✨シャンバラ への質問は こちら

A. わたしもおしえてください

この記事は約1分で読めます。

Q.
サイキック能力を自分で封印していることを指摘されました、どうすれば封印とれて、神様のお姿がはっこりとみえたり・きこえたりしますか。

また、何故わたしは封印しているのか理由がしりたいです。よろしくお願いします。

A.
神様と話ができることがお望みなのですか?
でははっきりと見えたり・聞こえたりする最短コースを教えましょう

それは、人が誰も到達しないようなことを目標に行動することです

不可能なことだとか関係なく

あなたが人生かけて楽しく計画して、行動することです

すると奇跡と神さまとの会話がそれはいとも簡単にできるようになります

 

Q.
わたしは魂が複数あるのですか、教えてください。

A.
いいえ、一つです

ただ、あなたには指導霊がついているので極める道があります

それは自分で調べてください

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. かのん より:

    ★ある神様より、桜、イリオモテヤマネコ、ハイビスカス、赤いハンカチ、緑の指輪と、しゅるしゅると音たてて落ちてくる金属音のようなものを
    わたしへヒントとしてみせてくださいましたが、
    これはいったい
    なにを意味してるか、わからないのでぜひ教えてください♪
    ★わたしには、インプラントとかチップはいくつありますか?

  2. 春メロ より:

    いつもありがとうございます。
    たまに人によって二重(複数)魂を持ってるというのを見かけますが。
    私の勝手な認識では、もともと魂とは亡くなった時に天でパーンと弾けて散らばって周囲と一体になり。
    その何百年後かに『このあたりの魂をすくって生まれ変らせよう♪』といった感じで、いくつもの魂が混ざり合ったものを1つの魂にして生まれ変わる、ワケじゃないのですか??
    説明が下手ですみませんw
    私が言いたいのは生まれ変わるとき、1つの魂の中にAさんだった魂50%、Bさんだった魂30%、Cさんだった魂20%みたいな感じで混ざってるから、みんな複数魂というわけじゃないのですか?
    それとも、二重魂という人は、そういう混じり合った1つ魂がもう一個、その人の中に存在してるという意味ですか?
    あと、私は魂は1つですか?教えてください。
    よろしくお願いします。

  3. Aチームさま、ベスさま。
    回答お願いいたします。
    ★指導霊ってついてる人、もしくは時期があるんですか?
    ★訳あって指導にあたるのですか?
    ★もしそうならどんな場合につくのですか?
    ★私には指導霊さん ついてますか?
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました