✨シャンバラ への質問は こちら

A. 納得?満足出来ないのは何故か?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。質問です。
ずっと不思議に思い、友達に言われて分かった事がありました。

私は、自分が作った物(パッチワークも料理も、その他もろもろ)に【これで、最高だ‼︎素敵な物が作れた(๑>◡<๑)自分の気持ち的に満足だ‼︎】と思った事がありません。

何度作っても、【みんなのように出来ない…】と思うのです。
まだまだだと思うのです。

友達からは、周りは【完成されてる】と思うのに、私の中では完成されてると思えないんだねっと言われました。

そうかもしれない…と思いましたが、何故こんなにも納得できないのでしょうか…。

少しずつ、心の中に部屋を作っています。
パーティにも出席してみたいのですが、きちんと完成していないから…と思ってしまうのです。

★この思いは前世とかに関係あるのでしょうか?

A.
残念ながら、前世とは関係ありません

今世で母親から「これで十分」という評価をもらったことがないとそうなります

せっかくつくった物に「でもここが変」と落とされる評価をもらうと、すべてが否定されたように感じるのです

それが、満足しない原因だと思われます

我々はあなたの部屋は完璧だと思います
なぜそんなにこだわるのかと考えるほどです

しかし、この質問で理解できました

自信をお持ちなさい。あなたの部屋は完璧です

 

★私には何か指導霊?がついてるのでしょうか?
すみませんが、教えて頂けると助かります。よろしくお願いします(o˘◡˘o)

A.
指導霊の候補はいますが、まだ天職に出会っていないのでもう少しお待ちください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    そうだったのですね~(;_;)
    ちょうど、今子育てをしていました。
    自分の子供にも、同じような気持ちにさせないように、していきたいと思いました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
    しかも、お家が完璧だなんて…良かったぁ~(;_;)
    後はスタッフに会えるのを楽しみにしています(๑>◡<๑)ワクワク

  2. ありす より:

    >べスさん
     お、まさかの日本人ですか?
    げ!!両親がいるとは( ̄□ ̄;)!!
    心配されているのでしょうかね・・・いい年なのに。
     担当さんは黒い服だと思っていましたが白もありなんですね。
    あはは・・・金髪お兄さん。
    金髪ください!
    ああ~~、きっと突然歌ったり踊ったりするんでしょうね♪
    そうでなかったら、ひとりでベルばらごっことか?
    ・・・ちゅうことは、前世は日本人か・・・なるほど。
     ありがとうございました(*^▽^*)

  3. べス より:

    >ありすさん
    すみません、数時間前に書いたのに消えてた
    容姿は黒髪の少女です。15歳ほどで、おとなしい感じですが、時々はちきれるそうです
    瞳はブラウン。過保護なご両親の姿が見えますが、そうなんですか?男性は担当者です。よろしく

  4. ありす より:

     ベスさん、お忙しいのにすみません。
     埋もれているようなので、再度お願いします。
     コメンント欄希望です。
      私のシャンバラでの姿を教えてください。
      過保護な守護霊とかついていませんか?
      白い服の金髪の男性がいるような気が・・・
      妄想かな?(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました