✨シャンバラ への質問は こちら

B. ホルスの目

この記事は約1分で読めます。

Q.
もしかしたら?と思ったのですが、以前もじっと見つめている目があると、ブログのどこかにありました。

そしてこちらの怖い穴とは目玉のことですか?

引用
1. 全員の部屋には覗くと怖い穴がある

それは洞窟、穴、井戸があり、のぞいてはいけないように感じる

映画のレ・ミゼラブルをみていたら革命の決起シーンに大きな目玉がういていました。

これってホルスの目?と思いドキッとしました。

フランス革命、ホルスの目、のぞいてはいけない穴

強引なこじつけかな?

A.
う~~~~ん、強引ですよ

この穴は他の部屋に通じることもできますが、次元が違うので、常にあってものぞくことはできないものです

吸い込まれてどこかへ行ってしまいます

どこに行くか我々もわかりません

くれぐれも覗かないでください

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. 何だかなあ より:

    何だかなあ

  2. トイプー より:

    Bスタッフさんご回答ありがとうございました。
    やはり、こじつけでしたね^^;
    ホルスの目は、のぞいてはいけない事を肝に命じます。
    もし万が一、フランス革命の次元にいったら嫌です。
    まさに出会いがしらに殺人をする世界、あんなにも血が染み込んでいる土地だったという事を改めて思い知りました。
    やっぱり、しばらく国外脱出はやめておきます。
    平和な土地、平和な時代に生まれた幸せを再確認しました。
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました