✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラの部屋できていますか

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの部屋がうまくイメージできず心配です。できていますでしょうか?
容姿も教えてくださいますか。

初めの頃、部屋にキリスト風の男性がいて、思わずパンチ!したイメージをついしてしまい、、、(;゜0゜)変な衝動を起こす自分が怖くなりその後また誰かに危害を加えてしまうのではないかと怖くなり、足が遠のいていました。。。

でもパーティには参加したい!と思っているので部屋のイメージを固めたいと思っております。現状を教えて頂けるとありがたいです(~_~;)お願いいたします。

A.
部屋はアラブ風に見えます
絨毯が高級でアラブの絨毯のようです

パンチをしたのは担当スタッフです
あとで謝ればいいと思います

アラブ系の衣装を着たときがあり、その時に声を掛けました

危害というより驚いたというだけなので、スタッフは気にしていません

部屋はまだありますので、戻ってきてください

質問ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
容姿についてお答えいただけなかったのですが、教えてもらうことは可能ですか?m(_ _)m

A.
回答が抜け落ちてすみません

アラブ系の非常に印象的な目が特徴です
髪は黒、若干浅黒い皮膚でイスラム圏の顔です

年齢は16歳前後、日ごろは三つ編みにして椅子に座っていますが、服もおとなしい感じです

絹の服が好きなのでしょうか?

日本人らしくない色の服が多いそうです

そんな報告でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まりー より:

    教えて頂きありがとうございます!
    暴力をふるう危険人物としてシャンバラを追放されているのでは・・・と実はずっとおびえていました。
    パンチ!したのは担当スタッフの方だったのですね。大切な担当スタッフにそんなことしてしまい、大変申し訳ありませんでした。どうかお許しください。シャンバラで改めて謝罪させていただきます。
    お部屋、できているようで安心しました。ホッ・・・
    容姿についてお答えいただけなかったのですが、教えてもらうことは可能ですか?m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました