✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラを見ることについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは

一昨日・昨日とピグでベスのブログの読者の方とお話したのですが、『シャンバラに行って見える人は、どんな風に見えているのだろう?』ということが話題になりました。

自分のお部屋は、『こういう部屋にしよう』と思って作っているので、思い出す感じで思い浮かべているのですが、それ以外の部分はわからない状態です。

たとえば、部屋の中にシャンバラの方が作ってくださったお城へ続く扉や外の景色など。
私の場合は、脳裏にぼんやりと思い浮かんだり、見えないけどこういう色のドアだとなんとなくわかる感じです。

当たるも八卦・当たらぬも八卦な感じで、とにかく日々シャンバラに訪れて、見ようとがんばっている感じです。

20日のパーティーを楽しむに当たって、少しでもシャンバラの様子やAチームさんBチームさんのお姿も拝見したいと思うので、どうしたら見えるようになるのか、『見るコツ』のようなものがありましたら教えていただけませんでしょうか?

シャンバラの方に伺うことではないかもしれないと思ったのですが、パーティーでみなさまにお会いしたいですし、できればお話もしたいと思いましたので、質問させていただきます。

よろしくお願いいたします。

A.
見るコツはみようとしないこと

例えば今自分の家の玄関を思い出していください

それを画像で思い出せるなら大丈夫
こんな感じでみえます

あとは妄想まっしぐら

それから、20日にシャンバラの地図を発表します

いえいえ、シャンバラでではなく、Bチームリーダーが自分のスピーチでブログに挙げる時に責任をもって公表すると言っているのでお楽しみに

ちなみに、むかし「奥様は魔女」という番組がありましたが、あれはシャンバラのことを言っていたのです

楽しいでしょう?

質問を有難うございました

 

コメント

  1. Lily より:

    『見るコツは見ようとしないこと』ですね^^
    妄想かも~?と思いながらも、まずは楽しみたいです。
    『奥様は魔女』はタイトルだけで見たことがないのですが、シャンバラの世界なのですね~。
    シャンバラの地図も公開されるとことで楽しみです^^
    『好きな路上の置物』がわからず諦めムードなので、地図に載っていることを期待しています☆

  2. サラリンコ より:

    奥様は魔女の、魔女の世界(感?)がシャンバラの世界なのですね。
    いいなぁ。大好きなドラマでした。と言っても、アメリカバージョンは昔過ぎて、あまり覚えていませんが、日本版の「奥様は魔女」大好きでした。
    あの、マンションに憧れていいなぁと思ったり、引っ越しも魔法でさっと変えられる、家具もカーテンも思いのままでなんて素敵なんだろうかと思ったものですw。、
    何と言っても、掃除や洗濯などの家事が一切必要ないこと!どんなに家が大きくてもいいのだなぁと憧れたことを思い出しますw(違ったかな?ただのグータラの希望だったかも?汗)
    まさか、その世界を味わうことができるようになるとは思っても見ませんでしたが、シャンバラっていいですねぇ。ウットリだの。

  3. よし より:

    シャンバラの皆さんいつもワクワクしてブログを拝見しています。
    ★個人的な質問で申し訳ないのですが私の身体には複数の魂があるのでしょうか?あるとしたらいくつ入っているのでしょうか?
    もし複数魂であれば悩むことではなく人生をより楽しめるとの事でしたが、私はこれまで何一つ物事を成就するまで成し遂げた事が無く中途半端に人生を送ってきたのですがやっと最近整体を学び始めて天職になりうるものに出会えた期待感があったのですがこれもなかなかうまく進みません。腹をくくっていない為に指導霊も付いていない状態なのでしょうか?進む道が間違ってたのかと悩んでいます。大変個人的な質問ですみません。

タイトルとURLをコピーしました