✨シャンバラ への質問は こちら

A.B 12月20日 実験本番 説明会 + 訂正 

この記事は約5分で読めます。

ついに次回土曜に本番がやってきました

先週の予行演習での反省も踏まえて、改めて確認をしましょう

特別に大きな変更はありません。

そのための予行演習ですから、同じ行動をとればいいと思います

ただし、今回初めての皆さんもいるかも知れないので、改めて説明会をします

【目的】
来年2015年12月21日に向けて、次元の急激移動をするにあたり準備をします

それは、シャンバラからのアプローチと地球からのアプローチ、双方から次元に穴をあけるということです

本来は星というものは、自ら魂的に成長して行かねばならないのですが、こと地球に関してはそれができていませんでした。それが1999年の人類滅亡の予言です

そのために、次元移動が起きず、何度も同じ時間を往復することになりました

しかし、あらゆる協力により、繰り返すこと自体は無くなりました。今や、もう一つアセンション、本来の地球に戻る取り組みをしなければなりません

そこで、ただ皆さんは口を開けて待っているのではなく、自らこの問題を打破するために声を掛け合って周りをたのしませることもお願いします

ぜひ、ご協力をお願いします

【日時】
今年の本番
2014年12月20日(土)

朝   6時  (06:00)

昼  12時  (12:00)

夕方  6時  (18:00)

夜  10時  (22:00)

【内容】
この時間きっかりに音楽を流し一斉に同じ歌を同じタイミングで歌います

海外在住の人は日本時間を基準で始めてください

現在地球で歌っていただけそうな人はほぼ1000人とみています

それに合わせてシャンバラは国民全員で歌います

現在シャンバラの人口は約2万3000人

また今回のりで宇宙連合も参加し、各宇宙船から同じタイミングで歌うことになりました

曲はこちらで決めました

「ジョンレノンのハッピークリスマスを和訳して歌ったらみんなの幸せを願う歌だった」
(補足:リンク先削除)

動画はYou tubeに乗っています

この動画で統一します

注意 : はじめにCMが出るので、気を付けてください
必ず狙いの曲が始まる寸前にスタンバイしてください

男性がギターに合わせて日本語で歌っていますが、画面には英語と日本語両方の字幕がでるのでこれをえらびました。

歌うのはどちらでも構いません
ハミングで歌うのも大丈夫です

ただ錆の部分は英語で歌いましょう(強制ではありません)

A very Merry Xmas
And a happy New Year

ここだけは同じタイミングで歌います

またシャンバラもすべての人が同じ歌を同じタイミングで歌います

当日動画を見られない人はきっかり11秒後に歌い始めてください。

スピードは気持ちよく歌えるスピードで十分です

機会は1日に4回あるので、参加できる時間で結構です

実はこの時間軸がずれているようですが、こちらから見ると時間が同じになります

注:くれぐれも風邪をひかないように、防寒対策は徹底してください

【反応】
反応として、夜空がどんなに星が出ない喧噪の都会でも満天の星が見えるでしょう

また、火球、UFOなどが見え易いようにします

一つの楽しみにしてください

尚、海外在住の人はブログコメントにどこの街の上空がいいかお知らせいただけると助かります

場所を知られたくない人はメッセージでも構いません

【問い合わせ】

Q.
ブログは広めないでよいということですが気になることがあります

家族や友人もアセンションするために何かを促した方が良いのでしょうか?

例えば 具体的にはイベントの説明 ブログの内容は知らせずに アメブロやFacebook または家でこのイベントの曲を流し 家族や友達に聴かせる事で家族に何か変化はあるのでしょうか?

余計な事はしない方が良いのでしょうか?

A.
はい、この企画が楽しいと感じるならきっとそつなく勧めることができると思います

別に必死になって頼み込む必要は全くありません

ご家族に歌っていただけるならこちらもありがたいです

特に最後の夜10時は閉めの歌のつもりで一気に声を上げてシャンバラでは歌います

それぞれがしみるような幸福感を感じるでしょう

【ご協力のお願い】
楽しんで行うことを基本とするので、周りの人に頼むことだけはしないでください

今回の実験では歌うだけで動くものを感じていただければ成功だと思っています。

もちろん満天の星は見せて差し上げたいし、火球をたのしんでいただきたいので1時間ほど許せる限り天を仰いでいただきたいです

火球もですが、今のところかなりの数の国にいる邦人の連絡が来ています

一斉に目撃することは不可能なので、若干時間がかかる場所があると思われます

【感謝と共に】
我々は先週土曜の結果を土台に大きな自信を手に入れることができました

今回の実験で大きな成果が上がれば、皆さんも自信につながるでしょう

昨今の地殻変動、異常気象、伝染病など不安材料はたくさんありますが、こうしてブログを通して、本当はこれらを回避することができる。歌を一斉に歌うだけでできるという自信を持っていただきたい

皆さんの心のどこかが戦場で銃を持っている人、お金で人を操ろうという人、災害ですべてをなくし絶望の人たちに、皆さんのこころの波動を伝える絶好のチャンスだと思って楽しんで参加いただけると助かります

宇宙連合などの参加は我々も予想だにしませんでした。

それだけで引いている人もいるかもしれませんが、こんな時代だからこそ疑いながら歌ぐらい歌ってもいいのではないでしょうか?

当日天気が良くないようですが、よる10時は良くなるようにする予定です

本当に強引なスタッフと強引な宇宙人がただ楽しむだけのために必死に準備をしています

多くの人がこの時間だけ銃を地面に置いて歌おうと心に響かせてください

何が起きるか楽しみです

皆さんと共に歌えることに誇りを感じます

成功を祈る
以上

 

コメント

  1. きゃさりん より:

    >カヲルさん
    100コメおめでとうございます!!
    もしかしてカヲルさんも御神輿ワッショイに載られるのでしょうか(^o^)

  2. くまさん より:

    >サラリンコ姉さん
    きゃっ~! 国家!(ノ∀`)タハー
    こうなったらもう、Tチームで国家を学びましょうぞ!(ΦωΦ)(-ω☆)キラリ
    手始めに、Cチームからの指南書を…
    あ、そろそろ着替え&スタンバイだ!

  3. サラリンコ より:

    >カヲルさん
    おめでとうございます♪
    100コメですwww

  4. カヲル より:

    >ありすさん
    …すみません。
    予想を超えてレスが多く…、やはりフライングゲット!のポーズはキンタローさんですよね。
    ラブフラ土♫がもとのイメージです。
    …といいつつ、前座前説は終了です。
    みなさん、今夜はHave a nice trip!です。

  5. より:

    >きゃさりんさん
    >始末書のファイル係でもやりましょうか(^_^;)

    ファイル係wwww
    反省ゼロwwwww
    ケロロ軍曹「奴らはどこまで反省がないのだ!」

  6. きゃさりん より:

    >Jさん
    >Aチームさまにきゃさりんさんのファンがいらっしゃるからですwww
    戦わないで、メロメロにして下さい。(噂にお聞きした、ジっとした感じでww)

    たぶんいたとしても一人です。
    きっとAチームの中のマニアック担当な方じゃないかと・・・またはワンコ好きな方?
    Aチーム(別名:ボッコボコ軍団)担当は私には務まらないと思いますよ、ねえトイプーリーダー!!
    始末書のファイル係でもやりましょうか(^_^;)

  7. より:

    >shinnoさん
    いっそAチームも巻き込んでしまいましょう。
    AチームのAは秋○康プロデューサーのAということで
    ↑↑↑
    wwwwwww
    ケロロ軍曹がプロデューサーか・・・!
    じゃあ、るんさんは総監督でw
    絶対エースなので、舞踏会終わっても逃しませんよ~www
    >るんさん
    カフェいきますね♪

  8. shinno より:

    >サラリンコさん
    うっかり寝過ぎました。
    でも、十分睡眠を取ったおかげで、舞踏会は最後まで参加できそうです。扉は4時まで開いているらしいので♪
    楽しみましょうね。

  9. るん より:

    大阪晴れてきました~雨ざーざーだったのに(*^ー^)
    もうすぐですね!
    今日さいごにしっかり歌います

  10. shinno より:

    >くまさんさん
    なりゆきで新加入なのにセンターつとめるshinnoです。
    よろしくお願いします。
    あ、石投げないで!
    舞踏会終わったら即卒業しますから~
    >Jさん
    いっそAチームも巻き込んでしまいましょう。
    AチームのAは秋○康プロデューサーのAということで

  11. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    >まずは国家をYoutubeで学んでおきます!

    国歌を国家と書いたバカの真似しなくてもよろしっ
    wwwww
    さすがの、Tチーム頭脳派。密かに笑いをとってくるのう。

  12. きゃさりん より:

    >ありすさん
    >くまさん
    神奈川県西部雨やんで東京の東側も雨やみそうなんですね~~~いいなぁ。
    埼玉県南部はまだ雲がドンヨリ~ヌです(>_<)
    あと少しで22時・・・雲どっか行け~という心境です。

  13. サラリンコ より:

    >shinnoさん
    すごいっ!もう、センターwww
    朝起きれて、18時にお寝坊する15歳!www期待してます♪
    >月人さん
    ええええっ、すでに、フラ土マスターですか?wwwwww!!どこまですごいんだかwww
    >トイプーリーダー
    ラジャっす
    カヲル顧問が仰るのですから、すぐオーケーですわな
    >Jさん
    すごい、今日は何度目のシリーズでしょうか?
    >「♪ラ、ラ、ラ、ラ、ラララ~イケメンをフライングゲット♪」

    wwwwww
    さすがの替え歌でございます。
    >くまさん
    サクラ頑張ってください♪
    >きゃさりんさん
    きゃさりん姫の宇宙人ファンがいるから、置いてかれても大丈夫!
    もう、ほんと突き切ってるこの人たち・・@@
    さすがは今をトキメク「Tチーム48」←どんなにボッコボコにされても「すみません、もうしません」で、またやっちまうんだなーー(と他人のふり)

  14. より:

    >くまさんさん
    >サクラ活動(ステマとも言う)がんばります(`・ω・´)ゞ
    ↑↑↑
    wwwwwwwwww
    トイプーリーダー「彼女はきっと、大物に・・なる!」
    雨止みそうですか!
    >有栖川ありすさん
    おおおお有難うございます!
    すごい、シャンバラ&宇宙連合さま!!!!さすがでございます!

  15. くまさん より:

    東京の東側、なんとか雨が止みそうですよ。さすがだな~w
    星と火球とUFO、楽しみです!
    暖かくして毛布にくるまって、コーヒー飲みながらベランダで歌います♫
    >サラリンコ姉さん
    わ~! ありがとうございます(^O^)/
    今日から姉さんと呼ばせてください!
    まずは国家をYoutubeで学んでおきます!
    少々、のんびり屋ではありますが、
    みなさんの下っ端として、働かせていただきます(^^ゞ
    >shinnoさん、月人さん、Tチームのみなさま
    新加入のくまさんですm(_ _)m
    よろしゅうお願いします!
    好きな食べ物はうめ干し、特技は妄想ですw
    >ジャンヌ姉さん
    入団?許可をいただき、ありがとうございます!!
    Tチームを広めるべく、
    サクラ活動(ステマとも言う)がんばります(`・ω・´)ゞ

  16. より:

    >きゃさりんさん
    Aチームさまにきゃさりんさんのファンがいらっしゃるからですwww
    戦わないで、メロメロにして下さい。(噂にお聞きした、ジっとした感じでww)
    >フライング土下座してもフルボッコ
    >始末書書き終わったらフルボッコ
    >ケロロ軍曹登場でフルボッコ
    ↑↑↑
    wwwwww結局ボッコボコwww

  17. ありす より:

     神奈川県西部、雨やみましたよ~~~!!
    雲もすきまができています!!
    一か所光る雲が出現していま~~~す。
     すご~~い!!
     フライングゲットは、キンタローしか浮かびません( ̄_ ̄ i)

  18. きゃさりん より:

    >Jさん
    ええええ…Aチーム担当(◎_◎;)⁉︎
    嘘でしょ、嘘と言って~~(大汗)
    Aチーム怒らせる

    私以外のTチーム48みんな逃げる

    フライング土下座してもフルボッコ
    始末書書き終わったらフルボッコ
    ケロロ軍曹登場でフルボッコ
    …身が持ちませんヽ(;▽;)ノ
    Aチームの方々はマッチョ系の軍人さんなんでしょうか…勝てる気がしません(当たり前ですが)。

  19. より:

    >shinnoさんさん
    いいじゃないですか!きっと目立ちますよ!!
    舞踏会の厳かな場所にて
    「♪ラ、ラ、ラ、ラ、ラララ~イケメンをフライングゲット♪」(二回目)

    スポットライトを浴びながら踊る♪

    軍人さま、スタッフさまたち「・・・・・・・・。」

    やっぱりボコられる
    土下座&始末書「すみません、もうしません」
    センター担当shinnoさん!期待してます!w

  20. shinnoさん より:

    >Jさん
    てっきり舞踏会ではウィーン風のワルツを踊ると思っていたのに(踊れませんが)まさかAKBを踊るなんて~
    しかも新加入なのにセンターですかwww
    もういい歳なのに… でもシャンバラ年齢は15歳らしいのでイケル!かも?!

  21. より:

    >きゃさりんさん
    きゃさりんさんはAチーム担当ですw
    Aチームさまをめっちゃ怒らせたら、きゃさりんさんを置いて逃げますw

  22. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    気がついたらコメントがかな~り伸びていたのと、Tチームメンバーが増えていました!(◎_◎;)
    あっという間にTチーム48になりそうですね。
    考えてみたら、わたくしTチーム何の役にも立ってませんが(^_^;)
    フライング土下座練習してきますっ=3←(顔から着地して別の意味で血塗れクリスマスパーティ)

  23. より:

    >サラリンコさん
    やりましたね!とうとうTチームのテーマ曲が出来ました☆
    「♪ラ、ラ、ラ、ラ、ラララ~イケメンをフライングゲット♪」

    ケロロ軍曹ご登場

    まとめてボコられるw
    >くまさん
    もう決まっていますw
    Tチームきっての頭脳!ブロガー担当w
    ※ひたすら「Tチーム最高!素敵!」」と書き込む(ってサクラじゃねーか!)
    >shinnoさん
    Tチームのセンターをお願い致します。
    センター前田敦子担当!
    ※是非、我が公式テーマ曲でセンターに立ってくださいwうしろで盛り立てる為にへっぽこ踊りしますが、どうぞお気になさらずに!

  24. トイプー より:

    >サラリンコさん
    フライングゲットが我がTチームの公式チーム歌なったようです。
    カヲル顧問により決定です。
    >メンバーが少々(かなり?)足りませぬが、若頭が「Tチーム48」と神の啓示を受けたらしいので、これは、もしや、もしや!?国家ならぬ、チーム歌が出来てしまうのでしょうか!
    大丈夫です、どんどんスカウトして下さい!
    参加希望の方ウェルカムです。

  25. 月人 より:

    >サラリンコさん
    女装は無理でも、フラ土は既にマスターしていますww
    >みいさん、くまさん、shinnoさん
    蹴られ担当の月人ですw
    よろしくお願いします。☆彡

  26. shinno より:

    フル参加する!4回歌うぞ!
    …と意気込んでいたのに、お昼寝したら18時に寝過ごしました。
    朝は起きれたのに…orz
    私も土下座チーム(え、違う?)に入れてくださいm(__)m

  27. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    三十路ですかぁ?ふっ、甘い、甘いのぉ・・・言っていて辛くなった(号泣)
    どうぞ、どうぞ、大歓迎でございます~♪ねぇ、若頭! トイプーリーダーももろ手を挙げてお迎えされると思いますので、よろしくお願いします
    まずは、国歌ならぬチーム歌ができたので、踊りと歌をマスターすることになるかと思われます♪←下っ端の意見なんで1日で却下される可能性大!

  28. サラリンコ より:

    >カヲルさん
    わぉ!もしかして、フライングゲットが我がTチークの公式チーム歌に??
    メンバーが少々(かなり?)足りませぬが、若頭が「Tチーム48」と神の啓示を受けたらしいので、これは、もしや、もしや!?国家ならぬ、チーム歌が出来てしまうのでしょうか!
    若干、一名 女装男子が紛れ込む予定でございますが、そこは、ほれ、ご愛嬌ということで月人さんに頑張って頂きましょう♪
    (月人さん、蹴られ担当に女装まで、ご苦労様でございますm()m)←どんだけこき使うかねっ
    私め、恋チュンはだいぶマスターしましたが、フライングゲットは初心者でありんすw。さぁ、Tチームの皆様、明日から猛特訓が始まりますね♪

  29. くまさん より:

    >Jさん
    Tチーム48、わたしも入れて下さ~い\(^o^)/♫
    三十路過ぎてますが、大丈夫ですか?
    何するんだろうw

  30. くまさん より:

    雨がざんざん降り&地震…
    スカイツリーも半分から上が全く見えません(*_*;
    西日本の方がうらやましいです!!
    でも、22時には満天の星空を信じます!
    地震の震源地は宮城県だったみたいです。311と同じぐらいの場所です。
    天気といい地震といい、何かが影響してるのかな…と勘ぐりたくなってしますが、今はイベントに集中ですね!

  31. カヲル より:

    >サラリンコさん、Jャンヌダルクさん、
    寝子さん失礼致しました。もしやハクツルさんのフェバリットでしたでしょうか?
    スタッフの方々をして、あの美しい土下座…といわしめた、フライング土下座が登場してからは、某多人数アイドルグループの曲フライングゲットがいつも脳裏をかすめておりました。☆彡

  32. サラリンコ より:

    >カヲルさん
    わ、私に質問ですか?
    えっとですね!
    ・ 


    すみません、知りません(泣)!ただノリだけでコメントに参加している下っ端でございます。
    Wikiより
    飛び込み前転から土下座する「ジャンピング土下座」、バック宙から土下座する 「ローリング土下座リバース」、窓から飛び込んできてスライディングするように土下座 する「フライング土下座ウィンドウトゥザアーススライド・・・
    分けわからんわっ!
    ということで、寝子さんではなく、ハクツルさんに聞いてみてください~ (とっとこサラ太郎は逃げます)

  33. Q-Feuilles より:

    さっきから次元移動?の雷が鳴ってます。
    そして地震。次元にワクワクドキドキしながら歌ってます♪( ´θ`)ノ

  34. より:

    >カヲルさん
    神の啓示・・・・!
    そうか、Tチーム48を作ればいいのか・・・!

  35. より:

    >サラリンコさん
    えーっと・・もう決まっているのですが、ささがに怒られるかな、と思いまして・・・
    Bチームとしばしのお別れ記念として・・
    宇宙人さまはふなっしーに弱いと小耳に挟んだので

    宇宙人さまに粗相を懲りずにするTチーム

    土下座、始末書でもダメ

    ハクツルさんがいない(奥義が使えない!)

    ピーンチ!

    ふなっしーのみいさん参上!

    宇宙人メロメロ(その間に逃亡するTチーム→まあ、その後捕まってボコられるのですが)

    宇宙人のイケメン発見!

    またもや、ふなっしーのみいさん見参!

    宇宙人、デジカメでふなっしーみいさんと記念撮影w

    油断した隙に、Tチームイケメン担当サラリンコさんがその宇宙人イケメンを捕獲!→その後やっぱりボコられる
    >有栖川ありすさん
    ええ、ありすさん!貼れます!きっと張れます!!!(ぞろ目3回はすごいっす)

  36. カヲル より:

    >サラリンコさん
    もしや、寝子さんの秘技フライング土下座とは、…ラブフラ土♬ とうたう感じの、あのキュートな形のワザですか?☆彡

  37. ありす より:

     え~~~、こちら東日本関東地方は・・・
    けっこう降ってます~~~~o(TωT )
     でも、10時に晴れるという証拠を見せてくんろ!
     とお願いしたら、ゾロ目を3回見ましたから!!
       腫れます!
       あ、ちがった
      晴れます~~!!
     

  38. サラリンコ より:

    >Jさん
    好奇心に勝てずに、アドレスを検索してしまったーーーーTT
    >あああ、これで、パーティに胸毛生やしたウエディングドレスの女が2匹現れてしまいますwww

    うううっ、3匹目追加です(泣)
    13歳の少女に胸毛って、ひどい、ひどすぎる--っ!
    >みいさん
    ふなっしー担当は、Jさんより詳しいお知らせがあるまで、下記でお願いします。
    ①ブログ読むたびふなっしーの着ぐるみで参加
    ②サラリンコが土下座&始末書になったら、サラリンコの代わりに「着ぐるみ来ました」と言って代わりにフライング土下座に挑戦。(フライング土下座は現在、ハクツルさんしか出来てないTチームの奥義中の奥義ですw)
    まぁ、これらをこなしていただいてたら、きっとお達しがきますよ。頑張ってネ♪(可愛いみいちゃんのファンが、わらわを殺しに来る前に逃げます!アデュ)
    >またまたJさん
    まさかの飛行機wwwwwww

  39. みい より:

    あり、すいません。なぜか2重投稿に。
    (といいつつ、またもや連続投稿)
    >サラリンコさん
    おお!チビッコと歌うのっていいですよね!
    私は一人、パソコンを凝視しながら空しく歌ってますがw
    >ありすさん
    ありがとう!
    結構、動画を見ながら歌うのってタイミングとかが難しかったりしますよね~
    次回はもっと心をこめます^^

  40. より:

    18時の歌が終わる

    外をみる

    星が出ている、ん?何か光るものが

    こっちに近づいてくる!

    すっごい近い!周りに人がいるけれど、えーい「私はここです」と手を振っちゃえ

    なんと飛行機w


    まわり近所の奥さま「あの人、飛行機見たことないのかしら・・ヒソヒソ」
    その後、遠くに、星みたいな動きの怪しいものをみました!
    >みいさん
    すみません・・・・・・・。
    土下座と始末書のスペシャルチームです・・・(みいさんにこんなこと言うのも恥ずかしいw)
    みいさん、流れのままに、ですよ!(シャンバラのお言葉を悪用w)

  41. みい より:

    こちら、富士山近辺、雨降りまくってるけど、音痴ながら大熱唱でした(^-^*)
    >サラリンコさん
    おお、ふなっしー担当ですか!!
    ありがとうございます(◎∀◎)
    って、一体どんな仕事内容なんですかww
    >Jさん
    おお、Tチームが一体何なのかわからないまま、加入させていただきますww
    ありがとうございます(◎∀◎)

  42. より:

    >まるさん
    http://gree.jp/matsubara_yoshikazu/blog/entry/625893748
    ↑こんな感じ


    こんな感じ
    あああ、これで、パーティに胸毛生やしたウエディングドレスの女が2匹現れてしまいますwww

  43. まる より:

    >Jさん
    分からないのでググりました、クイーン。
    胸毛が見つかりましたが、こ、、、これはっ(;゚д゚)
    http://therockrevival.com/rock-news/queen-set-to-release-new-studio-album-of-unreleased-freddie-mercury-tracks/
    これは酷いwwwピロピロと胸毛が・・・しかも社会の窓開いてるっぽい???
    (いや、そんなわけないだろ!!ジャケットにそんな写真使うかボケ!!とファン様からお叱りが殺到しそう・・・汗)
    拡大図を見たら、、、開いてませんよね(笑)
    なんか男性の長髪もじゃもじゃアタマ見ると、太陽王ルイ14世しか思い浮かばない貧相な想像力の軍曹でしたw
    >すみません、すみません!(土下座)
    忘れて下さい!!!(走って逃げる)
    いやいや!!土下座なんて、そんな想像と瞬時に出来るJさんは天才です。なぜこんなにアタマが良い人がお笑い芸人にならなかったのだろう。いや、アタマが良いからだな、と感心しました。
    毛むくじゃらの胸毛でパーティ行ってしもたらどうしよ(汗
    想像してまうーーーーーっ
    前回のクマのキグルミさんが今日も現れるのか気になります♪
    東海なのか近畿なのか、三重県はまだ寒雨ですが絶対雨がやむと信じております!!星空を見るのであります!

  44. くまさん より:

    朝6時は爆睡で起きられず、12時から参加しました。
    スタッフさんのサポートのおかげで、今日はシャンバラが見やすいので、半分眠りこけながらも、ここぞとばかりに妄想しまくってます。
    上空?に半透明のクリスタルの城があったので飛んで(飛べるんですねw)行ってみたのですが、バリアで入れず。
    うーん、妄想天国(ノ´∀`*)
    たしか、Bチームリーダーさんのスピーチでシャンバラの地図の発表があるんですよね?
    発表は待ち遠しいですが、
    終わりが来てほしくない気持ちもあります。。
    まあでも、いつかお会いできるでしょう\(^o^)/
    今私が行っているシャンバラは、スタッフさんが管理なさっているシャンバラですが、私の知人で10年以上前からシャンバラで活動?されている方がいて、
    当時私は全く興味が持てなくて聞き流していたのですが、多分寝子さんが行かれていた方のリアルシャンバラ?の方に行っているようなので、なかなか会う機会が無いのですが、今度詳しく話しを聞いてみようと思っています。
    いつかは私もリアルな方に行ってみたいので、そちらでご迷惑をお掛けしないように、
    このブログで引き続き学ばせて頂きます!
    間もなく6時ですね。
    こちら、準備万端です~☆

  45. より:

    >まるさん
    ・・・すみません
    クイーンって言いますから、
    クィーン(Queen・伝説のバンド)→ぴっちり真んわけ頭と髭、野性味溢れる胸毛のフレディ・マーキュリーさまを思い出してしまいましたwww
    すみません、すみません!(土下座)
    忘れて下さい!!!(走って逃げる)

  46. まる より:

    >Jさん
    >今日はウェディングドレスで参加ですw(←ばかじゃないの?ばかじゃないの!?)
    自らを真正面から突くようなツッコミwww
    申し訳ないです吹きました(`Д´;)ゞ(ケイレイ)
    大丈夫です、わたくしがおります。
    わたくし、本日は白のドレスですが、歴史的に有名なクイーンが着たドレスどすんでw
    Jさんコメントで毎日吹いてるんですが、ビタミンありがとうございます!!

  47. より:

    >サラリンコさん
    あ、ウェデングドレスは皆さんされているのですね!?ああ、良かった!
    いや~ブーケと花も持ってるので、スタッフさま達に「あいつバカじゃねーの」って言われるのではないかとひやひやしましたwww
    >JさんのコメントでBリーダーがスピーチを書き換えた事件

    ええ!?今週大人しく、いい子にしていたのに何で!?と思いまして、今、ベスさんの日記読んできました。
    多分、Bリーダーさまはスピーチを完成させていたのだけれど、錆の部分をうっかりブログ質問回答に書いてしまった模様です。
    で、また新たにスピーチを作成している・・みたいです。
    読解力ないので、違ったらスマセン(エヘ)
    そんなBリーダー大好き!(最後だからいいよね♪)

  48. サラリンコ より:

    >Jさん
    やっぱり、Jさんが食いついたーーーっ!^^
    待っていました!若頭♪
    チキンで、直接は見れなくても、録画なら見れますかね?よろしくお願いしますm()m
    こちらも、曇りから、晴れになりました♪
    あの、ばかじゃないの?発言はウェディングドレス参加の他の方へのコメントですか?(ウソですw)
    そうそう、JさんのコメントでBリーダーがスピーチを書き換えた事件が起きたそうですが、何のことでしょう? やっぱり、ジャンヌダルクのこと?

  49. より:

    >月人さん
    >ケロロ軍曹と蹴られ担当の大爆笑質疑応答wwwwwww
    ↑↑↑
    キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚ωヽ(゚ω゚ヽ(゚ω゚)ノ゚ω゚)ノω゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
    どうやら、ケロロ軍曹と我がTチームの新星☆蹴られ担当が、なんと、爆笑大喜利をする模様!
    録画しなくちゃ!
    頑張れ蹴られ担当!命まではもってかれないさ!(適当な応援)

  50. サラリンコ より:

    >月人さん
    ケロロ軍曹とはいえ、Aリーダー。・・月人さん、勇気あるーーーっ((((;゚Д゚)))))))
    チキンの私は陰から、楽しませて頂きますっ敬礼
    でも、蹴られるの見るのも痛いーーーっ。やっぱり、大爆笑質疑応答だけにしといてくださいm()m

  51. より:

    西日本にいます!こちらは晴れてきました。
    これは、本当に今晩星が拝めるのではないかとワクワクです☆
    今日は朝6時参加(でも、その後、湯たんぽを作り直してまた寝たwベスさん本当にクズですみません)
    昼12時も参加しましたーーー!
    動画を見ながら歌うのが、どうもうまくいかなくて、歌詞カードを作って歌ったら、ようやくしっくりきました。
    今日はウェディングドレスで参加ですw(←ばかじゃないの?ばかじゃないの!?)

  52. 月人 より:

    >サラリンコさん
    ケロロ軍曹と蹴られ担当の大爆笑質疑応答wwwwwww

  53. サラリンコ より:

    >まるさん
    そうでした!お笑い鬼軍曹!まるさんにぴったりぃ。さすがの若頭ですw
    まるさんのコメントに爆笑して、書けないでいたら、ダースベーダーを見つけて、来ました^^
    お笑い担当よろしくお願いします~~♪また、このブログが笑いでパワーアップしそう^0^ うきうき
    >みいさん
    >ありすさん
    6時はお口までもつれてました・・
    12時は娘が参加で、まさかの英語で歌うことに・・@@
    いつ、まともに歌えるようになるのだろうと、一生懸命英語を聞いてますが、覚えたら、前の歌詞を忘れる状態を繰り返しておりますTT
    き、気分だけは私もリンミンメイで、行かせてもらいます~♪←マクロス見てない私が言ってみた・・キャラは知ってます、美人だから乘ってみただけ

  54. まる より:

    >サラリンコさん
    >注意:Aリーダーとはダースベーダーに変身していたケロロ軍曹の事で、実はとっても優しい紳士。
    最近ダースベーダーがアタマから離れませんがw
    私的には、ダースベーダーのキグルミを着たケロロ軍曹がAリーダー!!ってアタマん中で定着しています(-∀-υ)
    そ れ か ら (≧ω≦)
    Jさんからお役頂きました。
    Tチームお笑い軍曹まる なので お笑い担当だと理解しましたが。
    良いんですかね?コレで。。。(´・д・`*)

  55. ありす より:

    >みいさん
     私もようやく動画に合わせて歌えるようになりました(* ̄Oノ ̄*)
     今までのはなんだったんだ?
     歌いましょう、心をこめて♪
     気分はマクロスのリン・ミンメイ
      ふ、古い(^o^;)

  56. みい より:

    音痴でしたが、6時、12時と歌いました♪
    あと、2回も歌います。
    次は、もっと上手く歌えるハズ!

  57. サラリンコ より:

    >らぶさん
    ありがとうございます^^
    スタッフさんも褒めて下さる実力の持ち主ですものぉ。もっと、自信をもって、第一人者として、シャンバラ画家をまっとうされてください~(話を大きくしてみた)
    >まるさん
    えっ、私もみえてませ~~ん^0^←笑っていいのか?
    きっと、Jさんがお役を下さいますよ♪その時は頑張って!(笑)
    エイトスターで紹介されたようですね^^。新しい魂が来てくれたと、Aリーダーの ほくそ笑む姿が目に浮かぶようじゃ ・・今日はパーティの日!無礼講できっと許されると信じてますっ 敬礼
    注意:Aリーダーとはダースベーダーに変身していたケロロ軍曹の事で、実はとっても優しい紳士。どんなウツケ(私)が来ても、よく来たと歓迎して下さる心広き方ですw

  58. まる より:

    >サラリンコさん
    お部屋のノートのイラストまで土下座とはww
    Tチームが染み付いておりまする(* ̄M ̄)
    わたしも土下座チーム、いえ、Tチームの端くれだったと思い出しました。何も仕事持ってません、、、何も見えない人はなにしたらええねんやろ(;_; )
    やっぱ土下座のハンコ押し?(違
    >らぶさん
    シャンバラのノートに絵を描きたいのですが・・・
    イメージできるよう、また手元のノートに描きます!
    お会いできたらいいですね!!
    キグルミさんでないことを祈りつつ、
    どんなドレスのお姿か、当てて見ましょっ(≧ω≦)♪

  59. 月人 より:

    みんなで歌っているのを感じましたo(^▽^)o

  60. 始めまして(^-^)昨日エイトスターダイヤモンドの田村社長から頂いた会員向けmailにこちらの添付が有り、さっそくパートナータケさんにも転送し今日は一緒に参加する事に成りました
    実は宇宙連合の井上先生とも親しいのでとっても楽しみですo(^▽^)o

  61. べス より:

    >shinnoさん
    ひょえ~~~なんでしょうね?
    (゜ρ゜)
    次元移動もあるのかなあ・・・
    (byベス)

  62. べス より:

    >あぽん☆さん
    よろしくお願いします

  63. あぽん☆ より:

    初めてコメントさせていただきますが、企画に参加させて下さい。
    とても楽しみにしています。

  64. shinno より:

    おはようございます。
    先ほど、朝6時の歌を歌った直後、部屋の電気が突然消えました。シャンバラじゃなく、現実の自分の部屋の話です。
    夜明け前だから真っ暗、PCのモニタだけ明るい… あ、でもこの方が星空が見やすいかも!
    次元移動と関係あるか分かりませんが、一応報告します~

  65. らぶ より:

    >まるさん、サラリンコさん
    是非是非!
    絵なら伝わりますもんね!
    勢いでガーッと描いちゃいました
    子供のラクガキ並みの物を…恥ずかし(//∇//)
    お城でお会いできたら嬉しいな
    キョロキョロ見回して探してみます!
    妄想炸裂拳で(^o^)/

  66. ゆきんこ より:

    なるほど、分かりました。
    日本語(のおじさんw)は無視して、
    英語で歌います!!(≧▽≦)
    私の中ではどうしてもジョンレノンのハートは英語で入ってるんですよね。
    シャンバラ、宇宙連合のみなさんは英語で歌うのでしょうか?
    あちらは言語ってなさそうですが。。。
    ジョンも参加してくれるのかな。。。

  67. べス より:

    >ゆきんこさん
    日本語と英語の両方が書かれているのがこれだけでした。私も日本語の方がしっくりこない感はありますが、タイミングがいいのです。歌詞は英語でこのスピードとタイミングを使ってください。私も今他の動画を見て発音を英語でしながら、この指定の動画で歌う練習をしています。歌いやすさよりタイミング優先なのでよろしくお願します

  68. ゆきんこ より:

    とっても素敵なムーブメントなのでぜひ参加したいのですが、日本語の歌詞だとどうもしっくりきません。
    ジョンレノンの歌う動画で参加してもいいですか?

  69. べス より:

    >Tommyさん
    満天の星空は皆さんで見えるようにするので約束はできませんが、火球はなるべく天体ショーとして見れるようにしたいと計画しています
    場所、了解しました
    皆さんで歌いましょう

  70. Tommy より:

    はじめまして、今偶然この企画を知りました。
    私も参加しますので是非、アメリカ、カリフォルニアのサンディエゴ上空に満点の星と、火球、そして初UFOを見せてください☆☆☆

  71. honey dew より:

    >ウイングメ-カ-さん
    あ、すいません、特別な方なんですね~
    見えない感じない私は、いまだに「これはもしや壮大なるごっこ遊びなんじゃ?」と思ったりします(^_^;)
    ま、楽しんでなんぼ、ですわね(^.^)

  72. べス より:

    >まるにかさん
    摩天楼に満天の星空はいいですね。了解しました。できるだけのことをします

  73. まるにか より:

    北米 ニューヨークの空にも満天の星をお願いします! 前回の予行練習では、朝の空高く光玉を確認しました! ものすごく楽しみです!!!!

  74. ルル より:

    Bチームの皆様、これまで本当にありがとうございます。
    20日について確認の質問です。
    12月12日のブログで、下記の質問とお返事がありました。



    A. 予行練習13日のまとめ(ブログ参加者より)
    Q.
    上のまとめに間違えはないでしょうか?(訂正をよろしくお願い致します)
    A.
    ここで加えた方がいいですね
    ドアの前にたったら、礼装の軍人が立っています
    いろいろ探しましたが、アメリカ海軍兵学校の白い礼装が似ています
    その軍人がみなさんの前に立ったら、皆さんの頭や胸に白いバラの花を一輪つけてくれます
    そして一歩離れたら皆さんは右手を差し出してください
    すると男性がその手の甲に口づけをして、それで開始です
    エスコート希望の人は右に男性がたち、左にみなさんが立ちます
    https://www.youtube.com/watch?v=LmsIGxYHelQ
    を見てください
    始めの1分56秒までの(もったいぶったしぐさはいいとして)挨拶の仕方とエスコートの仕方が出ています
    また、お姫様抱っこの人は初めの口付けまでは同じでそれから、男性に抱き上げられます
    男性参加者はその逆で、目の前にドレス姿の女性がたったら手を差し伸べてくるので手に口づけをしてください
    勿論、youtuveをみて、唇はつけないでください
    それからドアが開き中に入ります
    上のyoutuveが比較的場内の空間の度合が似ているのでそこでも想像力を駆使してください
    中庭で聞こえる人はスタッフと打ち合わせ
    聞こえないし見えない人はそのまま自分の部屋に帰ります



    ★20日の23時にも、同じ手順という理解で問題ないでしょうか?
    ★それと、ざっくりで大丈夫なので、シャンバラでの私の容姿を教えていただけたら嬉しいです。
    ★もし不可でしたら回答なしでお願いします。
    この記事を回答してくださるスタッフの方のオススメアニメを教えて下さい。(笑)
    シャンバラの方がエヴァンゲリオンを見たりするのでしょうか…など色々考えてしまいました。
    おちゃらけた質問ですみません。
    どうぞよろしくお願い致します。

  75. >honey dewさん
    私は最初から知らされていたたので
    残念ながら狂喜乱舞とはいきませんよ(笑)
    なんだか宇宙連合に気に入られたようで・・・
    別に違和感はありません。
    とっくに宇宙人とのコンタクトはしていますし、UFOも見慣れています。
    免疫も出来あがっちゃってます。
    シリウス星人曰く「人生を楽しめ!」・・・
    との事ですので思いっきりイベントを含めて楽しみ、味わいたいと思っています。
    みなさん一緒に楽しみましょう!(笑)

  76. h3813 より:

    >べすさん
    間抜けな質問をしてしまいました。↓を読み返しましたので、良くわかりました!
    A.  まずは、20日のパーティに向けて 2014-12-11 08:17:15

  77. べス より:

    >h3813さん
    大丈夫流れは10時半にブログで挙げます

  78. べス より:

    >h3813さん
    ???土曜はその予行演習です。次回土曜は11時から本番のパーティーです

  79. h3813 より:

    >べスさん
    あの~、11時からのお城でのパーティの予行演習と国歌斉唱(Amazing Grace)は 今回は無しでしょうか?

  80. より:

    >サラリンコさん
    みいさんは、私の中では、Tチーム時事問題担当だったのに、サラリンコさんの一言で
    ふなっしー担当になっちまったwwww
    ああ、私の脳みそのバカ!バカ バカ!!
    多分、連合さまに「曲者発見!」とか言われて、狙い撃ちされると思いますが、頑張って、土下座旗 振りましょうね♪(地球人の底力みせてやりましょう!)

  81. サラリンコ より:

    >みいさん
    >感動して、ちょっぴり目から汁が・・・・(・_・。)

    wwwwwwwwww
    ふなっしー発見!
    みいさんって、Tチームの何係でしたっけ?と暗にTチームに勧誘
    >Jさん
    みいさんって、すでにTチームでしたよね?
    トイプーリーダーがご存じでしょうか?
    土下座の横断幕、今考えたら、座った状態だったから、土下座に見えたのであって、立ってお辞儀した絵だったら、良かったのかも・・気づくのおせーーっ

  82. みい より:

    感動して、ちょっぴり目から汁が・・・・(・_・。)
    20日楽しみです!
    みんなで良い未来を作りましょう!

  83. より:

    さすがサラリンコさんやーー!
    >本当に強引なスタッフと強引な宇宙人がただ楽しむだけのために必死に準備をしています

    昨晩読み落としてたw
    日本女性はこの部分はよだれたらしますね
    強引で、おちゃめで、イケメンとくる!
    これだけで、周波数がグーーンと上がります。
    サラリンコさん、その素晴らしい土下座の絵を完成させて下さい!旗にしてシャンバラから振れば、Tチームが宇宙レベルになる(知れ渡る)かもしれませんよ☆(うそ)

  84. サラリンコ より:

    >らぶさん、まるさん
    そうですよねぇ。ノートに絵を描く案、すごいなぁと私も了解も得ず、すでに真似してました。ごめんして~
    いえ、ノートではなく、垂れ幕にですね、順番で「は、はぁーー」と土下座の絵が描かれた、のをですね、イメージしてみたのですね。
    最初は、いらっしゃいませ!の絵のはずが、どうみても土下座にしか見えなくて、これはTチームの呪いだわっと思っていたので、たぶんすぐなくなっていたと思います・・TT
    何をしでかしても、結果が良くねーーっと思っていたのですが、まんまノートに書けばいいのですかね?
    でも、私の担当さん日本語分かる方なんですよねぇ。筆談でなく絵談にしてみたところで、私が見えてねーーーTT
    やっぱり、見えるようになりたいTチームの下っ端でした(泣)

  85. べス より:

    >キャンディさん
    はい、日本時間11時です
    妄想の極みで楽しみましょう

  86. キャンディ より:

    そして日本時間11時から入城となるのですか?
    今度はちゃんと起きますわ。

  87. まる より:

    >らぶさん
    シャンバラのノートに描くとは素晴らしいです!
    わたくしも見習ってやります(≧▽≦)
    まだそんな技ができないので、
    リアルの家でノートにドレスや家具やペット達、
    クリスマスパーティーのドレスなどのイラストを
    描いていました。
    家の壁にも花の絵を描いたりしてましたが…
    スタッフルームで見ていただくとは、らぶさん素敵です(*´ー`*)

  88. erimadew より:

    シャンバラの皆様の人口が約23000人、
    地球の人口は約72億人‥((((;゚Д゚)))))))
    その内の地球からは約1000人‥(>_<)
    まだまだシャンバラのお部屋に行っても、ほとんど妄想の世界でスタッフ様とも会話も出来てませんが少しでも良い結果がでるように頑張ります(*'.'*)

  89. さん×3 より:

    予行演習は地元から参加しましたが~
    20日は東京の空を仰いでの参加です。
    大都会の空がどうなるか楽しみです!

  90. ありす より:

    今朝読みましたが、すでに感動してうるうるしてます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    ベスさん、シャンバラのみなさん、ありがとうございます。
    宇宙連合も、宇宙人さんも、ありがとうございます。
    みなさんの祈りが届きますように。
    ブログの楽しいみなさま、共にわくわく楽しみましょうね(‐^▽^‐)
    織田くんになっちゃいます。
    わ~~~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  91. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます^^
    宇宙連合も参加ですか?ノリで!(笑)
    すごいですw
    シャンバラ、宇宙連合、人類と3つが揃って同じ時間に、同じ歌を一緒に歌う♪ あぁ、なんて素敵なんでしょう!.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
    >本当に強引なスタッフと強引な宇宙人がただ楽しむだけのために必死に準備をしています
    誰、誰、誰?強引なスタッフと宇宙人!(笑)
    強引、最高っ!あんたはエライっ →テメーは何様じゃっ (今、忙しいから怒られる時間もないだろうと高をくくっての発言でした。あいすみません!)
    私も、シャンバラのみなさんと、宇宙のみなさんと、そして皆さんと共に歌えることに大きな誇りと感謝を禁じえませんっ(号泣)
    成功しました♪ありがとう~(あり?オワタ?)

  92. きゃさりん より:

    宇宙連合にシャンバラに地球、みんなで歌ったらどんな奇蹟が起きるのか今から楽しみです(^^)
    満点の星や火球やUFOのように見えるものはもちろん楽しみですが、見えないもの(全ての人の心に)も何か起きたらいいな~ウキウキ♫
    思いっきり歌いたいと思います♪( ´▽`)

  93. べス より:

    >らぶさん
    いやいや、うまい絵です
    スタッフルームで楽しんでいます
    始めての試みでしたから
    有難うございます

  94. luce より:

    >べスさん
    いえいえ、ありがとうございました~。
    ちょっと妄想して楽しみました。^o^
    何が起こるか~?
    ワクワク、とっても、楽しみにしています。
    時間を間違えないように、頑張ります~。^^;
    素敵な企画に、素敵な言葉をありがとうございます。
    たくさんの方々との共有時間を楽しませていただきます。
    よろしくお願いします。^o^

  95. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    20日・・・もうすぐですねっ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    ブログを見て、ますますドキドキしていました(笑)
    2歳と6歳の子供と一緒に歌うつもりです(ΦωΦ)フフフ…
    (2歳はあまり歌えないとおもいますが(^-^;)みんなで楽しみたいと思います。
    よろしくおねがいします(*˙︶˙*)☆*°

  96. ハクツル より:

    とてもとてもうれしいです。
    シャンバラの2万3千人のみなさん、地球のみなさん、そして宇宙連合もノリで参加するとは!
    これまで二回の実施でずいぶんUFOが見に来てるなぁと思ってましたが、たとえノリでも興味と関心をもってもらえたってことですよね~。
    20日は天と地で一緒に同じ歌が歌えるんですね(^∇^)
    あぁなんてステキ♡
    youtubeフリーズしても平気なように、ハミングで歌う心積もりしとこうっと♪

  97. honey dew より:

    宇宙連合とな?なんて素敵な(^O^)
    ウィングメーカーさんが狂喜乱舞しそうな~
    沢山の宇宙船、シャンバラ、そして地球の人びと…
    ワクワクわくわく(≧∇≦)
    こんな素晴らしい瞬間を、生きてる間に体験できるなんて‼︎
    せっかくだから、星がよく見えそうな場所を考えておかなきゃ…

  98. らぶ より:

    なんかほんまに
    すごい事です
    ありがとうございますm(_ _)m
    と書きながら
    シャンバラの部屋のノートに下手くそな絵を描いてきました
    皆で歌ってる絵です
    担当さん、今度は伝わるかな(・_・;
    練習には出られなかったので
    ぶっつけ本番でGOしますー
    よろしくお願いいたします(^o^)/

  99. より:

    ベスさん
    Aチームさま Bチームさま お疲れまでございます。
    >シャンバラは国民全員で歌います

    あれ?全員・・・?ぜんいんって?と、思いました。
    >現在シャンバラの人口は約2万3000人
    (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
    >また今回のりで宇宙連合も参加
    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    >のりで
    (; ・`ω・´) の、のりで・・・
    ネー[´・ω・]人[ω・`]ウン
    宇宙の方々と、とても気が合いそうな素敵な予感
    ↑※ただの呟きなので始末しないでください
    一日4回、今回は全部に参加できることになりました。朝から元気よく歌いたいと思います☆
    夜11時からは20分しか参加できなくなってしまったのですが(家庭の事情により)
    時間ギリギリ(タイムアップ)まで全力でチャット参戦します。
    どうぞよろしくお願い致します

  100. べス より:

    >luceさん
    はい(汗)
    今気づいて訂正しました

  101. luce より:

    すみません、夜 110時 になっていますが、
    予行練習と同じ、夜 10時 でよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  102. kiki より:

    なんだか凄くステキなことになりそうですね。
    読みながらワクワクします。
    宇宙連合も歌っちゃうなんて

タイトルとURLをコピーしました