✨シャンバラ への質問は こちら

A. 意識とは?

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームのみなさまごきげんよう。

さて・・・・今日は意識とは何なのか?・・・
という事を聞いてみたいと思います。

死ぬと全て無くなる・・・という考え方と輪廻という考え方があります。

前世を記憶している方がいるので私は輪廻・・・というものはあるのだと思います。

そこで質問です。

①我々の記憶・・・とは地球・・・ガイアのアカシックレコ-ドと呼ばれるものにあるのでしょうか?

A.
アカシックレコードの凄さはあなたの使っているテーブルの材質まで記録されている事

地球すべての細胞、鉱物、などすべてに及んで把握している事です

もちろんあなたもすべてを把握しています

地球の裏側で何が起きているかもすべて把握しています

車にはねとばされて一気に周りが見えると言いますが、あれくらいいつも理解しているのです

それよりもっと記録の頻度も内容の濃さもすべて高品質なのです

あなたにある物が地球にあるということで、もちろんあります

 

Q。
②我々の意識とは”脳”にある・・・と考えがちですが、違うのではないか?・・・・意識はどこにあるのでしょうか?

③また、意識とは一体何なのでしょうか
教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
意識はアストラル体とメンタル体、などの高周波数の電気から発せられる揺らぎです

脳はその揺らぎを感知して体外の情報を駆使しておこなっているだけです

 

コメント

  1. 脳は情報の送受信機である・・・とは知っていましたが、アストラル体とメンタル体の揺らぎを感知する機械の事だったとは・・・。
    私の頭の中のテ-ブルのイメ-ジを指摘されて正直ドキッとしました。
    今朝方宇宙連合関連のお話が夢にでてきて
    シンクロしてたのでこれにもとても驚いています。
    時間が止まって私だけが動けている状態だったので・・・・正直かなりビビリました(苦笑)
    今まであんな夢見たことありません!
    全て御見通し・・・・という事がとてもわかりやすかったです(笑)
    そのシステムに関しても最近は興味深々です(笑)
    意識についての回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました