✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 瞳の色

この記事は約2分で読めます。

お忙しいのにややこしい事を致し、申し訳ありません(土下座)
聞きたい事が伝わないと思い追加しましたので、差し替えをお願いします
いつもいつも、ありがとうございます。

初心者: 初心者質問
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=11890

もうそろそろみなさんもそんなことを言わずとも瞳が変わるころです

Q1.このお答えにもありましたが、何故瞳の色が変わるのでしょうか?
次元移動するとそうなると書かれてたと思いますが、個人的に次元移動とは、どういう事を意味するのでしょうか?

A.瞳の色が変わる原理は以前に話しているのでここでは次元移動について瞳と関連して回答しましょう

松果体が原因だということは以前に話が出ました
そして次元移動すると松果体のメラニンが抑えられ瞳の色が変わることも
それから松果体は肉体とアストラル体をつなぐ連結の役目があること

さて、次元移動すると、つまり隣の次元に移動するということは周波数の違う世界に入るということ
それは違う電波に移動するとも言えます
そう、5chから2chへの移行ですね

すると肉体とアストラル体とも一斉に移行することは少なく、どちらかというとアストラル体のほうが先に移行します

感情体が先に2chに移行しそのあとから肉体が移行するのです
幸せの予感
なんていうのも実は感情体が先に移行したからなのです

その時に連結部分の松果体にストレスがかかりアストラル体は予感でいいのですが肉体は松果体との周波数のギャップが起きてメラニンの放出を抑制するのです

Q3.今まで、わぁ~変わるんだ!!って喜んでいたのですがwフト、何で?と疑問に感じました。
何故瞳に現れるのですか?

A.メラニンの変化で起きているからです

Q2.これはみんなが変わるのでは無いのですよね(^^;
変わる条件とかお教え頂けませんか。

理解出来ていない初心者なもので、よろしくお願いしますm(_ _)m

A.自分に正直な人が変化しやすいかな・・・

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました