✨シャンバラ への質問は こちら

B. 自分にアイスピックは? + 自分にアイスピックしました

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
悪口つながりで質問です。

★自分にアイスピックってありですか?

つまり、『あ~、自分もこんなにだらだらしているのに、他の人の悪口いっちゃたよ~~』と、自己嫌悪に陥っているときに、『グサ』で良い方向に行ければなぁ~、と思った次第です。安易な考えですみません・・

A.
いくらなんでもやめましょう

自己嫌悪もそこまで来たらマゾです

まあ、自傷で手首を傷つけるよりはいいかも・・・

ま、一度やってみてください
報告を待っています

あ、でも、賛成はしてないですからね。どうなるかわかりません。

覚悟してやりましょう

質問ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
Bチームさま。
さっきも書いてましたが……

私、今年の夏ごろに自分にアイスピックしましたが……なんかアストラル体とかヘンテコになってますか?

自分の周囲に起こった出来事は波瀾万丈でしたが、全てクリーンにしていく為のものかととらえてました。

アイスピックをやったからかは不明ですが、流れがとっても速い急流下りのようになっていました。

アイスピックしたことで何か私によりいっそうの変化があったのか、分かるなら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A.
流れが激しいのは、逆にそれまで滞る案件がなくなったからだと思います

ということはいいのかなあ・・・・

正直、我々は自分をアイスピックで刺すなんて考えられず、スタッフ誰も経験がありませんでした。

他の方々もコメントをいただきありがとうございました

いい情報をいただきました

 

コメント

  1. 便乗質問です。
    Bチームさま、ベスさま。
    さっきも書いてましたが……
    私、今年の夏ごろに自分にアイスピックしましたが……
    なんかアストラル体とかヘンテコになってますか?
    自分の周囲に起こった出来事は波瀾万丈でしたが、全てクリーンにしていく為のものかととらえてました。
    アイスピックをやったからかは不明ですが、
    流れがとっても速い急流下りのようになっていました。
    アイスピックしたことで何か私によりいっそうの変化があったのか、分かるなら教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  2. >Mさん
    はい~(*´∇`*)
    あたくしもおすすめはしないです(苦笑)
    やった後に
    わ~い!爽快!ってのは無かったですし。

  3. きゃさりん より:

    シャンバラスタッフの皆様こんばんは。
    個人的な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。
    今日叔母が亡くなりました。
    昨夜、親から「末期癌で入院中の叔母の容態が悪い」と連絡があり週末会いに行くつもりでした。
    今日の昼間、シャンバラの部屋を思い描いていたら黒髪のロングヘアの女性が頭に浮かびました。顔がちょっと叔母に似ていましたが70代の叔母ではなく若く、女性は少し微笑んでいたような気がします。
    そして夕方親から今日の昼間に叔母が亡くなったと聞きました。
    私がシャンバラの事を思い描いていた時間です。私はシャンバラの部屋で叔母に会えたのでしょうか?
    亡くなった方は、病気の痛み苦しみから解放されて着ぐるみを脱いで今は楽になっているのでしょうか。
    叔母の今が気になるので教えて下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  4. M より:

    ベスさん、Bチームの皆様
    早速の回答を有難う御座います。
    あんまりお勧めでないのですね。
    うーん。
    >さんさんさんさん
    自分にアイスピックは、荒療治だけど大丈夫なんですね。
    うーん。うーん。
    お札巻き程度にしておこうかな~~と考えているMでありました (;^_^A

  5. 私、自分にしたことありますよ( ̄▽ ̄;)
    このブログに出会う前に。
    あのPさんの本読んだあとに。
    今年の夏くらいです。
    色々色々色々ありましたが、
    全て上手く流れてるとは思います。
    まぁ、波瀾万丈やったですけどね。
    夏前後は殆ど記憶がないので(笑)
    荒療治って言葉がピッタリかなぁと思います。
    よかったら参考になさってくださいまし。

タイトルとURLをコピーしました