✨シャンバラ への質問は こちら

B. 破壊の魂について

この記事は約4分で読めます。

Q.
私と同じ星から来た仲の良い友達に関して、疑問に思う事があるので、教えて頂きたいのですが、そのお友達とは、私が創造で友達は破壊の魂として地球に来ているとヒーラーさんに言われました。

そのお友達は破壊を遂行する為に魂に悪魔的な存在として宿っていて、実際形骸化した組織に物申したい怒りが湧くとか言います。それ故低い波動を拾いやすく、憑依が激しくいつも体調を悪くしています。

★もし、本当にそうだとしたら、そんな魂は使命を遂行する事を途中で放棄する事は可能なのでしょうか?

A.
よく言う言葉です

「あんたでなくてもいい」

使命だなんて思うから「やらないと行けない」だなどと思うのです

大体破壊の神の意味も知らないのに、そんな言葉に振り回されてはいけません

放棄してください
人生をつぶして使命はありません

そんな犠牲を伴うのであれば「他に頼んでください」といって即刻拒否してください

脅してくるでしょうが手は出せません

チンピラに引っ掛かったと思って毅然とした態度で拒否あるのみです

 

Q.
ヒーラーさんに浄化して貰う度に、悪魔出しをされるにつけて、前よりその破壊の力が増大になって来ている様で、私としては

★悪魔、悪魔と追い詰めるより、悪魔になるにも、それが正義だと勘違いしている愛の表し方の違いとして認めた上で、それをチョイスするより、他のやり方、例えば愛を持って対象する方が速いよとか、諭す方が良いのではと思うのです。

確実に破壊の意識・想念から脱却して、地球で生きやすくなる方法はあるのでしたら、教えて頂けたらと思います。

A.
まず自分の生活を大切にすること

何より毎日同じ時間に起きて、毎日仕事をこなし、毎日食べる物を食べれば破壊の神でも手出しはできません(そんな神がいたらですが)

速い話が「びびるな」ってことです

愛という言葉を使えば使うほどかけ離れた思考になるので、

「自分がしたいことをしてたのしむのみ」

で十分です

それで聞かなかったらその人から離れることをお勧めします

世にいう悪魔だって人を苦しめることを楽しんでいたら、やはり人生を楽しんでいる証拠ですよね

だったらその下僕になったらもっと楽しんでいないといけない

なのに楽しんでいないならそれは悪魔でもなんでもない

普通の人間ってことです

 

Q.
★破壊の意識を消滅させたら、酷い憑依体質から抜け出せるのでしょうか?

周りに負のエネルギーを放って悪影響を与える事が多々あるので、止められる方法を教えて下さい。

病院勤務の看護師をしていますが、突然胸の中で「死ねば良いのに」なんて声が聞こえて慌てて何を言ってるのと止める事があるそうです。

結果的に高齢の病人さんは亡くなったりするので、自分の中の悪魔のエネルギーの仕業としたら大変だと悩んでいます。

A.
悩んでるではないですか
人間だからでしょう?

負のエネルギーは生活さえ整えれば止められます

心の中でたとえ「死ねばいいのに」と思っても、口に出さない限りそれは悪魔のエネルギーでもなんでもない

それは自分の弱さが垣間見せただけで、人のせいにするのはやめましょう

その患者さんがなくなるのは、その女性ごときがどうこうできる技ではない

うがった考え方を捨てることの方が先です

 

Q.
★とても優しく落ち着いた性格なのに、半分の性質が悪魔的な破壊の決行をする魂だとしたら、こんな人も二重魂のなせる事なのでしょうか?

仲が良いだけに、私もお友達の吸い集める負のエネルギーに当たって、よく吐いてしまいます。それ故、訳を知ってお互い心地良く生きる事が出来たらと思います。

シャンバラから見た、破壊と創造の魂に関する考察と、ヒーラーの言うそのもの自体の真偽をアドバイス下さいませ。

よろしくお願いします。

A.
この方は二重魂でもなんでもありません
人の言葉に振り回されただけです

それだって自分をしっかりしたら起きないことです

たぶん母親とうまく付き合えないのかもしれません
それほど普通の人です

負のエネルギーは毅然としたら入ってきません

吐くことで出ると思い込んでいるから吐くのです
実際はそんな物理的な方法で出るような代物ではない

破壊とは混沌になること
全てを静かなるものにすることです

逆です

激しく破壊ではなく、すべてを鎮めるのが破壊です

地球に引力がなくなったら生命がなくなるように
宇宙のすべては停止した時に破壊するようにできている
皆さんが思う世界とは真逆です

ですから、もし平安な社会になって何も悩むことは無い社会になったら破壊が始まるのです

不満こそ創造のエネルギーです

だからどうにかしたいと新しい発想が出るのです

もっと自分を大事にしてください

自分を制御できない人に使命は来ません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まる より:

