✨シャンバラ への質問は こちら

A. 当日の事とシャンバラ部屋とその他もろもろ

この記事は約1分で読めます。

Q.
Aチームのみなさまベスさんごきげんよう。

13日と20日は残念ながら仕事になってしまいました。
そこで質問です。

①仕事中でもパ-ティ-参加はできますか?
さすがに男にはお姫様ダッコはしないですよね?(大笑)

A.
当日は男性には女性が案内します

夜中11時にしごとですか?
それは大変ですね

もちろん参加は可能です

あなたはすでに入城許可の申請を受理されています
なので当日はいつでも可能です

 

Q.
②私は部屋の中からあまり出ていませんが、周囲はどのようになっていますか?

A.
せせらぎのある森林浴にぴったりの場所にあります

 

Q.
③建物や部屋の中は上手くできていますでしょうか?

A.
はい、シンプルな部屋です
どこかのマンションを手本にした感じです

ただし中央に木製の揺り椅子があります

 

Q.
私の容姿はどうですか?
教えてください。

A.
15歳ほどの少年です
Tシャツと半ズボンをいつも着て、スケボー片手に広場に出かけます

髪は赤、瞳は青、少しそばかすがありますが、肩幅が広くがっしりした体型です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャラララ より:

    お待ちしています。
    どうもありがとうございました♡

  2. べス より:

    >シャラララさん
    一応各部屋まで行ってサインをもらっています
    気合ではありません(笑)
    まだあなたのところまでいってないので、明日の朝までに行きます。紙をもらったらよろしくお願いします

  3. シャラララ より:

    12月13日・20日のクリスマスパーティに参加するために、入城許可の申請を受理されているかどうか、自分で知る方法はありますか?
    もしくは「参加するぞ~」という意志があれば、それが同時に入城許可の申請を受理されていることになるのでしょうか?

  4. くまさん より:

    ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログの皆さん、こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    毎日の更新記事を必死で追いかけています!(^_^;)
    私もシャンバラのお部屋と容姿について教えて下さい。
    Q、
    お部屋はたぶん、、、できていると思うのですが、
    こちらで合っておりますでしょうか?
    石造りの洋風の洋館の一室で、天井は高く、床は赤い模様の絨毯の廊下から木のドアを開けると、小さなワンルームで、
    板張りの床にベッドがあり、暖炉があり、シャンデリア、向かい側に広い窓があるという感じです。
    また、最近行くと、スタッフさんなのか、通りすがりの方なのか不明なのですが、顔が定まらない方がいらっしゃいます。
    ある時は、首から下はモデルのような姿の女性でワンピースを着ているのですが、頭部は緑色に燃える玉の塊が乗っかっている。で、こちらを威嚇します。
    ある時はタキシードなのに、首から上がペラペラの紙で、恐いといったら私の好みの男性俳優さんに近い顔に変えてくれました。
    (…ような気がしました笑)
    Q、自分の顔もそうなのですが、会う方の顔がぼやけたりして定まった形で見えません。これはなぜでしょうか?(他の方への回答にあるように、前世の影響でしょうか?)
    コミュニケーションの問題かと思い、挨拶はしてみたのですが、伝わっていますか?
    Q、恐い態度を取られているように感じたのは、私の精神の問題(思い込み)でしょうか?
    Q、シャンバラでの私はどんな容姿をしていますか?
    以上、お忙しい所お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

  5. 13日20日は夕方6時か7時位まで仕事です。
    夜は大丈夫ですよ。
    中央にゆりかごですか・・・意識していなかったのですが・・・・そうですか。
    となりにマンガ喫茶を作っていましたが、上手くいっているかな~?
    スケボ-少年なのですね~。
    ふむふむ。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました