✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 人柱について

この記事は約1分で読めます。

Q.
以前、中国の万里の長城に行った時に、敵がせめてくるのをふせぐために人柱を作ってあると聞きました。
それも一人や二人でなく、ものすごい数でした。
日本でも橋を作る時に、洪水に飲み込まれないように人柱を作るというのが過去にあったそうです。
人柱は、生きたままうめられたりしているようなのですが、とてもショックです。

★シャンバラの人柱というのも、同じような感じなのでしょうか?
出来れば違って欲しいと思っています。

A.
シャンバラの人柱は生きたまま、そのままそこに存在することです
転生に準ぜず、ひたすら地下にうごめくだけのものです
質問をありがとうございました

コメント

  1. tuty より:

    >nyamodaさん
    わたしも、ベスさんの人柱をイメージ出来ずにいたのでナイス質問有難うございます。ということは、 ベスさんはこの地球生活を終えた後、転生せずずっとシャンバラの女王としてだけ生きていくということなのですかね?ベスさんに関してはわからんですね

  2. nyamoda より:

    ベスさんの生き埋めを想像していたので、違って本当によかったです。

タイトルとURLをコピーしました