✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 電気雲の追加質問他

この記事は約4分で読めます。

Q.
プレアデスのMチームさま、皆さま、こんにちは
教えてもらえないのも、こちらの土台のなさですかぁ(ノД`)・゜・。ま、いいや~
で、その土台のなさを恥じることなく、確認質問いたします!きり(←反省しろやーー)

~引用始まり~
原子の周りの電子は電気雲です
粒ではありません
台風の目は周りの雲によってできるのでしょうか?
あれは中心の目=回転数が大きい風ですよね。
それと同じです
メンタル電気という目によってアストラル電気の暴風雨はできます
(中略)
みなさんに知っていただきたいのはメンタル体を埋め込める器すらない体にはいるのは太陽系外からの異星人ということです
太陽系内でやり取りする分は、ほとんどがシャンバラをとおして生まれ変わるのでいいのです
以前、ブログでは宇宙からの転生は1回では無理で2,3回流産、死産を繰り返してから落ち着いて遺伝子が安定すると言いました
つまり、シャンバラを通してもすぐには入り込めない
だから、生きている思春期以上の体に入り込む方が手っ取り速いのです
シャンバラを通すか、しないかはその後の結果も違ってきます
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4073

Q.確認なのですが、電気雲とは、高校までにならうボーアの仮設の電子雲とは違うということでよろしいのですよね?(量子力学では違うけど・・)
電子はあたかも太陽のまわりを公転する惑星のように原子核のまわりを廻っているとされるのが電子雲ですが、その電子のことかなと思ったのですが、粒ではないとすると、電子は粒子と波動の両方を持っているとされているようなので、その粒子のことをさしていて、粒(=粒子)ではないと。

とすると、

「メンタル電気という目によってアストラル電気の暴風雨はできます」との部分から、上昇気流のような、つまり螺旋の回転を持つメンタル電気という目があり、その周りに暴風雨の壁のようにアストラル電気が出来上がるのでしょうか? で、このアストラル電気を『電気雲』と言われているのかなと。
だからこそ、「メンタル体を植え込めるアストラル体の電気雲を作るのに成功したのです」になるのかなぁと(台風を出していただき、ようやく近づいたような?すみません、理解が遅いので・・)

A.
ありがとうございます

皆さんが理解しやすい表現がなかなか見つからず、お願いすればよかったですね

Q.メンタル体発動とは「チャクラの回転数がある一定以上早まり、なおかつそのバランスが取れているときに起きます」とのことだったのですが、
コーザル体はメンタル体の電気雲が必要ということは、メンタル電気が暴風雨のようにかなり早く回転していると思うのですが、全てのチャクラの回転数を同じにしなければ、いくら回転数が早くても発動にはならないということでしょうか。それとも、星間移動の際で表層の浅層アストラル体とのつながりが無くなることで、発動していてもそれが表れにくいのでしょうか。

A.
はい、回転数を同じくすることです

それが可能なのが勉強のような、神経を集中するときに起きます

Q.
コーザル体のある星間移動した人はどうやって、メンタル体発動の状態にすればいいのかなと思いまして。(発動しているんだったら、それを出せる道があればそのほうが早いのでは?という邪道を考える・・勉強しかないのかなぁ~)

A.
実は地球に転生する時、宇宙から来た時と回転が逆なんです

なので、どんなに優秀なメンタル体でもいきなり生まれ変われないのです

Q.「メンタル体を埋め込める器すらない体にはいるのは太陽系外からの異星人」ということは、ウィークインとかいう宇宙人が入るということでしょうか。では、その持ち主は強制死か意識を失わされている状態ってことでしょうか? それとも、この状態も二魂でしょうか?

A.
いやいや、なぐって気を失わせていますwww

Q.体に入るときシャンバラを通すのと、通さないのではどんな違いが起こるのでしょうか?(しゃんばらを通してないって、無法地帯の時に入られたというアロムさんも?w)

A.
除霊!!!といって簡単に追い出されるということです

Q.メンタル体がある人とない人では、IQとかの地域分布にも違いがでますか?記憶力の良しあしがメインだとは思いますが、空間認識能力が高いとかってメンタル体とかにも関係するのなと思いまして。
ちなみに、国別トップでは大体において、東アジアが上位を占めています
ただ、自分が学生の時を考えると、そこまで違いってあるんだろうかと思ったりします。小さいときは読書量が多かったりすると、知識豊富なように感じますが、それくらいかなと。まぁ、一度見たら覚えてしまうとうい特異体質とかは別としてw。メンタル体あるなしって発動してない限り、そこまで違いが分からないのでしょうか?
(とお聞きしつつ、メンタル体私にもあるんなら、今まであった人みーんなあるだろうと思うのですよねぇ~)
今週も♪よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
これがないですね。だいたいあったとしても勉学は努力ですから、そこに努力が無ければどんなに優秀な魂でも身を持ち崩します

ただし、一旦集中して一つの研究をするときのひらめきが半端ない

そんな違いが起きます

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございましたm(__)m
    ①・・・すみません!
    私の理解力が半端なく破壊されているだけなんですーーーー(ノД`)・゜・。
    原子とか電子とか出てきたので、思わず科学の方(ってなんだよ)かと思って色々、検索して堂々巡りしてただけです・・
    でも、質問書きながら、あれ、これかなって最後ちょっと確信に変わりつつ、でもちゃんとはわかってなかったので、再度の確認質問になってしまい、お手数おかけしました!!(土下座)
    あってますじゃなくて、ありがとうございます、だったので、まーた私がなんか失態したのかと焦ったけど、合ってるってことですよね?(また確認かいっ)
    いやぁ、かんちがいやろ~~~なもんで。(;'∀')デヘヘ
    ②回転数が同じになることで、星間移動の方たちもメンタル体発動になるのですね。・・ま、よく分かってないことは分かりました!
    ③おおお!逆!
    ・・え?逆回転にしないといけないってことでしょうか??
    ・・まじ土台なさすぎやな~
    ④殴るんだ・・暴力反対~www
    ⑤除霊でしたかwww
    宇宙人も霊かぁ( ̄▽ ̄)
    ⑥ですねぇ。勉学は努力ですよねぇ
    でも、その努力が簡単にできちゃう人っている気がする・・
    まぁ、その子にあった勉強方法があれば、きっとどんな子でも勉強って好きだろうなとは思うんですけどねぇ。
    あ、でもひらめきがあるなしは、あると感謝かなぁ。
    こうして、答えていただけて、感謝です。
    もう、勘違いいっぱいのバカなのは、私だけですからどうぞ、これからも末永くwよろしくお願いいたします(ぺこり)

タイトルとURLをコピーしました