✨シャンバラ への質問は こちら

A. 訓練

この記事は約2分で読めます。

Q.
見えないからレクチャーが始まってるとの事で、かすかな感覚も間違いないのが解って嬉しく思います。

ところで、私みたいなタイプは案外多いのかと思うので質問なのですが、

★視えないという事の障害は何なのでしょうか?

1.視えてるのに、視えてないと言う思い込みのブロックを自分で強化させた。
2.過去世で視える事で嫌な体験をしたから封印した。
3.自ら視える事から感じる事を選んだ。
4.松果体の発達不足。
5.今世、幼い頃お化けは怖いなどの影響で視える事の恐怖でブロックした。
6.呪縛をかけられた(少し言いがかり的ですが)

これらの他に何か原因があるのでしょうか?

私はどれかに当てはまる問題があれば、それを踏まえて改善して、シャンバラでの仲間達と積極的に遊びたいな~と思います。

アドバイスよろしくお願いします。

A.
前世で生まれながらの失明を数回繰り返したので、肉体が見えるという感覚が少ない
が、まず原因だと思われます

なので他の感覚があるので、逆に目をつぶり、風を感じることもいいと思います

現在している訓練は、当日エスコートしてくれるスタッフがどう可憐に動けるかの、どちらかというとスタッフ側の訓練です

ダンスもしたいと言われたらいかにエスコートするか

なかなか難しいものです
どうかおつきあいください

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. Aチームのみなさまごきげんよう。
    今日は「ザイン」について質問いたします。
    たまに「ザイン」という言葉を目にしますが、
    このザインとは何ですか?
    詳しく教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. かのん より:

    サイキック能力を自分で封印していることを指摘されました、どうすれば封印とれて、神様のお姿がはっこりとみえたり・きこえたりしますか。
    また、何故わたしは封印しているのか理由がしりたいです。よろしくお願いします。

  3. リリィ より:

    何故か、今朝目覚めた時に、
    もしかしたら、過去世で盲目の時があったのかしらと感じて目覚めました。
    その後に解答を読ませて頂いて、驚きました。
    まさか、本当にそんな理由で見えない・視えないと言い続ける自分が居たとはと。
    未だに見えないと言う意識をクリアーして、色んな物を見る事を楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました