✨シャンバラ への質問は こちら

A. ★★姫か殿か分かりませんが。。…

この記事は約2分で読めます。

Q.
私は自分のシャンバラの姿(男?女?)を知らないのですが・・・・、何しろ普段うさぎの格好なので・・・現在の肉体が女性なもんで、シャンバラでも女だとばかり思っていましたが・・・男だか女だか分かりません(;◔ω◔)

わたくしも自分のお部屋があるとベスさんに教えてもらったので、パーティに行けるかもしれないと思ってウキウキしてたのですが、、、

男女を知るスベ無いのでしょうかね??

A.
簡単です。
あそこにあるかないか・・・・

ではだめですよね。冗談です

実は決め手があります
あちらの手で物をつかむとわかります

まあ、そんなに現実世界と性別が違う話はあまりないのですが

それでもリアルで中性の人はあるかもしれません

物を掴むと必ず起きることがあります

それは男性なら手が大きいということ

その形状を感じやすいので、とりあえずそれで

しかし、それでも気になる人は担当に聞いてください

担当がわからなかったら、ドレスを着て違和感がないか感じることもアリです

 

Q.
※で、お姫様抱っこなんですが、わたくし恥かしいので、抱っこじゃなく手を握って頂きたいです(● ̄∀ ̄●)ゝ

シャンバラにお部屋があると教えてもらいましたが、ほとんど先が見えないみたいで、、、スタッフ様には介護になって申し訳ありません(汗
(。・゚・(ノ∀`)・゚・ ソレ無いわ―)

どうかよろしくお願いします●┐ペコ

A.
こちらこそよろしくお願いします

 

★女か男か  はたまた おっさんか・・
Q.
私もまるさんに便乗して質問します・・。
私は女でしょうか、男でしょうか・・

肉体は女性・・ですが、シャンバラではおっさんとかないですよね・・(ドキドキ)

昨日の質問を再度送ります。(SMさん&Jさん)
どうぞよろしくお願い致します。

A.
もちろんお嬢さんですよ
ご安心ください

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >ありすさん
    がんばって手鏡をみる・・をしてみたのですが・・
    手をみればよかったのですね・・(なんもみえーん)
    >まるさん
    (-公-、)←ぎゃーこの絵文字がツボです!

  2. より:

    ベスさん
    シャンバラのスタッフさま ありがとうございました。
    「ん~頭が薄くなったなぁ」って頭を触るおっさんだった自分の夢をみまして・・・
    おっさんなのに『壁ドン』、『お姫さま抱っこ』要求・・・ぶりぶりドレス・・・と、私は気にしませんが、お相手に悪いかなぁと思っての質問すみませんでした・・。
    ですが、「その頭の薄さが、これまたセクシー」という某脚本家さんのおっしゃる意見に私は賛成!
    40歳過ぎたら、生き方が顔に表れると思っているので、何歳でも、心がハンサムなおっさんはカッコイイ!!!と個人的に思っています。(乱暴な書き方をしまして申し訳ありませんでした!!)
    わたしはわたしと考えますと、今回の質問に反省・・。
    ありがとうございました。

  3. まる より:

    Aチームさま、
    このような質問にお返事頂き、ありがとうございます。
    今まで可愛らしいやんちゃくれをイメージできてましたが、、、
    感じられるかな?と思ったら、、、
    手まで体毛があるオッサンを想像してしまいました!!ノ(´□`;)ヽ
    まさか、、、オッサン、いや、男性かも知れないです
    凄くショックなんですが(;_; )
    今夜スタッフ様に手紙を書きました。お訊ねします。
    (-公-、)ドレスの夢が・・・

  4. purinn より:

    こんばんは(*゚ー゚*)
    パーティも具体的な話が飛びかう中、私だけ進展してない気がして焦ってます。((((((ノ゚⊿゚)ノ
    担当スタッフの方も最初ちらっと見えた感じがしましたが今もってハッキリわかりません。(´_`。)
    ★ちゃんと話せているのでしょうか?
    ★ダンスの練習に付き合ってくださってるのでしょうか?
    前にシャンバラで他界した義母や祖父母に会ってしまったとご相談したとき私の問題解決に現れたと教えていただきましたが、義母と祖父母はリゾートマンションのリビングでお茶飲みしてる感じはしても会話できてるのかわかりません。私が一方的にひとりごとを言ってるだけに感じます。★義母達と話せてますか?
    早くわかるようになりたいと思えば思うほど、私だけ勘違いなのかもしれないとか無理かもしれないという思いが湧き上がってきて日々寂しく感じています。
    ★シャンバラのお部屋も消えてしまってないですか?
    私も皆さんとお城に行きたいですし、女性でしたらドレスも着たいです。(*v.v)。
    細かく質問してしまいました。
    お忙しい中すみません。どうぞよろしくお願いします。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  5. まる より:

    >ありすさん
    いやあ、有難うございます!!
    こんな質問してしもうて・・・と思ってたんですが
    Jさんご一緒してくださってよかったです(-∀-υ)ふぅ♥
    >Jさん
    >もちろんお嬢さんですよ
    おめでとうございます!!
    Jさんの乙女ちっくさを感じました(゚∀゚*
    Jさん楽しくてステキですね~(*´艸`)

  6. ありす より:

     Jさん、よかったですね!!
    お嬢さん決定!おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
    じっと手を見る・・・・・・毛むくじゃらだったらどうしよう。 でも見てみよう^^
     まるさん、Jさん、質問ありがとうございました(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました