✨シャンバラ への質問は こちら

A.  宇宙人?地球人?

この記事は約2分で読めます。

Q.
古いところに書いて埋もれてしまったようなので、再質問します。
以前このような記事がありました。
A.
すみません、埋もれたようです

***************************
A.遺伝子操作の解除 2014-09-05 08:20:38
テーマ:ブログ
初心者用できたコメントでしたが、しっかりマイナーな質問だったのでここで取り上げました
Q.
質問を便乗させてください。

>自覚がない宇宙人もいますからね

というのは、宇宙人としての自覚がない、
ということですか?忘れてしまったということでしょうか?

それとも、ウィークインとか言う、魂の抜けた体に入った宇宙人や、赤ちゃんから産まれ
たので、記憶が抜けているとかでしょうか?

A.
後者です
***************************

★自覚のない宇宙人の質問です。

この宇宙人というのは、他の星から転生してきたばかりの地球人をさすのですか?

A.
はい、この自覚がない宇宙人に関してはそうです

 

Q.
そうだとすると、だんだん地球になじんで来世あたりは、立派な地球人となるのですか?

A.
基本皆さんも他の星からの転生者です
ですから、宇宙人とくくらずに新参者でいいと思います

すると感覚はわかると思います

 

Q.
それとも全くの宇宙人遺伝子のままで、守護霊なんかいないとか、チャクラがない、というか違う構造なのですか?

A.
一番初めは起きます(可能性としてですが)

だから最初の転生では流産、死産、などになってしまいます
それからですね

 

Q.
もしそうだと、この宇宙人の来世は地球人ではないのですか?

A.
自らもっているエネルギーが地球になじめばしめたものです
繰り返しチャレンジします

 

Q.
地球での着ぐるみの遺伝子は、親からもらいますけど、魂の遺伝子ってあるのですか?つまり遺伝子?DNAって?どこからくるのですか?

いつもありがとうございます!

A.
魂の遺伝子は前世のカルマとか皆さんがいう世界です

前世で傷がついたらその部分が残ることがあるように、これは親の遺伝子とは違います

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました