✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 天命への暗中模索

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、神官さん、こんにちは!天命というものが、人生においてとても大事だと分かりました。

私がなぜ生き辛かったか、そしてこれからどう生きていくかのヒントを頂けたように思います。ありがとうございます( ; _ ; )/

皆さまの体験を拝見し、ほぉほぉと感心しながら…いざ自分となるとどこから手をつけて良いものか分からなく、質問をお願い致します…

まずコイントスは全くのバラバラでした。 チャクラを叩いても同じ…

Q これは次元操作が出来ていないという事でしょうか?そして天命を見つけ、そこに携われば次元操作の力が出てくるという事でしょうか?

A. どうしても出ない人がいたはずです。講義中でも言いましたように潜在意識とのギャップからきています。

まずは心の奥との対峙が必要です。何をしたいのか?そのためにも自分をお経巻きにしてください。その方が早い

また、趣味などはあまり無いのですが、

・人にあげるものを作る事(可愛いパンを作る、お菓子を作る、カードを作る等)

・歌(ストレス発散や、人に聞いてもらうのも好きです)

・爪を可愛く塗ったり、塗ってあげる事が好き

なのですが、共通点が全く見当がつかないです^_^; そこまで好きじゃないと言う事でしょうか?

Aあるではないですか!!「人にしてあげる=人に奉仕すること」ですよ。

Q とりあえず今は置いておいて、他にまた趣味を探して、それから共通点を探したほうがいいですか?

A. 必要はありません

Q 今は体の不調で外出できないのですが、室内にいながらのぶらり旅に代わる天命探しがあれば教えていただきたいです。

A. 天命探しはあなたの心の中で行うべきものです。屋内も屋外もありません。まずは毎日日記を書いて過去の自分を洗いざらいさらけ出してください。

Q こちらは余談になりますが、シャンバラにお部屋を作り中です。なかなか想像がうまくいかないのですが、ドアや机くらいは出来ていますか?

以上となります;^_^A 個人的になり過ぎたかな?と思いつつ… 良ければお返事よろしくお願い致します!m(__)m

A. え?そうなのですか?結構いい部屋ができていますよ・・・(‘ω’)もう少し頑張れ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました