✨シャンバラ への質問は こちら

A. 綺麗な鳥 + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさま
予行演習ありがとうございます!

回答お願いします。

昨夜、とあることがきっかけになって私、号泣してました。息が苦しくなるくらい。気がおかしくなったら楽やのに!って思うくらい。

中々泣き止まらず、しばらく泣いていると、冷静沈着な私もでてきて、さぁこんな時こそシャンバラのお部屋に行こうとお部屋に行きました。

お部屋にいったらとても大きな白い人影が見えました。

するとすぐに場所が変わりました。

煌めく星屑散りばめた場所で、すっごく綺麗な大きな鳥がいて、いいようのない安堵感を覚えました。大きな羽もキラキラで星屑が集まって出来た鳥のようでした。

そこからは記憶にないです。

★シャンバラに行こうと思ったらとても呼吸が楽になりました。
これはどう理解すればよいですか?

A.
アストラル体が弛緩したのでしょう

 

★私はシャンバラの部屋に行ったら、わりと直ぐに移動して違う空間に行くことが多い気がします。これはどうしてですか?

A.
アストラル体特有で、周波数を変更して瞬間移動が可能なのです

寺などの周波数を調べてその周波数にあわせれば、いつでも肉体界で瞬間移動は可能です

 

★星屑の空間はシャンバラですか?

A.
深層アストラル界ですね

 

★綺麗な大きな鳥はどんな存在なんですか?なんか役目を持ってるんですか?

私は助けてもらった感があります。
教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A.
鳳凰です

龍が大地と山々を支配しているように、鳳凰は海を支配しています

だからギリシャ神話などでは島や海の神で羽をもつ神々が出てきます

見えたのでしょうか?
役目があるなら何か海に関することかもしれません

こころあたりはありますか?
ぜひそのゲームを極めてください

質問をありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★追加質問です。

鳳凰なんですね!背中にのせてもらいました!
私のことをあやしてくれてたと思います。

私、実はとても海が苦手なんです。水で命を落とした事があると思います……

前回の質問の役目については、大きな鳥の役目について訊いたつもりでした。

回答が私の役目があるかもしれないとのことでしたので

★役目にかんしてもう少しヒント下さい!もしあるなら……心当たりは過去世で水で命を落としたことあるかもくらいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

A.
海は船に乗るばかりが海の役目ではありません

時に海の例えばサンゴ礁の保全などもあります

つまり、苦手なものほど実はそれが天命の場合が多いのです

どうか、気長でいいので探してみてください

また、鳳凰が海を支配することが役目なのです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 鳳凰です
    龍が大地と山々を支配しているように、鳳凰は海を支配しています
    だからギリシャ神話などでは島や海の神で羽をもつ神々が出てきます
    見えたのでしょうか?
    役目があるなら何か海に関することかもしれません
    こころあたりはありますか?
    ぜひそのゲームを極めてください
    ★追加質問です。
    鳳凰なんですね!
    背中にのせてもらいました!
    私のことをあやしてくれてたと思います。
    私、実はとても海が苦手なんです。
    水で命を落とした事があると思います……
    前回の質問の役目については
    大きな鳥の役目について訊いたつもりでした。
    回答が私の役目があるかもしれないとのことでしたので
    ★役目にかんしてもう少しヒント下さい!もしあるなら……
    心当たりは過去世で水で命を落としたことあるかもくらいです。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました