✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 天使と悪魔とエネルギー

この記事は約3分で読めます。

Q.悪魔なのですが、なぜ、霊的にみると黒なのでしょうか?

また、悪魔側から天使側に帰ろうとする天使がグレーで見える人がいるようですが、天使が私達が思っていた存在ではないとしても、悪魔ってなぜ悪っぽい黒のエネルギーなのだろうかと思いまして。

A.
簡単です。LEDを使う天使に対して一般の電球を使用する悪魔の違いです

 

Q.確認ですが、天使は火星の軍人で、エネルギーを人間から集める仕事もある、でよいでしょうか?

A.
仕事ではありません、副職でそのエネルギーを売り物にして商売をしていました

 

Q.天使が我が家にもいますが、この子達を説得してエネルギー上げなかったら、規律ある軍隊の中では、エネルギー持っていかないと、この天使たちも困るでしょうか?お役御免でしょうか・・

A.
????( ・(ェ)・)???

この子たち?
????????????????????????????

すみません、補足説明をお願いします

 

Q.天使は感情、すなわちアストラル体は深層、浅層共にありますか?

A.
はい、両方あります。

頭は切れるし、イケメンでしょう
それで戦闘意欲を上げることの天才です

あ、話が違うか・・・

 

Q.天使が、軍隊であれば、一番上が方向転換すれば、下も続くのではないかという単純な思考が湧きますが、天使も誰かによって作られた存在でしょうか?もしくは、遺伝子操作されていて、それは、超古代人でしょうか?

A.
ちがいます。普通に皆さん同様に火星人として存在していましたが、進化の上で両性具有し、双方ともに生殖が未発達で成人になった存在です

勿論皆さん同様に何者かからつくられた生命です

超古代人というには少し無理があります
なぜなら、彼らには火星が本拠地という気持ちがありますから、故郷地球という感覚はありません

 

Q.そもそも、宇宙人ってどうやって誕生したのでしょうか?全て、電気のエネルギー体だとして、でもそこに意思があるのですよね?だから、エネルギー体のザインも私達を手伝ってくれた。

A.
これはあまりに広範囲ですが、一般に一つの人類はいつか老い、亡くなる運命が待っています

そこで、自分と同じ姿の人類を作ることに生きがいを見出すのです

我々も、金星も、プレアデスもすべてすべてどこかのすでに滅びた人類の作成であり、互いに協力し合って成長する協力者でもあります

ザインは助けてくれたのか、ザインに意思があるのかも今はわかりません。

破壊の神と言われたその伝説が今ここにいるということは、破壊なのか、破壊後の創造なのかを見極めないといけません。

もし意思があるのなら共存共栄の道もできて、なおかつ互いのよき協力者となるのは確かです

期待したいですね

 

Q.ザインが手伝ってくれたのは、何でしょうか?地球が滅亡しようとしたのを5回過去の次元に飛ばしてくれたことでしょうか?

支離滅裂な質問ばかりですみません。
よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
いえいえ、大切な質問です

手伝ったのでしょうか?あの臨界状態を収めるほどの力を有することに、我々もこれはいたずらに触ってはいけないと思ったものです

何があの時起きたのか

今では理解不能のデーターだけが残っているだけです

破壊とは何かをもう一度考え直さないといけないところにいるのかもしれません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. らっきーがーる より:

    >Jさん
    改名じゃなく、まだおこがましくて名乗れないのでランクダウン!ですよ~
    初心者の若葉マーク首から下げてますからね、ふふふ
    枯葉マーク、訂正、もみじマークの熟練になるまで頑張ります!(^^)!
    Jさんの探究は、私が読ませて頂いてもドキドキワクワク♪そのまま更にパワーアップして突き進んで下さいませ~(ここでファンファーレでも演奏したいくらい♪)
    一見え?そこつなげてもそんな風には見えないぞ?と思うのに、無理やり感がありながらもつなげて星座にしちゃった先人たちの様に、続けた先に何か浮かびあがりそうですよね?と勝手にJさんが書かれたコメントを見て、ワクワクしている私です~(おめでたい!、あ、だから らっきーがーるだ!?)
    ふふふ、楽しみます!(頭に春が来ているのでお許しを!)
    >サラリンコさん
    サラリンコさんのことも、もちろんお慕いしてますよ~(はーと)
    いつもありがとうございます!え?そうなんですか?全然ダークな感じしないんだけどな・・・?
    おちゃめなサラリンコさん、とっても素敵ですよ♪
    また、つたない質問で登場しますが、よろしくお願いします。
    皆様にシャンバラ内でお目にかかれるように、シャンバラ部屋がんばります~!(^^ゞ

  2. より:

    >らっきーがーるさん
    さらっと改名されているなんて・・なんて素敵なのでしょう!本当にこちらのブログは素敵な方ばかりであります。
    (これもベスさんとスタッフさま達が素晴らしいからなのでしょうね・・さすがスルメブログ・・しみじみ)
    ダイオウイカがスルメ・・・!
    らっきーがーるさんの予知発動ですね・・!
    私など、いまだに理解が追いついておりません(てへ)
    最近、自分の知りたいことにとことん追求していくのがいいように思えてきました。
    それで、ふと立ち止まった時に、皆さまが質問されていることを合わせていくと新たな疑問が出てきて、また好奇心がむくむく出てくる・。
    「C-1みずがめ座の時代を復習」にて
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11986618093.html
    手を取り合うことより、自分のことを120%の力を出してそのバランスを取る方がいいと思うのです
    ↑と教えていただいたのですが、それぞれの試行錯誤した質問が一見バラバラに見えるかもしれないけれど実は新たな視点を生むのかなと思います。
    何がいいたいのかと言いますと、らっきーがーるさんの質問もみなさまの質問もとても大事で、本当に勉強させて頂き、とても感謝しています。
    どうぞこれからも宜しくお願い致します。
    >サラリンコさん
    目の前に天使いますよ(にこにこ←悪魔の微笑み)
    可愛いサラリンコさんのファンはたっくさんいて
    ここにも一匹いますよ。
    サラリンコさんの周波数を上げる(笑顔になるならば)ためならば何でもやります(にこにこ←悪魔の微笑み:二回目)

  3. サラリンコ より:

    >Jさん
    回答がBチームを思い出してしまうような、なんか懐かしい感じですよね^^
    クマだったんだ♪かわいいなぁと思ったけど、耳なしクマだったのですね
    Jさんにファンがいるーーwwwwwwwwwwww
    笑ったけど、私もファンだった。忘れてたよwひでーファンだwww
    天使だけでなく、守護霊さん達も、美味しいのあったら一緒に食べてねと言っているのです。
    で、守護霊さん達は日本人だけど、天使って西洋のイメージなので、ケーキあると天使を思い出して、食べてねと言ってただけです。
    でも、酷いですよね。いきなり「食うな」とか言っちゃって。本当、自分は何様かと思うことが多いですwww ←笑いごとかね
    まぁ、私はしっかりダークサイドなので、こんなものかと思ってはいますw
    (ダークサイドも抜けてる奴はいるようです)

  4. らっきーがーる より:

    >Jさぁ~ん
    いつもナイスな質問して頂きありがとうございます!!Jさんからたくさん勉強させてもらっています~♪また、覚えていて頂き感謝♪♪
    Jさんに命名頂きましたが、ラッキー!!にはまだちょっとテンションが及ばないので、らっき~!から地道に勉強中です!(^^ゞ(ささやかな小物感)
    先日、ダイオウイカがスルメにされてイベントで振舞われたそうです!
    え?具現化?(冗談です~)
    スルメの様に味わい深く、そして違ったアプローチもまたそこに学びがある・・・ほんとにベスさん、スタッフさん、このブログへの参加者皆さんからたくさん学ばせて頂いてます!(理解がまだ追いつかないけど(汗)
    Jさん、素敵に輝き続けて下さいね~(Jふぁんより)

  5. より:

    >らっきーがーるさん
     ↑
    名前がらっきーがーるさんになってる!
    なんて素敵なのでしょう!
    >サラリンコさん
    ご回答に
    ????( ・(ェ)・)???
    ↑クマきたーーーーー!(爆笑)
    天使?がいて、ケーキをあげていて、「食うな」と言って・・?
    なんですかこの話www面白いwww
    さすがであります!(あ、ケーキは喜んで頂きます!ご馳走様です)

  6. M より:

    おはようございます。
    もし、の世界の質問です
    >あの臨界状態を収めるほどの力
    もしも、臨界状態を超えていたら今の日本(世界)はどうなっていたのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  7. サラリンコ より:

    >cocoaさん
    いえ、こちらこそです<(_ _)>
    おまけに、悪魔の事を知りたいと思ったら天使が登場して、ザインまで繋がっていったという支離滅裂な展開でした(;´・ω・)
    でも、スタッフさんが頭いいので回答がいいですよねぇ(さらに疑問が湧いて質問もしたくなる回答だしwww)
    皆さんで、楽しみながら質問していったら、少しは理解に近づくかしら~~♪

  8. サラリンコ より:

    深い回答ありがとうございます<(_ _)>
    えっと、その前になんか別の所で、超上から目線のコメントを、また悪リンコが入れていたようで、申し訳ありませんでした(土下座)←デタッいつもの責任転換
    ①えっと、天使はLEDを女優のごとく持ち歩いていたのですね!メモメモ ←理解力ゼロの意見
    天使の方が、金持ちなのかぁ・・ 悪魔って電球しか持ってないのですね。 ←これもずれている?
    ②副職だった・・。天使が夜なべをしていたとは!
    ③・・ああああ、すみません!間違いです!この子達と言ったのは、我が家には青年の姿の天使の他に小さな天使(妖精?)も含まれていて、私が彼らにもケーキとかあげていたのですが、エネルギーを持っていくと知ってから、「食うな」とか言って、酷い扱いだったのです(手のひらを返したような対応TT)
    でも、ちょっと反省しまして、我が家に縁あってきてくれた存在なので、どう対応すればいいか悩んでいたのです。エネルギーは上げちゃいけないしなぁと思いながら。なので、また改めて質問いたします。
    ④イケメン・・で、ですねぇ(;'∀')
    対応に困るなぁ・・でも、かなり下っ端だとは思います。個人の家庭にいる位なので。
    戦闘意欲を上げる天才www
    それで、我が家はケンカも多いのかwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑いごと?)
    ・・はっ!そもそも、天使がいるのかも定かではありませんでした!(;´・ω・) 複数の方の話で思い込んでいただけかも・・
    ザインに意思があるかどうかも確かでないのですね・・・。 
    答えずらい内容を、答えていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
    なんか、今日もたくさんのお宝回答ばっかで、嬉しい悲鳴をあげております♪

  9. cocoa より:

    >Mさん
    確かにいろいろなことがつながってきてるんですね~
    今のところ「このサスペンス劇場」を楽しむしかないのかな(^o^;)

  10. かなゆう(アネム) より:

    >miccoさん
    しかも、イケメン…\(//∇//)
    今は…違うのかなぁ?
    今が知りたいね~。
    ザインも気になるし…

  11. より:

    >cocoaさん
    >「あの臨界状態」って・・・
    >まさかあの事故が最小限に抑えられたのってザインの力によるものなのかな・
    色々なことがつながって、今私たちがここにいるのですね。 う~ん、すごい!

  12. cocoa より:

    サラリンコさんへ
    ザインのこと質問して頂いて有り難うございます!\(^o^)/ヤッター
    「あの臨界状態」って・・・
    まさかあの事故が最小限に抑えられたのってザインの力によるものなのかな・・
    またあらたにモヤモヤがでてきちゃいました(´д`|||)

  13. micco より:

    >かなゆう(アネム)さん
    わわかってしまいましたね。ついにぃ!
    副職でそのエネルギーを売り物にして商売をしていました
    ↑↑「していました」と過去形とゆうことは
    今はこの副職はやってないのかなあー(∵ )?
    それにしても突然わかっちゃって驚きました。笑

  14. らっきーがーる より:

    こんにちは
    いつもありがとうございます♪
    早速ですが質問です、よろしくお願いします。
    ★過去記事から勉強中なのですが、魂の力を抜く、力が入りすぎている・・・何度となく繰り返されているキーワードが気になります。
    うまく事が運んでいる時は、割と力が抜けている状態が保ち続けられるし気にならないと思いますが、躓いたり自分の意に沿わない状況下に陥ってしまったとき、多くのパターンは力を抜くどころか焦ってガチガチになり必至に抜け出す事に囚われて、負の連鎖に嵌ってしまうことがあります。
    このような場合の脱出方法は、正に”流れのままに委ねる”、”開き直る”なんでしょうけれど、必死になりすぎてなかなかできない場合などの良い解決策はありますか?(お経巻、トイレ掃除の他に)
    何となく、原因に辿り着いて気づくまで止まらないのかな?とは思うのですが、それを切り替え早く立ち直る策があればいいなと思いました。
    ★また、力が入っているな?と思うこと(自分の状態に気づくこと)は切り替えの一歩になりますか?
    どうぞよろしくお願いします。

  15. かなゆう(アネム) より:

    》副職でそのエネルギーを売り物にして商売をしていました
    あれだけ考えた、天使の副業がさらっと分かってしまったΣ( ꒪□꒪)‼

タイトルとURLをコピーしました