✨シャンバラ への質問は こちら

B. マイヤー

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつも勉強になる御返答ありがとうございます。
さて、今日は大変マイナ-な質問です。
エドアルドビリ-マイヤ-の本にピラミッド関連の記事が書かれています。

それには地球のピラミッド建造には「カマゴルⅡ族」が関わっている・・・というものでした。
カマゴルⅡ族ってあまり聞いた事がないのですが、どんな存在なのですか?その種族は現在も存在しているのですか?教えてください。

A.
我々も聞いたことがありません
なにか発音が違うのではないでしょうか?
もう一度調べ直してください
それから、マイヤーの本は隠ぺいさせられた箇所があまりに多いので、気を付けて読んでください
本人は実に実直なひとですが、公表に当たっていろんな圧力があり、本人は屈しなかったのですが周りの人たちが屈してしまった時期があります
そんな時代の出来事です
大変だったと思います
質問ありがとうございます

コメント

  1. ネット検索したらこんなのがでてきました。

    『かつて、バファタと呼ばれる地球外生命体が、リング・ネブラ(環状星雲)という宇宙の領域からエジプトの巨大ピラミッドにやって来た。
    バファタたちはアルッセム(今からおよそ3300年前、7万2千人の民を従えてその地を去った)の子孫にあたる種族で、密かに地球に戻るとギザの巨大ピラミッドのある高原に地下基地を設け、そこに住むようになった。
    ギザのピラミッドは、約7万3475年ほど前にリラ人の祖先が建設したピラミッドである。当時、ピラミッドの真下にある地下基地の最上階は、彼らの住む地下都市として機能していた。
     バファタたちは地球を支配下に置こうという野望を持った邪悪な種族である。彼らは、2千年近くの間、テレパシーを使って地球の宗教・政治的リーダーたちの心を操ることで、地球を自分たちで支配しようとあらゆる手を講じていた。
     何世紀もの間、バファタたちは多くの宗教指導者たちを操り、人々を混乱させ、戦争へと駆り立てることに成功していた。
       中略
     バファタたちはプレアデス星人に捕らえられ、別世界へと追放された。さらにプターという名のプレアデス星人の長老が、バファタたちの霊魂にある種の魔法のようなものをかけ、今後数千年間、バファタたちが肉体に転生できないようにしてしまった。
     中略
     バファタの上にはさらにカマゴルがおり、カマゴルは邪悪な指導者として君臨していた。
    1937年、バファタの率いる部隊の指揮官アルシーク(アシュター・シェラン)は、カマゴルの専制政治から逃れて、独自に「哲理」を求めてさまようになった。
    ・・・この中の「バファタ」と「カマゴル」と「アシュタ-シェラン」について質問いたします。
    これらの存在は本当にいるのでしょうか?
    実は・・・知り合いにUFOに乗った方がいて、その中に小さなグレイの存在がいて、「アシュタ-シェラン」と名乗っていたそうです。
    果して・・・「アシュタ-シェラン」とは?
    とても危険な存在と言われていますが本当でしょうか?教えてください。

  2. より:

    Q.
    「みずがめ座の時代」がまだまだ気になって仕方ありません。ぽつぽつ調べていましたら↓
    >みずがめ座の時代は科学の時代です。(理性と科学、電気、インターネット)
    そういえば、回答者さまが科学者さんだ!と思いました。
    >それぞれが個性を保ったまま協力し合う、自由な発想と個性尊重
    ベスさんのブログそのままだwwwと思いました。
    このブログを企画した方々、天才すぎ!とびっくりしました。みずがめ座に合わせた企画だったのでしょうか?(偶然だとしましたら、やはり天才すぎます)
    Q.
    夢で図形が3回出てきました。※3回中ひとつは覚えてない
    図形①右左に矢印がついた横棒
    「(私の)質問の悪さ」について説明されました。
    図形②横グラフが何本かある表
    「幼稚園児のくせに、背伸びして小学生な質問をしようとしている」→表をつかって説明
    スタッフさまでしょうか
    ダメな弟子をもった師匠(守護霊)の方なのか・・
    あーもー!どあほうですみませんでした!!
    宜しくお願いいたします。

  3. より:

    ベスさん シャンバラBグループのスタッフさま達 こんにちは
    はじめに、恥を忍んで書きます。
    初心者専用というイベントや、前に「過去の質問の質問」をするように言われていることが、何を言わんとしているか考えていました。
    そうか!私は少し『分かった気に』なっていたんだと気がつきました。
    ぜんぜん基礎が出来てないのに!
    もう一度、初心に帰り質問します。
    どうぞ宜しくお願いいたします。
    Q.
    久々本からの質問です。
    『悪巧みかどうか判らないけれど、そういう彼らの計画に対して、私たちが振り回されるとしたら。その振り回されるってことは自分たちが選んでいる道なんだよね。』
    『次元操作の話にもなるけれど、ちゃんと守護霊が(中略)サインで知らせてくれる。』
    ──巻き込まれたくないと思うのであれば、どうしたらいいの?
    『そう思うんだったら、「悪い念を飛ばさないこと」(中略)だから私たちが今やらなくちゃいけないことは、悪い念は燃やして、なうべく外に向けて悪い念が行かないようにする。これが一番大事なことだよね。』
    今となっては、陰謀論とか自分にとって意味がないような気がしてきました。
    ですから、陰謀論に対する質問ではありません。
    悪い念を燃やすのは、自分のため
    飛ばしてしまうかもしれない相手のため
    あとは、私がキーって怒ったせいで、野生動物がびくっとする(それで悪循環が広がる?)
    沢山の悪い念が天災に関わる
    ・・・ここまでの理解だったのですが、悪い念が栄養にもなる場合もあるのでしょうか
    じゃあ、やっぱり自分のせいじゃん、人のせいに出来ないなと思っての質問です。
    ↓質問つづきます

タイトルとURLをコピーしました