    何度もすみません。
    もしも打ち所が悪かったなどの支障があるなら、
    どのようなことに気をつけて改善してゆけばよいのでしょう?
    よろしくお願いします。

  2. まる より:

    小学生の低学年の頃から頭痛が酷かったです。
    高校の頃の夏休みは、暑さからか?毎日頭痛で薬も効かず寝暮らしでした。
    なぜか、只今40代後半に来まして((*ノωノ)照)頭痛が少なくなってきましたが。
    35歳位の時に、子供用の遊具に乗ってはしゃいでたら、仙骨を傷めました。
    レントゲンを撮り、医師の話では、折れてはいないが仙骨が内側にぐっと入り込んでしまった状態だと言われ、しばらくぎっくり腰な感じでした。
    関係ないかもしれませんが、20歳頃にぎっくり腰になってから、たまに『坐骨神経痛』が出ます。今年の夏からは腰痛はあまりならなくなりました。
    話が長くなってすみません。
    ブログを読ませてもらっていて、仙骨や眉間などは大事な所であると学びました。
    それで質問なのですが、
    何か支障になる点があるでしょうか?
    以前冗談で「あたしアルツハイマーなんで(´∀`)」とか言ってましたが、ちょっと笑えなくなってきました(汗
    インターネット上で痴呆症のテストなるものとかやってみましたが、よく分かりません。
    お恥ずかしい話ですが、(疑われる点がありまして)発達障害ではないかとも思い、それ専門の所で検査して頂きましたが、『一度に沢山を考えると、手落ちができてしまうと言う程度です』となんだかオブラートに包んだようなお答えを頂き、検査もそこでやめにしました。
    ちなみに、父にホクロが多いので、私もホクロが多いような気がします。
    どうかよろしくお願いします。

  3. まる より:

    5月のブログを読んでいまして
    ずっと気になっていた事をお訊ねしようと思いました。
    私事ですが、申し訳ありません。
    5/17 ”守護霊・バリア”より引用
    ――――――――――――――――――
    A. いくつもあります
    1.頭の上からレースを被るイメージ方法があります。
    レースの色は何色でも、光のシャワー、なんでもいいです。大体3時間効きますのでためして見てください。
    2.それ以上なら基本お経巻きですよね。
     ただ、お嬢さんの場合はどちらかというと、拾いやすいのではなく、オーラ自体が弱いことから来ているようです。ちなみに、幼児期に頭部を強打した記憶はないですか?
    ほくろがやたら多いと思われることはないですか?
    あったらまた問い合わせてください。
    ――――――――――――――――――
    引用終わり
    私がベビーカーに乗るような頃、ベビーカーを兄にぐいっと押され、勝手に走っていった先の土手にぶつかり、出ていた釘がおデコに刺さりまして、母が酷く心配したそうですが医者には行かず。
    眉間の、左よりの部分が傷ついたみたいで、今でも傷跡はあります。
    10歳までの事だと思うのですが、
    ローラースケートを履いて
    コンクリート上で転倒し、
    頭を打ちました。
    外傷は無かったのですが、打った時に頭の中でまるで鐘が鳴ったようでした(汗
    《長いので後半に続きます》

  4. より:

    ↓ここから質問です。
    Q.
    「悪口」とは、相手を思い浮かべて念エネルギーをバンバン送っているということでしょうか
    そのエネルギーを無駄使いせず、自分の未来に使え!でよいのでしょうか(復習質問すみません)
    Q.
    「悪口(不平不満)を言わないと運が上がる」なる本がありますが、これは、その物事の真意を考えることで、次元操作が早くなるのかな・・と思うのですが、そう考えていいでしょうか
    また
    逆に悪口や不平不満が多いと、どんなことがあるでしょうか?
    Q.
    「たまにはぼやく位はいいのかな・・」と思うのですが、仮に相手に対しての悪口を、家で(その人がいない所で)私がぼやくとします。確かに、ちょっとはスッキリするのですが、その後、「お前がいうな!」という、罪悪感に襲われます。
    何が聞きたいのかといいますと、『アイスピック』以外で、考え方をどうもっていくか一回お聞きしてみたく質問しました。
    私が今思い浮かびますのは、
    「相手を非難」→「オマエモナー」かなぁ・・
    相手の姿から自分の反省かつ前進出来る部分を探すのがいいのかな・・と、思ったのですが・・どうなんでしょう
    どうぞよろしくお願い致します。

  5. より:

    昨日に読んでいた本
    その主人公は、”今がうまくいかない”のは、取引先のせい、従業員のせい、誰々のせい・・、頼れるのは自分だけだと言いました。

    それを聞いていた他社の先輩は、
    「よう頑張ったけど、君は相手が悪い時どういうふうに指を指す」と聞いてきた。

    実際に指をさしてみせると
    「よく見てごらん。人差し指は相手に向いているけれど、3本の指は自分を指していないか」と。
    「相手に非があった時、確かに相手も悪いかもしれないけれど、自分自身も悪いところが3つあるから考えてごらん、と神様が言っているよ」
    *******************
    上の話を読んで自分の昔を思い出しました。
    どうしても上司と仕事に対する考え方が違って、私は、表面ではいい子にしているものの、影では上司に対する不満ばかり言っていました。
    ですが、ある時ふと、不満ばかり言っていて、何か解決するかな?と思いました。
    文句があるなら本人に言えばいいのに、その勇気もない、仮に言っても、そんなけんか腰で説得すら出来ない(むしろ嫌われて部署換え)
    でも影で言っていてもなんの解決にもならない。
    だったら、文句を言っていないで、物事がうまく運ぶように、もくもくとやるだけかなと、その時に荒削りながら思いました。

  6. Bチームさま、ベスさま。
    いつもありがとうございます。
    回答お願いします。
    昨日寝る前にシャンバラのお部屋に行こうと思ったら、多分先日教えて頂いた『思考銀河』に行ってしまいました。今回は身体までとっても心地よく…でもすぐに黒服強面スタッフさんを呼びました。そしたらシャンバラのお部屋に連れていってくださいました。
    その部屋についたら光の珠があって
    気付けば 役所のような公務を司るような建物の中にいました。シャンバラのお部屋でずっと話し合いをしていたリアルの人と二人でです。天井高いし立派な天井画も描いてあるし、とにかくゴージャスな建物です。
    そこの一室にいって、モーツァルトみたいな髪型の司祭?のような人の前で 契約書みたいな紙に調印しました。
    そのリアルの人が私の望む条件を全てのんでくれたようでした。そこにサインしてたので。
    むっちゃラッキー!とワクワクした時に尾てい骨と仙骨に震動がありました。なんとなく、次元移動したんだなと思いましが…
    ★お部屋にあった光の珠はなんですか?
    ★この建物があるのはシャンバラですか?
    違うならどこですか?
    ★ここでの調印した内容はリアルに反映されますか?(次元移動が完了?)
    ★以前質問した時に尾てい骨が次元移動を感じ取ったと回答頂いたことがあるのですが、これもそうなんでしょうか?
    同じ頃に岐阜で地震があったようですが、かなりそこからは離れていて、地震分布地図にも私の住んでる地域は震度が表示されていませんでした。
    ひょっとして次元移動ではなくこれを感じたのか?とも考えましたが…
    よろしくお願いいたします。

  7. リリィ より:

    目から鱗が剥がれ落ちる様な解答をありがとうございました。
    本当にそのままです。
    悪魔の使命を志願して、率先して担っていたなら、悩んだりなんかしませんよね。
    確かに、異常に過干渉でその通りにしないとヒステリックになる母親に辟易として、言われた通りにしていたら、問題は起きないと言った風に成長したと言ってました。
    やっぱり、そこですか‼︎と、人間の闇も小さな魂の歪んだ育みの中で生まれてしまったのかと、シャンバラから見えている解答に驚きました。
    本当に素晴らしい‼︎
    ここで、沢山の人がお互い問題をシェアして貰って気付きが起きる事が、魂の進化に貴重なエッセンスとなりますね。
    本当にありがとうございました。
    宇宙人系のブログを見たら、そこから受けると言われたようで、せっかくベスさんのブログを楽しみにしていたのに、読まない様になったので、
    そんな事はないけどな~、為になるのにな~と思いつつ、代わりに質問させて頂く事を了解得て質問しましたが、
    なり変わってでも伺って良かったです。
    早速、本人に伝えてあげます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました