養あるものをたっぷり食べて、ゆっくりなさって下さい。
    (この間の体調不良は関係ないですよね!?ドキドキ)
    申し訳ありませんでした。

  3. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    こちらこそ、温かいメッセージに、怒られるか、龍を想像したのは、違う人だよと言われるかと内心ビクビクものでしたから、本当に心が温かくじ~ん、となりました。
    龍など想像してはいけませんというお話をしっかり裏切った形になり、本当に申し訳ございませんっ!
    おまけに、可愛がって頂けるなんて、これ程嬉しいことはありません! 青竜は飼い主の話しか聞かないとのことで、どうしようかと思っていましたが、親に似ないいい子のようで、本当にホッとしています(泣)
    ゲージを考えるのも、大きさも分からず、屋根も出来てない私にいったいいつになったら、ゲージが完成するのだろうと、途方に暮れていた次第です( ̄□ ̄;)!!ゴーン!
    また、ずうずうしい性格が沢山のことを質問させて頂くことになると思いますが、どうぞどうぞよろしくお願いしますーーーっ!m(_ _"m)ペコリ
    土下座&始末書覚悟でしたが、このように温かいメッセージ、ありがとうございます! 姫子ちゃんはもちろん、手元に置かせて頂きます^^
    青竜、よろしくお願いします。たまに合わせて下さるとのこと、本当にありがとうございます!ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪.
    また、この場をお借りして、読者の方の中に不安を抱かせてしまった事、お詫び申し上げますm(_ _)m。
    まさかの、いえ、他にいるはずもないので、やはり私の仕業でした・・Σ(゚口゚。申し訳ございません!&ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました