✨シャンバラ への質問は こちら

次元移動とハンドル操作

この記事は約3分で読めます。

Q.
今日本が次元移動しているとのことですが、他の国々もあちこちで次元移動しているのでしょうか。
国の中が大きく変わったりする時(例えばベルリンの壁が崩壊した時などはドイツで)次元移動していたのかなと思うのですが違いますか?
それとも現実に起こる事件や現象では無いのでしょうか。

A.
あちこちと言っていいのか、断続的に起きています
車が物に衝突しないようにするにはいつカーブしますか?
できれば余裕をもって数十メートル前で曲がりますよね
間際にカーブすることはしたくないではないですよね。
もしかしたらハンドルの操作ミスでぶつかるかもしれないからです。
さて、次元移動は常に事象の前に起きます
来年起きることの前に曲がる感覚です。
その場では対処できない時は常に操作は先手先手で行きます
ですからこれから出てくる(2か月後あたり)ニュースでやっと次元操作の威力を実感すると思っていてください
ですから、ベルリンの壁はあくまでもカーブした後の現象です
現象的に今起きていると感じたいなら、空気で感じる人もいれば、今日は時間の進み方がおかしいと感じる人もいるでしょう。人によっては人との出会い方が劇的と感じるかもしれません。
しかし、共通するのは願望や出した念エネルギーの反応がやたら速いことです

Q.
次元移動は年単位の時間がかかるのでしょうか。

A.
今は数か月単位でかかります

Q.
私は2012年何も感じなかったので今回も多分わからないかもしれません(^_^;)
今回の次元移動で来年以降日本がどんな次元に辿り着くのか楽しみです。
次元移動がよく解っていないかもしれない質問ですみませんがよろしくお願いします。

A.
我々もだした結果がいい方に出ることを希望しています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
私も同じ質問をしようとしていました。(他の国々もあちこちで次元移動しているの?)。
次元移動に関する自分なりの解釈では、「日本の土地」の次元移動の速度が他よりも少し速いのかな? と考えています。 
イメージとしては、魔法のじゅうたんに乗っていて、あわてると落ちてしまう、みたいな感じです。

A.
おお、楽しいイメージですね
我々はどちらかというと3両編成のトラックが曲がるイメージです。
先頭車両が大きく曲がらないと後の車両が追い付いていけないイメージです
それも先頭車両は一旦反対にハンドルを回してから曲がりますよね
いかにもそんな感じです
ただ連結している後の荷台が決して2両目がアメリカではなく意外に発展途上国だったりしている点です。
さあ、どれが先かな?
 
楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >Mさん
    1両目は左に曲がるときは一旦右にハンドルを切ります。この感覚覚えていてください

  2. M より:

    すばらしくわかり易い回答を有難う御座いました!
    日本は他より速く進んでいるのではなく、一両目たっだのですね。 (^-^)
    いや~~、日本人としてもがんばります。

  3. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
    事象の数ヶ月前に次元があり、事象は次元移動の結果なんですね~~。
    車の運転に例えて説明していただいたのでイメージしやすくわかりやすかったです(^ ^)

  4. より:

    「創造主とは」の回で質問された方に感謝です!
    この回に対しての質問です。よろしくお願いいたします。
    Q.
    私は”自分で苦しみを(自分に)作ってしまった”ひとりです。
    望んでいたか?といえば・・・そうでした。
    学んだこと方が大きかったです。
    じゃあ、もう一回やるか?と問われたら、嫌です。
    これからは、とことん楽しむ人生を望んでいます。(苦労でなく努力+楽しむ)
    毎度のバカ質問で恐縮ですが
    今後に対しての悪そうな予言とか情報をみると腹が立ちます。
    「勝手に言ってろ、私(達)はいい次元に行く。」と思います。
    ですので、「20XX」みたいな本を書店で見かけても、
    テレビでやっていても一切見ません。
    なんだか未来は自分(達)で作るもののような気がしてきまして、
    みたこともない他人の情報に踊らされるのがおかしいなと思うようになりました。
    こういったものはほっといて、目の前のことに集中!でいいのでしょうか
    実際はどうなのか、ご意見をお聞かせてください。
    予言・情報類はみていないものの、こういった情報も時には必要なのでしょうか?
    (※予言なんて書きましたが、これからの予言が出ているか知らないのですが。予言なんてねーよwだったらスイマセン)
    Q.
    >苦しまなくていい時代になったのです
    時代は変わったと捉えていいのでしょうか
    (私達は昭和~平成と生きてきましたが、日々変わっているのでしょうか)
    「歴史は繰り返す」なんて言葉がありますが、
    これからは今までみたことのない、新たな歴史を作る時代に入ったということでしょうか
    どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました