✨シャンバラ への質問は こちら

A. 私の外見も教えてください。<m(__)m…

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは(*゚ー゚*)
パーティも具体的な話が飛びかう中、私だけ進展してない気がして焦ってます。((((((ノ゚⊿゚)ノ

担当スタッフの方も最初ちらっと見えた感じがしましたが今もってハッキリわかりません。(´_`。)

★ちゃんと話せているのでしょうか?

A.
話はしていません
スタッフが声掛けをしてうなずくだけだそうです

 

★ダンスの練習に付き合ってくださってるのでしょうか?

前にシャンバラで他界した義母や祖父母に会ってしまったとご相談したとき私の問題解決に現れたと教えていただきましたが、義母と祖父母はリゾートマンションのリビングでお茶飲みしてる感じはしても会話できてるのかわかりません。私が一方的にひとりごとを言ってるだけに感じます。

★義母達と話せてますか?

A.
感じたままですね

 

Q.
早くわかるようになりたいと思えば思うほど、私だけ勘違いなのかもしれないとか無理かもしれないという思いが湧き上がってきて日々寂しく感じています。

★シャンバラのお部屋も消えてしまってないですか?

私も皆さんとお城に行きたいですし、女性でしたらドレスも着たいです。(*v.v)。

細かく質問してしまいました。
お忙しい中すみません。どうぞよろしくお願いします。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

A.
20年前の部屋もいまだに存在している位ですから大丈夫です
そうやすやすと消えませんよ

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. purinn より:

    >べスさん
    わかりました。
    ありがとうございました。(*^▽^*)

  2. べス より:

    >purinnさん
    はい、白人です
    国はわかりません
    許可は出ています
    20年前とは別にここで同じような実験をした時のものです

  3. purinn より:

    >べスさん
    回答ありがとうございました。<m(__)m>
    自分で質問しておきながら怒られるかもと思って怖くてPC開けられなかったんです。(>_<)
    うれしいです。ヾ(@^▽^@)ノ
    ありがとうございます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    すみません。追加でお聞きしていいでしょうか。
    ★黒髪にブラウンの瞳だと日本人ではないですよね。どこの国か教えてください。
    ★サインした記憶はないのですが、入城は許可して頂けたのでしょうか?
    ★回答に20年前の部屋とありますが他の方のお話ですよね?それとも私20年前にもシャンバラに部屋作ったのでしょうか?
    よろしくお願いします。(*^▽^*)

  4. まる より:

    ベスさん、質問殺到中にごめんなさい(>_<)
    容姿などの事で、もう少し知りたいです。
    【容姿】目、肌、髪の色、太ってるのか、痩せてるのか、小さいのか、大きいのか?
    フランスの伝記が大好きで、好き過ぎて王室家系図まで好きなんですが、なんでか分かりません。ヨーロッパ人だったんでしょうか?

  5. まる より:

    >べスさん
    ご回答ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
     
    ①赤いテーブル、青いイス!!
    あったんですか~('∀`*人)カンゲキー!
    確かに、原色大好きです。好みそのままです(* ̄ω ̄*)
    あと、白いバスタブを妄想で作り上げました。
    首をもたげるのにちょうど良いカーブがあるような。
    それと、トランポリン。ポンポン飛び跳ねて遊んでいます。
    ②大きめドアですね、分かりました!
    ③よかった(゚∀Å*)女性だったんですね。
    ④毛むくじゃらの手は着ぐるみ。。。???(;◔ロ◔)
    やっぱり着ぐるみで遊んでるのかw感動です!
    14歳ですかw娘と同じくらいです(*´艸`)
    うさぎじゃなくてライオンの着ぐるみwww
    ⑤砂遊び(≧ω≦)保育園で娘とやりました!(笑)
    ⑥やったー┏(゚∀゚*)┛お出掛けします♪白猫で水色の目、白蛇で水色の瞳のペットがいます♪
    ⑦吹きました(≧н≦*)ノシ
    >気づいているようには見えないと報告があります
    肉体界で自分はいつもこんな風だと言われます( ̄▽ ̄;A
    どうも本当にありがとうございました!!

  6. べス より:

    >まるさん
    ①お部屋はどの位出来上がっていますか?私の妄想の家具は確認されましたか?
    A.はいできています。妄想の家具はどれでしょう?いろいろ赤いテーブルに青い椅子、原色そのままの家具ばかりです
    ②足りない所を補いたいのでアドバイス下さい
    扉を大きめにしてください
    ③私は女性?男性ですか?
    女性です
    ④だいたいの年齢を見た感じで教えて下さい
    14歳ほどです。時々ライオンの着ぐるみで遊んでいると報告があります。
    ⑤普段どんな風ですか?寝てばっかりとか、やんちゃばっかりだとか(;゚д゚)(身に覚えがある)
    A.砂遊びが大好きでいつもしています
    ⑥お外は出かけてもイイのですか?3匹位いますがペット連れて行ってイイですか?
    A.はい、どうぞ。後ろにスタッフがいるので大丈夫です
    ⑦スタッフ様にお会いできたでしょうか?
    気づいているようには見えないと報告があります

  7. まる より:

    申し訳ありません、うっかり抜けていました。
    普段の自分がうっかり八兵衛どころか、フルタイムうっかりです。
    【容姿】目、肌、髪の色、太ってるのか、痩せてるのか、小さいのか、大きいのか?
    なんだか純粋な自分を想像すると、すごくやんちゃくれを想像してしまうのですが。。。
    お家でもイタズラばっかりしています。
    娘に「お母さん、自由やなぁ(―ι―`)」と言われます。
    お返事の方、よろしくお願いします♥

  8. まる より:

    あのう、申し訳ありません。
    パーティも間近で尻に火がついています(-∀-υ)
    【部屋】ベスさんとお話している時、出来ているとはじめて知り、頑張って妄想を展開していますが、本当なのか、詳しく知りたいのです。
    【性別】それと知ってから、大変マメに妄想しているのですが、男だか女だか分かりません・゚・(ノ∀`)・゚・
    顔は、妄想ではくりっくりお目めだったのでてっきり女の子だと思いました。
    【オッサン?】が、”姫なのか殿なのか”と質問させてもらったご回答で教えてもらったように手をイメージしてみると毛むくじゃらのように見えましたノ(´□`;)ヽだいぶイヤなんですが、、、オッサンなのかと不安です。。。
    【年齢】娘に言われて納得していたので、、、まさかと思ったのですが、7歳のお子ちゃまですか?(;´∀`A ```若すぎる?!
    【スタッフ様】スタッフ様がお出でなすったとベスさんに教えてもらいましたがわたくし本人がいなかったようだということでした。
    その後、スタッフ様なのか?男性のズボンの裾で足元だけが妄想で見た感じがしました。
    というわけで、
    以下の点、教えて下さい。
    ①お部屋はどの位出来上がっていますか?私の妄想の家具は確認されましたか?
    ②足りない所を補いたいのでアドバイス下さい
    ③私は女性?男性ですか?
    ④だいたいの年齢を見た感じで教えて下さい
    ⑤普段どんな風ですか?寝てばっかりとか、やんちゃばっかりだとか(;゚д゚)(身に覚えがある)
    ⑥お外は出かけてもイイのですか?3匹位いますがペット連れて行ってイイですか?
    ⑦スタッフ様にお会いできたでしょうか?
    すみません、すみません●┐ペコ
    皆様に便乗して恐縮ですがよろしくお願いします。

  9. べス より:

    >purinnさん
    女性です。黒髪で大きな瞳はブラウン
    肩までの髪を一部結わえています
    年齢は18歳くらいです

  10. purinn より:

    早々と回答ありがとうございます。
    担当スタッフさんとは会話が出来てないので、ダンスの練習までたどり着けませんね。(゚_゚i)
    ★私のシャンバラでの姿も教えてください。(〃∇〃)女性ですか?大人ですか?黒髪ですか?瞳は何色ですか?

タイトルとURLをコピーしました