✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 南極

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは(^^)
★先日ロシア正教会のキリル総主教が南極へ行きましたがなんのためでしょうか?

A.
シャンバラとの接触でしょう

★古代の秘密兵器が発見されてそれをロシアの護衛のもと南極へ運んだというニュースがありますがこれは本当でしょうか?

A.
さあ、聞いたことがない

★またこの秘密兵器とはどんなものなのでしょうか?

A.
(・・。)ゞはて?

★上記の話は表向きの話(ガセ)で裏では全く違うことがおきているのでしょうか?

A.
でしょうね。聞く相手を間違えていますよ
シャンバラでしょう

Q.
最後に、連合の方々がこのブログから手を引かれるということでさびしい限りです
ぜひ、
せめて1年に1回、
いや半年に1回、
いや1ヶ月に1回、
いや1週間に1回は回答して頂ければと切に願っております

よろしくお願いします\(^^)/

A.
新しい付き合い方になっただけです

大仰なことではありません

質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    Q2
    アセンション後は願いが叶いやすくなるので、ネガティブなことは考えないようにというアドバイスをシャンバラの方からもいただいています。
    トラブルの謝罪をリーダーとして日々している中で、趣味をする気力もなくなりポジティブにと思いながらも無理矢理に元気を出しているような状態になっていきました。
    無理にでも趣味をやろうと、気が進まない体を動かしてみたら終わった後にスッキリして、趣味で周波数が戻るとはこういうことなのかと体感しました。
    どうしても趣味をやろうと思えないような精神状態になる前になんとかできるのがいいのでしょうが、そうなってしまった場合には今回の私のように無理にでも趣味をやってみるのがよいのでしょうか?
    (勉強しようという意欲もなくなってしまうくらいでした)
    先程のパーティーにいらっしゃっておられましたでしょうか?
    21:30頃だと思うのですが、ご挨拶をさせていただいたところ高い高いをしてくださったように思います。
    (妄想で実際にはいらっしゃらなかったとしたらすみません><)
    もし、してくださっていたらありがとうございます^^
    これまで、よくわかりもしないのに生意気な質問をしたりしていて、そのような質問に対しても真摯に回答してくださり本当にありがとうございます。
    目の前のこと(仕事上のトラブル)に翻弄されて、勉強もままならないような状態ではありますが、毎日をしっかり生きられるように頑張っているところです。
    またブログで回答いただける日を楽しみに、それまでに少しでも成長できるように頑張ります。
    ごきげんよう(^-^)ノ
    出会えてよかったです

  2. ユリア より:

    アズウェル様こんばんは
    もうブログで回答していただけないと思うと残念でなりません。
    連合の司令官という偉いお方ですし今まで回答してくださっていたことが奇跡なのでしょうが・・・。
    パーティーなどでの気さくなお人柄を知るにつけ、回答者としてずっといて下さったらいいのにな~と思ってしまうのです。
    Aチームがなくなってしまうというのがとても残念です。
    私は今年度、最年少のチームリーダーとして仕事をしてきました。
    定年退職して再雇用された大ベテラン1人と、年上だけど経験年数は私よりも浅い正社員2人と、自分の親と同じくらい(50代~60代)の年齢のパートさん3人の計7名で動いてきました。
    4月当初は、仕事の上では年齢は関係ないと割り切って、言いにくいことも言っていかなければならないと思っていました。
    実際には遠慮してしまって言えず、会議を開いても表面的な話し合いに終始してしまいました。
    (メンバーそれぞれに遠慮しあっていたように思います)
    このことが原因でのトラブルが発生し、現在は収束しつつありますが3月末まで気が抜けない状態です。
    私には人の上に立てるだけの力量も器もないのに、引き受けてしまったのがいけなかったと思ったこともありました。
    引き受けたからには自分を磨くチャンスと思って最後まで責任を持って職務を全うしようと、出来る限りのことをしてきたつもりではいますし、現在も頑張っているところです。
    Q1
    アズウェルさんは若くして司令官としてご活躍だと以前伺ったように思います。
    異なる年齢層・職務経験年数の違う人たちの上に立ってリーダーとして仕事を進めていく上で、心がけるとよいことはありますか?
    心構えといいますか、アドバイスがいただけたらと思いました。

  3. ひよりん より:

    AZ様への質問が全て、
    『I LOVE YOU』
    と言ってるように聞こえる・・・www
    愛されてますね(^^)

  4. 聞香 より:

    これまでのお話から アズウェルさんは もっと広い範囲で物事を見て 動かれているのかなあと思っています。もっとやりがい?を求めて連邦へなどという考えはありませんでしたか。
    Q8
    アズウェルさんもストレス解消のためにスイーツを取っていらっしゃりますか
    コーラのほかにもストレス解消のスイーツで私たちが肉体界で手に入れられるものを教えてください
    Q9
    指令官さんとしてのアズウェルさんにお伺いします

    話し合いの中で 直接会って話し合う「会談」と
    会談前に打診しながら話を進めていくとき
    そして会談後 確認等含めさらに話を進めるとき
    それぞれで何か注意していること 工夫していることどんなことですか

    詳しくお仕事の中身を知らなくても
    組織のトップとなると 責任の範囲が広くなり 大変なお仕事だというのはわかります
    そういった責任を果たすために個人的に日ごろ何かをしていらっしゃいますか

    連合の司令官となられた就任当初と 今現在ではお考えや、判断基準で変わったことはありますか

    アンドロメダの司令官さん、シャンバラの司令官さんとアセンション終了後に話されましたか
    話し合いで 話してもいい内容があったら教えてください
    Q10
    最後にお聞きしたいことは 呼び名です
    Aリーダー
    司令官
    大日如来
    これらはすべて役職と聞いています
    連合では 司令官というように互いに役職名で呼び合っているのですか
    それとも 個人名ですか
    アセンションが終わってブログが変わったことの一つに
    回答者のお名前を教えてもらっていることがあります
    なぜ 教えてくださるようになったのでしょうか
    今回はアズウェルさんと個人名で呼ばせていただきました
    失礼にあたっていたら お詫び申し上げます
    ごめんなさい
    アズウェルさんは個人的にどんな呼び名で呼ばれることが好ましく思われますか
    たくさん たくさん質問をしてしまいました
    お答えくださりありがとうございます

  5. 聞香 より:

    この発言からアズウェルさんの人に対するやさしさを感じます
    人を思う気持ちはどこからうまれるのでしょうか
    そして それを行動に移す力強さは 何が支えているのでしょうか
    エゴの塊という表現であらわされる行動から 人のために身をささげる行動までいろいろある中
    人は何につき動かされているのだろうという疑問です
    Q5
    花さき山という絵本があります
    山に迷い込んだ女の子が見た花は やさしいことをすると咲く花であると やまんばから教えてもらった話
    です
    このお話のようにやさしいこと
    これまでブログで教えてきてもらった「霊レベルを上げる」ことをしたとき
    別の次元? 世界?で 花が咲くようなことってあるのでしょうか
    Q6
    連合のほかにも連邦という存在もあることを教えてもらいました
    まだあるかもしれませんが
    宇宙を地球で例えると
    地球規模を連邦とすると
    国単位が 連合
    そして・・・・
    まちくらいが 地球と考えると
    連合で働くとは 私にとっては国家公務員として働くことになるわけで・・・
    連合で働いている方たちはどのようにしてこの職に就いたのでしょうか
    連合は 各星の代表者が集まった組織なのですか
    とすると 連合に加盟した地球からも代表者として誰かが出ることになるのしょうか
    Q7
    なぜアズウェルさんは連邦ではなく 連合で働いていらっしゃるのですか
    教えていただいた マクロとミクロが両方見える視点のマクロは 人によって違いがあり より成長した方 霊レベルが高い方のマクロは広いと思っています

  6. 聞香 より:

    Q2
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12078776105.html
    ≫シャンバラのスタッフはほとんどが日本に潜伏しているので、そばは楽しみにしているそうです≪
    連合の方の中にもベスさんやマックスウェルさんのように肉体界の地球にいるようにご自分の星の肉体界で暮らし、アストラル界では地球のアセンションのために連合に参加している方はいらっしゃりますか。
    また、地球の肉体界に潜伏していらっしゃる方はいらっしゃりますか
    いらっしゃったとしたら 同じように日本なのでしょうか
    そしてなぜ ほとんどのスタッフさんが日本に潜伏しているのでしょう
    ベスさんが日本人だから 日本が雛形だからとも考えたのですが テレパシーを使うのならどこでもいいような・・・?と思った次第です
    Q3
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12071469503.html
    ≫今回虹がでたと言いましたが
    今回の豪雨のラインは某国と自衛隊が第3次世界大戦でせめぎ合っているラインです
    この次元では水ですが、隣の次元では爆撃の火の海だということです
    先日も核が落ちた隣の次元の音が雷の音として皆さんが聞いていると思います≪
    私たちが移り住んだ浅層アストラル界には 次元操作でいける次元や今いる次元があり 何かの拍子で今いると思っている次元から となりの次元へと移り それがまた今いる次元であり・・・と続いているのでしょうか
    そしてもうひとつ知りたいのは 上記の核が落ちた次元には誰がいるかです
    周波数の低い別な私がいるのでしょうか
    私と思っている私は雷の音としてきいているわけで・・・と考えていくとわからないのです
    Q4
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12079156968.html
    ≫トップというのは口癖が出たら、部下を動揺させます
    「あ、今やばいんだ」ってね
    むしろジョークを飛ばして、はったりをかます方がいい
    相当動揺しているときも、ジョークを言います
    其れすらも出なくなったときは、自らの責任で命をささげる時でしょう
    まあ、私はその最後の寸前でもジョークを言うでしょうが≪

  7. 聞香 より:

    ごめんなさい
    時間切れになってしまったのですね
    バウアーさん
    またの機会をぜひ作ってください
    アズウェルさん
    回答いただける日を 待ちわびておりました
    既に似た質問の回答があったので 訂正しながら 再提出させていただきます
    よろしくお願いします
    アストラル界やメンタル界も宇宙規模の世界があって
    深層アストラル界では各星星のシャンバラと呼ばれるところで交流しており、だから いまこうして アズウェルさんとお話できる機会がいただけたと思っています
    肉体界 アストラル界 メンタル界などがあることと
    今いる次元と 次元操作でいける次元
    そして 周波数の違い
    これらのことが整理できないでいます
    Q1
    宇宙について 私の知識は 宇宙の大きさを語っている絵本
    『シロナガスクジラより 大きいものって いるの?』くらいです
    しかし アンドロメダとの衝突を避けるために 宇宙連合のみなさんがこの地球に来てくださったことをベスのブログで知りました
    半世紀前くらいには 「日本人ってちょんまげ結って腹切るんじゃないの」なんてうそかほんとか 笑い話にでてきたくらい自国で得た情報が違っていたという話を聞いたことがあります
    アズウェルさんにとって地球に来る前と 来てご自分の目で確かめてえた情報との違いで驚かれたことがあったら教えてください
    地球は片田舎とお聞きしましたが そんな情報でも既に連合国に加盟している星の住民さんたちは地球についてどれくらいの情報を得ているのかなあと思っての質問です

  8. こんにちは。
    (^-^)
    Q
    アズウェルさんが、一番美しいと思われるものは何ですか?
    Q
    悪魔とは、言い表しようもないくらいに美しいもの、というお話がありました。
    そのくらいに、美しい存在になるには、どうしたらいいですか?
    Q
    アズウェルさんは、地球にやって来られて、一番学ばれたことは何ですか?
    Q
    アズウェルさんの、お名前は、A to Zで、始まりであり終わり、というお話を伺いましたが、
    それがいまいち、意味が分かりません。
    始まりと終わり、その二つが同時にある世界、見える価値観、そのような所に、存在しているのでしょうか?
    ちんぷんかんぷんですが、
    少し詳しく教えて頂けましたら、幸いです。
    Q始まりであり終わりである、という事は、
    また、ブログの方も、来ていただくのは終わって、一旦、
    また、来週から始まるという解釈してよろしいですか?
    Q
    アズウェルさんも、アメブロ初めて頂けませんか?
    チャネリングだと大変ですので、
    宇宙船から、直接地球のネットに接続して、
    如何でしょうか? ピグとか、楽しいみたいです!
    (読者のみなさん、私が二度とこの場に姿を出さなければ、宇宙へ投棄されたと思って下さい…。)
    Q
    そろそろ、
    もちろん、何かの御用で立ち寄られた時で結構ですので、
    街中に、大艦隊で降りて来て頂いて、
    私達を、あっと言わせて頂きたいです!
    あの曼荼羅を、現実に見てみたいです。
    大歓迎します!!
    また、来ます。
    よろしくお願いします。

  9. サラリンコ より:

    我々が常に強調しているのは、今、この瞬間の皆さんの気持ちが違うところに向いていることです
    未来なのか、過去なのか?
    過去の支配者の矛盾だらけの伝説に付き合うつもりはないのです
    船が今までどう航海したかではなく
    今沈没寸前のこの船から皆さんはどうすればいいのかの疑問をもってほしい
    何を知ればいいのか
    何をすればいいのか
    なぜ船は傾くのかをです
    仕事上いろいろな星に出くわしますがありとあらゆる手を尽くしても助からないときがある
    それは滅亡を受け入れてしまう時です
    まだチャンスはある
    何度でもチャンスは作れる
    そう思う民族だけが生き残る
    そこにレベルも解釈の正確性もない
    ただ純粋に助かりたいと思う気持ちが必要なのです
    そういう意味ではこの星は最低です
    恐怖を煽り立てているのではない
    腹を据えてみろと
    現実を受け入れなさいと言っているのです
    冷静にみればなんてことは無いマジックに翻弄されているに過ぎない
    そうすれば月だろうが、ニュースだろうが、歴史だろうが、矛盾だらけなのがわかるはずですhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12004924395.html」
    これは去年3月にAチームに教えていただいた内容です。すっごく嬉しく感謝で涙したことを覚えています。最低ですと言われも、ここまで言ってくれる存在がいることが感謝でした。
    ただ、ニュースとかぐるっぽなどを共有して勉強するようになったのはだいぶ後になってからではありますが、それでも、全体として1年前よりはましになっていますか?w
    今回も過去のことも聞いているポンコツが戯言を言ってますが、できたらまた1年後Aチームとしてお話をしていただけたら、嬉しいなと思います。
    本当にありがとうございました!
    どうぞ、お体にお気をつけて楽しくお仕事もされてくださいませ
    そして、これからもまたずーーっと遊んでくださいませ~(≧▽≦)

  10. サラリンコ より:

    Q.支配する時に、またいいことをするときでも、実はその目的を大衆は知りえないことがほとんどだと思います。2.26事件の時も参加した兵士たちはその目的を知らずに動いていたとテレビで昨日していましが、いいことだと言うと、それに一緒に参加すると思うのです。宗教もそうでしょうし、色々なことについても、言えると思うのです。
    企業もそうです。ピラミッド型で階層が違えば、その下は上のことはわからないようになっています。ただ与えられた目的や仕事をするだけ。その時に、どうやったら、その集まる・事柄の本当の目的を知ることができるのでしょうか?
    Q.過去は過去で学んだことも多く、それはそれでもう過ぎたことですし、自分も覚えてないだけで、悪いことを率先した側だとも思うのです。ただ、今後はもうこんだけ悲しい歴史を繰り返したので、要らないなと。幸せに暮らしたらいいじゃないと思うのです。人を傷つけて得る幸せより、人と共に色々あったとしても、笑いあえる幸せのほうがずっといいなぁと思うのですが、
    「支配するものは何とでもいいます
    宗教という都合のいい方法があるのなら誰だってそうする
    何故にあなた方は疑問に思わないのか?
    矛盾になぜ目を背けるのか
    神が戦えと言えば何でも受け入れるのはなぜか
    崇拝と狂信は違います
    そこにだまされやすい基盤ができたのだと思うのです
    疑問に思えよ!!
    あまりにひどくないか?
    これだけの科学力がありながら、なぜ、殺し合いに疑問を持たない?
    潜在意識があるなら不思議に思わないといけない
    それを取りこぼした科学力はあなた方に必要ではない
    槍で戦いなさい
    その方がよほどかわいげがある
    つづく

  11. サラリンコ より:

    Q.このブログは、フランス革命の時の人たちが集うようにしているそうですが、フランス革命は、いるみなてぃに 乗っ取られためいそんが主体となって起こしたもので、革命後に独裁・恐怖政治を行ったという話も聞きます。
    フランス国王フリップ四世はてんぷる騎士団(いるみなてぃの前組織)の莫大な富と影響力を恐れてか、悪魔崇拝組織としててんぷる騎士団を捕らえ、その資産を略奪したが、イルミナティの設立者アダム・ヴァイスハウプトによってフランス革命が仕掛けられ、フランスのブルボン王朝が崩壊され奪った富が奪い返される事になったと。
    ということは、ただその時代を生きているように思っていたその時の前世では革命を起こすのが、進む道だと思いしたが、結果はいるみなてぃの手伝いをしたことになるのかと思うのですが、今、このブログでその時の人たちが主に集まっている目的は何になるのでしょうか? 
    ※アダム・ヴァイスハウプトは、フランス革命を起こせという命令を一冊の書物に仕立てて、マクシミリアン・ロベスピエールに送った。計画を詳しく記した書物は警察官に発見され、バイエルン当局の手に渡った。
    Q.フランス革命を起こしたのが本当にいるみなてぃであるならば、いるみなてぃの後ろには当時もあるシャンバラがいたでしょうし、その背後にはどこかの宇宙人がいたかと思います。それはシリウスとかなのでしょうか?それとも、同じ連合でしょうか? 
    Q.今後は支配層というよりも、代表としていてくれる存在に移行していくのかなとも思うのですが、それは支配される側が支配されないようになるのもそうでしょうが、支配する側も良心の呵責などで変わってくるはずだと思うのですが、ここでよく分からないのが、高次と言われる宇宙人が流通に関わっていることなのです。
    高次なのに、彼らにとっては人肉を食べることは姿が違うから、同族でないから大丈夫なのか、同じ地球人として生まれて、その同族を売ったり食べることだけが魂に傷がついてしまう行為になるのでしょうか?
    つづく

  12. サラリンコ より:

    大好きなアズウェルリーダー、皆さま、こんにちは(*^-^*)
    我々のAリーダー、シュワちゃんを呼んでいただき、本当に感謝します!まさかお帰りと共にブログから撤退されるとは思いませんでしたが(ノД`)・゜・。
    Q.「いいえ、Aチーム自体は今年限りです
    その代り、まったく違うプロジェクトを司令官は考えているそうです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12052016346.html」
    この、プロジェクトとは何でしょうか? 
    一緒に学校で遊んでくれるとかでしょうか?ワクテカ
    Q.はっ家が支配している日本ですが、その血縁関係を見ると特に大企業との関連とかも目につきますが、ある元部落のところ、それもざいにちの所出身者が多いのです。これらは税金免除などを狙ってのことかもしれませんが、それだけでないような感じも受けます。支配層はっかと被支配層はっかは知らないうちに血縁関係にもなっていますか? ブルーブラッドたちはかなり血縁関係を大事にする感じがしますが、日本はれぷも入るからそうなのか、私の身近でも婚姻関係によるてんのう家との結びつきがある方たちがいます。家族・兄弟揃って優秀な家系であることは間違いないのですが、支配層はっ家とは思えないような普通の暮らしをしている人もいます(親族はグループ企業経営とか士が付く職業ばかりですし、容姿端麗です)はっかでも、一部だけが支配層として教育を受け、それ以外は知らずに過ごすとかもあるのかなと思いまして。
    つづく

  13. 湯のはな より:

    追加コメ
    「(・・。)ゞはて?」
    ↑↑↑かわいぃぃぃぃ~~(;´д`)
    すんませんAZリーダー最後の最後に
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!!
    失礼いたしました!m(__)m

  14. 湯のはな より:

    回答有り難うございます
    そうか連合は関わってないんですか
    この前アロムさんロシアに行かれてたし
    関係あるのかなあと勘ぐりました(^_^;)
    シャンバラスタッフさんに聞いてみます~

  15. より:

    Q.
    質問変わります
    「多分、今回で司令官がブログに出てくることは最後だと思います」と伺いました
    しかし
    「特にアセンション後は奇跡は山ほど起きますし、起きやすいのです」
    ”こうであらねばならない”などという今迄の固定観念を早く打ち砕けば奇跡は起きると教わりました
    我々地球人はAチームが、アズウェルさまが大好きなのでブログで交流がしたいのです
    考えでしたり、厳しさでしたり、ジョーク、その生きざまが大好きなのですが
    またスペシャルゲストで来ていただくことは可能なのでしょうか?
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12132416602.html
    >まあ、ゲストで呼んでください
    地球の言葉に「男(武士)に二言は無い」というものがあります
    この「ゲストの呼ぶ」申請方法はどのようにしたらいいのでしょうか
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12133238862.html
    >新しい付き合い方になっただけです
    シャンバラで望めば会えるということでしょうか
    (そんな訳ないですね・・えーーと遠くから後ろ姿をちらっと見れるとか?)
    希望を捨てなければいつでも会えるよということでしょうか
    「新しい付き合い方」とはどういったことなのでしょうか(見えたり聞こえたりすることが全てだと思わないこと?)
    質問は以上です
    いつも本当にありがとうございます
    この幸運は、すべてはベスさんのお陰です。本当にありがとうございます
    アズウェル司令官さま、このたびご昇進されましたそうでおめでとうございます
    そしてハウゼンさんAチーム復活誠にありがとうございました
    火の鳥、ハムスター、ダースベーダー、パイ投げからの覚えてろよ、回し蹴り、説教部屋直行などなど色々ございましたが
    まだまだ一緒に伝説を作って頂けたらと思っています
    これからもよろしくお願い致します

  16. より:

    Q.
    5回繰り返しました
    今回(6回目)、9人の賢者の方々が新しく加わったと読んだのですが(うろ覚えなので違っていたらすみません)
    過去5回→1999年を越えられなかった
    今回6回目→1999年→2012年→2015年(アセンションした)
    新規参戦のような、6回目から加わった方々もいらっしゃるのでしょうか?
    ベスさん、アロムさんは6回目からなのでしょうか
    (過去5回はいらっしゃらなかった?)
    Q.
    何をお伺いしたいのかといいますと
    仮にベスさんがいらっしゃらないとザインは?と思いました
    ザインがいないとアロムさんも地球には来られてないのかな?と思いました
    その5回目までザインの存在はなかったのでしょうか
    (ここが分かりません。一瞬で無にするザインがいる状態で1999年核戦争?人類滅亡?は宇宙にとってとんでもなく危険に思ったのです)
    Q.
    仮にその5回目までザインがいなかったとしまして
    その何度も繰り返した自然現象からザインが出現したとかないのでしょうか(自浄作用?)
    ザインのお陰でこうして地球が生き延びていると思って質問です(もっといえばベスさんのお陰なのですが・・)
    Q.
    過去を繰り返すのは「法則(自然現象)」とのことですが
    それを審査する方々もいたのでしょうか
    その審査する方々にベスさんが説得された→地球が生き延びる為に方向を向けて下さる→1999年越え
    その自然現象が起こる前に審査する方々もいらしたのでしょうか
    (過去5回は「もう一回学びなさい」と却下?)
    ↓つづく

  17. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11980079215.html
    現代の日本に生まれて私の肉体(マリオ)に入った、私の魂(コントローラーを握ってプレイしている存在)は過去に5回にわたって同じ家庭に生まれて、この人生を繰り返してきた
     ↓(回答)
    >はい、微妙に違いますが、そうなります
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11992891914.html
    >例えば1999年に皆さんの人類は滅亡しました
    >しかしこれは起こらなかった
    >次に2000年問題は起きなかった
    >これは何度か戻ると自浄作用が起きて正しい正規の時代を構築するという法則です
    >だからスーパーマリオと同じなのです
    >何度も崖から落ちるけれども、次は落ちない
    >操作する人間が学び、技術を体得すると避けることができる
    >そしてそのゲームはよりやりつづけることができるようになるということです
    私たちは同じ人生を5回繰り返して今(6回目)があります
    ぐるぐる繰り返す(1999年人類滅亡→過去に飛ぶ)とは
    「俗に言う自然現象」と教えて頂きました
    2012年頃よく目にした説について質問します
    「過去を何度もやり直す」という話が巷でもあり、「今回(6回目)が最後」という話も目にしました
    これはそうだったのでしょうか?
    過去に戻るという法則(その自然現象の回数)には制限?限度があるのでしょうか
    Q.
    何度か過去に戻ると「自浄作用が起きて正しい正規の時代を構築する」という法則があるそうですが
    これは人類の学びの部分を指しているのでしょうか
    何度も学び「このままではだめ」だと
    ”正しい思い(大いなる自己)に沿った生き方にしよう”と自らが思うようになるのでしょう
    ↓つづく

  18. より:

    Q.
    みんなのリーダーことアズウェルさま
    質問を宜しくお願い致します
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11990838499.html
    <変革の時期は3段階>
    第1段階(個人レベル)2015年12月21日⇒完了
    第2段階(国家レベル)はすでに昨年暮れから始まり2016年まで
    第3段階(人類レベル)2016年からおよそ10年単位で起きます
    「国家レベル」のアセンションについて質問です
    これは第一弾のように完了日が決まっているのでしょうか
    (2016年12月21日に完了?)
    何をお伺いしたいかといいますと、
    その完了日はいつかなと思ったのと
    ギリギリまで抵抗出来るのかなということと
    最後の最後まで分からない(まだ決まってない)のかということをお伺いしたく質問です
    (それとも国家はマクロですので少し違うのでしょうか?)
    ↓つづく

  19. ありす より:

     すみません!書くのを忘れてしまいました!
     最後にもうひとつお願いいたします。
      上記とは全く関係ないのですが。
     ★シャンバラのみなさまも
     連合のみなさまも、眠ったら夢を見るのですか?
      気になって夜も眠れません・・・(1分で寝てました←担当さまの報告:コラ~~!!)
      以上です。よろしくお願いいたします♪
       

  20. ありす より:

      こんにちは。よろしくお願いいたします。
      先日、元NASAの職員という人が伝えたという動画を
    見ました。
    2016年の夏の2ヶ月の間に、地球の磁場が逆回転すると
    いうものでした。
     いろいろ調べて・・・それはないな!と思いましたが・・
       ★ないですよね!
     ★2ヶ月で・・・ということではないにしても、現在地球の磁場は弱くなっていて、磁場逆回転の最中ではあるという
     ことは、本当ですか?
    ★なぜか2000年から、地軸の測定結果が公表されなくなっているそうですが、地軸も相当の勢いで移動中なのでしょうか?((((((ノ゚⊿゚)ノ
    ★磁場が弱くなると、太陽風や宇宙の光線の影響が強くなりますが、地球のシールドは大丈夫でしょうか?
    ★私たちが歌実験で影響をおよぼしているのは、地球の電子の帯であるバンアレン帯などなのですか?
      すみません、浅い知識のくせに質問してみました。
     付け入れ歯・・あ、間違った、付け焼刃的な程度ですみませんが、よろしくお願いいたします(`・ω・´)
     

タイトルとURLをコピーしました