✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: フランソワの担当オーリへ質問します

この記事は約1分で読めます。

(連合に出張中だと思うのですが・・よろしくお願いします)

質問1 連合でどんな仕事をしていますか?

A. 地球と連合のパイプラインをしています

 

質問2 シャンバラの部屋は当初よりかなり改増築されました。機能していますか?(改善点やリクエストあれば教えてください。)

A. ガガーリンの身長が190以上あるのでできたら椅子を大きいのが欲しいといっています(;^ω^) なのでドアも高い方がいいです。頭ぶつけていましたww

 

質問3 好物や趣味はなんですか?

A.  好物はミカンwww趣味は・・・わかるかな? 特殊な機械を分解することww

 

メッセージ
「元旦早々の出張ごくろうさま。留守を気遣って手向けの一句を贈ってくれてありがとう。お仕事がんばれ〜!!帰ってきたときは派手にアピールしてね。いい子にして待ってるね。いつもありがとう!だいすき(^▽^)」

返事メッセージ

私たちにとって自慢の子です。いつまでも一緒にシャンバラで学びましょう。時々土産を持っていくね。連合の船も土産店があるのでwwwいつもありがとう

 

コメント

  1. フランソワ より:

    副担当さんかBGさんが中継ぎしてくださったのかな。
    回答遅くなるかもと思ってたので嬉しいです。
    ありがとうございます。

    地球と連合のパイプ役、大事なお仕事いつもありがとう。

    身長そんなにあったの?!
    初期の頃「背はお前と同じだ」って聞いた気がして(空耳?聞き違い?)ちょい低め?と思い込んでた・・が〜ん!副担当のイーガリーさんと同じくらいやん!
    帰って来た時にはラグジュアリーなソファでお迎えします(汗)
    そして天井に比べて敷居が確かに低かった!修正します。
    余裕で通れるようにしとくね。

    好物はミカン!柑橘類も常備しとこ^^
    機械分解は今度横で見させてね。

    連合のお土産ってどんなかな?
    もっともっと分かるように知覚向上頑張ろう。

    ベスさん打ち込みありがとうございます。感謝です。

タイトルとURLをコピーしました