✨シャンバラ への質問は こちら

A. 天職とは、できればすこしだけヒントがほしいのです。

この記事は約1分で読めます。

Q.
★ある神様より、桜、イリオモテヤマネコ、ハイビスカス、赤いハンカチ、緑の指輪と、しゅるしゅると音たてて落ちてくる金属音のようなものを、わたしへヒントとしてみせてくださいましたが、これはいったいなにを意味してるか、わからないのでぜひ教えてください♪

A.
すみません、我々もわかりません
いただいた神様に直に聞きにいってください

 

★わたしには、インプラントとかチップはいくつありますか?

A.
データだけですが現在1つのインプラントがありますが(耳の後ろ)拉致られたのは3回
メンテナンスです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かのん より:

    シャンバラでの私について
    ★シャンバラでの私の年齢を教えてください。それから、国はどこかも。
    ★シャンバラでわたしは男性ですか、女性ですか。
    ★シャンバラでの姿は私の直近の過去生ならば、どのような過去生だったのですか。
    ★シャンバラでの私はどんな仕事してましたか。
    そしてお部屋はできていますか、パーティーにいきたいです。

  2. Aチームさま、ベスさま
    今日もよろしくお願いします。
    地球を眺めたいと思って上に昇っていきました。
    (Pさんの本でベスさんから習ったと記されていた方法です)
    家、山、日本、地球と見えてきたのですが、
    地球の上空……多分大気圏を出ててると思います。
    地球が小さくなってきた……と思ったら
    いきなり、銀色の光の珠が現れてその中に入りました。
    上下左右無い感じでくるくるしながら私は浮いてました。何か流れがあるみたいで海の水を巻き込んだ竜巻が流れていくって感じでした。
    帰る!って思ったら戻れました。
    ★私がみた銀色の光の珠はなんですか?
    ★そこから入った竜巻みたいな潮流は何ですか?
    教えてください。よろしくお願いします。

  3. 月人 より:

    私のシャンバラでの姿は18歳ぐらいの白人で、既に別のグループで仕事をしていると伺ったのですが、それについて質問です。
    ★シャンバラでの私は年齢は18歳前後とのことですが、正確な年齢を教えてください。それから、国はどこですか。
    ★シャンバラでの私は中性的な感じがしたのですが、男性ですか、女性ですか。男性性と女性性のバランスは取れていますか。
    ★シャンバラでの姿は私の直近の過去生ですか。どのような過去生だったのですか。
    ★シャンバラでの私はどんなグループでどんな仕事をしていますか。
    ★私に指導霊はついていますか。
    ★私にインプラントやチップはついていますか。
    ★メンタル体の私もシャンバラのどこかにいるのでしょうか。

  4. 青いかけら より:

    コメント欄で回答お願いします。
    Q昨晩より、強面黒服の男性がシャンバラお部屋のソファに座ってる感じですが、、、担当さんでしょうか?

  5. リリィ より:

    私も、地球での輪廻が多く今世が最後だと言われた事がありますが、それ自体本当かどうかは判らないと半信半疑です。
    しかそ、もしそうだとしたら、
    ★シャンバラに部屋がちゃんと出来てないかもと思いますし、入城の許可など降りてないかもしれませんね。
    そうだとしたら、仕方ない事なのでショックはありませんので、教えて頂けると諦めますので、教えて下さいませ。
    (もしかしたら、そんなタイプだからシャンバラの部屋にあまり行けなかったり、部屋での展開が無いのかな~と思ったりしています)
    ★今世地球最後なので後悔の無いように生きて下さいとまで複数のヒーラーさんに言われましたが、もしそうなら、元いた星に還るのか、新たな違う宇宙に行くのですか?
    シャンバラでの姿・年齢が判らないのもそんな理由かなと思った次第で、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました