✨シャンバラ への質問は こちら

B. もし・・・の世界

この記事は約3分で読めます。

Q.
スタッフさん
いつも目から鱗な記事をありがとうございます

楽しみながら学んでいます。
今日は以前の記事からの質問です

「B. ロシア中部のオレンジ色の光 + 追加質問」
2014-11-20 22:43:42

>A.いいえ、別の世界ではありません
次元に穴が開いたとは言いましたが異次元に穴が開いたとは言っていません

つまり、何かのもしの世界がかすめてぶつかったのです
それが見えるようになった

ちなみにどんな次元でしょう
ここ数日で何らかの事態が勃発するか、いきなり収束するかでわかるでしょう

それを観察するのも面白いですよ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この記事がUPされてから、新聞やニュースを注意して見るようにしました。

*勃発に関していくつかピックアップすると

・ファーガソン事件(不起訴)に代表される黒人市民と白人警官の問題
・ウクライナの原発事故
・新潟北部地震
・日本海側の早い大雪
・解散総選挙

などが起こり、事件性のあるものや日々の新しいニュースは報道されるけど、収束はあまり出てこないなぁというのが実感です。

唯一、香港のデモで指導者の立場にあった方たちが降伏したというニュースがあり、これが収束したと言えば収束になるでしょうか。

そこで質問です。

Q1.かすめていった次元とは、この次元以上に人種差別の激化と争い、天災などの多発する世界だったのでしょうか

A.
その通りです
もっと暴動は激しくなり収拾がつかない状態でした

 

Q2.>「どうか、あきらめないで、来年の今頃、何もなかったねと笑える瞬間を現実にしましょう」(B. 「日本という船が旋回しています」についての記事より)

わたしたちが笑える、笑って過ごせる次元と波動を現実にすれば、もし・・・の次元にも伝わって、そちらでも災害や争いが少なくなっていきますか?

この次元の私たちだけでなく、もし・・・の次元の私たちにも、笑顔になってほしい・・・と思うのです。

実験やパーティーの準備でお忙しいと思いますがどうぞよろしくお願いします。

A.
皆さんは全て別々に感じているでしょうが、暴動で騒いでいても冷静な人種がいると収まる傾向があります

それは念エネルギーでつながっているからです

皆さんが冷静であれば何らかの、誰かとの知り合いが念で結ばれている限り、おちついてきます

それが次元に影響を与えるのです

基本、現代の恐怖は災害でも事故でもなく、人々の鬱積したエネルギーとその爆発

よってそれが暴動や略奪に結びついているのです

其れさえなければいつでも人々は立ち上がれるのです

だから、日本人が冷静であることは必要なのです
いかがでしょうか?

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. 月人 より:

    >べスさん
    私の質問はブログ上で蹴られましたが、今回のハクツルさんの質問で助けていただきました。ありがとうございました。

  2. べス より:

    >月人さん
    すみません、蹴られた質問を再度コメントしてください。下書きなどの時間が優先で時系列に並ぶので埋もれてしまいます。これからもうもれちゃたとおもって再送していただくと助かります

  3. 月人 より:

    >ハクツルさん
    実は続きを質問していたのですが、けられましたTT。なので、ハクツルさんの質問はありがたかったです。
    月人はつきひとにします。呼び方は決まっていなかったのですが、読者からつきひとと呼ばれているように感じるので、そうします。ハンドルネームは私のシンボルが月なのと、私が人間であること、それから画数判断で月人にしました。
    私も自分がどれだけ神のご加護に預かっているかを忘れ、不満を抱きがちです。本当は感謝と喜びしかないはずなのにです。

  4. ハクツル より:

    >月人さん
    こんにちは ハクツルです
    お礼のコメントありがとうございます。
    初めに月人さんが出した質問こそ、わたしも気になっていたんですよ~!
    それで、続きを質問されるかなぁと見てましたが、待ちきれず訊いてしまいました(///∇//)
    ところで、月人さんはなんとお読みしたら良いですか?
    つきひとさん?つきじんさん?げっとさん?
    ガチでがちじんさん?

  5. ハクツル より:

    回答をありがとうございます♪
    やはりつながっているんですね。
    鬱積していてもエネルギーはエネルギー。
    少しでも笑顔と平和の質に変えていける希望を感じてます。
    それで、昨夜からシャンバラの私の庭に出て、もし・・・の次元と今ここの次元、笑顔や平和が必要な次元へ届くといいなと思って、「ハッピークリスマス」を歌っています。
    他はだれも聴いてないから思い切り歌ってますが、ハート型のお顔の宇宙人がビックリした様子がリアル目蓋に浮かんだので、シャンバラの人たちには迷惑?かな?
    実験とパーティーに絡まない質問なのでちょっと気後れしてましたが、訊いて良かったです^^

  6. 月人 より:

    ロシア中部の光を質問した月人です。
    私もかすめた次元が何だったのか気になっていました。
    質問していただいて、ありがとうございます。

  7. どうも初めてましてです。また読ませてもらいます。記事更新を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました