✨シャンバラ への質問は こちら

A. 頭頂のチャクラを開けた時

この記事は約1分で読めます。

Q.
細々とした質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。それでは、頭頂のチャクラを開けたときの質問です。

★額から光り輝く小さな自分が出てきたのを感じたことがあるのですが、何でしょうか。

A.
エーテル体ですね
その時何か逃げたいなどの感情を抑えていませんか?

 

★神社の拝殿で合掌した時、頭頂から空のはるかかなたまでエネルギーが向かったのを感じました。最近は銀河が視えるのですが、私は銀河の外から銀河を視ているのですか。

A.
メンタル体がいる宇宙空間です

皆さん、銀河外が珍しくありません

頭頂からのエネルギーは、脳天チャクラが開いているとかんじることです

特別な感覚ではないです

皆さん感じているが、封印しているだけです

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. 月人 より:

    ベスさん、シャンバラのスタッフさん、いつもコメントありがとうございます\(^ ^)/ 。
    エーテル体の私は生き生きとしていて、白く光り輝いていて、眩しかったです。そして、空間を自由に飛び回っている感じがしました。

タイトルとURLをコピーしました