✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラの貨幣制度と、お引越し

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフさん、いつもありがとうございます。ヾ(。・ω・。)
初心者習慣が貴重なので、また質問させてください。

★死後世界の本や、霊界の本を読むと、必ずと言っていいほど「霊界にはお金がない」というような内容が書いてあります。でも、実際はシャンバラにはお金があります。
そこで疑問なんですが、シャンバラの貨幣制度ってどのようなシステムになっているのでしょうか?年金暮らしみたいに住民には定期的に支給されるとのでしょうか?・・・以前に、AZリーダーが、「金に糸目はつけない」みたいなことを言っていたので、その時、もしかして宇宙にも「お金持ち」って存在するの?と思ったんです。シャンバラにもお金持ちっているのですか?
例えば、宗教界では昔から、「地上の苦労人が天国の金持ち」みたいなことを言ってきました。
Pさんの本にも「人生は実はポイント制」というような内容があって、もしかして、「生きている間に稼いだポイント額」でお金を分配されるようなシステムになっていたりして?なんてことを考えたり・・・。(・ω・;)いや、まさかぁ・・・。(´∀`; )

A.
wwwwいや、まさか
人が集まれば流通貨幣ができるのはいつの世でも同じですよwwww
霊界に金はない、発言もすぐに転生のシステムに入る人にはいらない世界です
しかし、例えばこれからアセンションが起きて皆さんも浅層アストラル界に入れば、今と変わらぬ流通貨幣でほしいものを手に入れないといけない
変わらないです
ただ、税システムや行政システム、そして司法システムで貨幣に変化ができてくのは確かでしょう

★別の質問です。私は、シャンバラに家を作るようになって、3年くらい経ちます。ちなみに、担当さんらしき人が来る様子がなかったので、やり方が間違っているのかと思って、結局、本宅級の広さの家と部屋が二つもあります。(・ω・;)
それで~私は昔から森の中に住むのが夢で、自分では本宅を森の中に作ったつもりですが、どうしても、雰囲気が住宅街とか市街地にあるような感じがしてしまいます。あの~、私の本宅は森に存在していますか?もし、ない場合、家を森に引っ越すことってできるのでしょうか?なんか、大聖堂の移転が、あまりに大掛かりだったんで、難しそうに感じました・・・(´・ω・`)
教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

A.
できているはずですが、問題は担当が来ないということ
違うところに行っているのかもしれませんね
なので、シャンバラ特区に鐘の塔があるのでそこへ行ってみてください
あるなら担当が見えないということだし
ないなら、深層に近いシャンバラにはいったのかもしれません
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    なんか、よくよく読んでみたら・・・
    うーん、今後本当に地球はアセンションで
    浅層アストラル界に入っちゃうのか・・・
    そこは今までシャンバラがあった場所なわけで
    そう考えるとすごい。(`・ω・´;;)
    考えることに気をつけないとぉぉぉ(><;)

  2. みい より:

    ベスさん、お答えくださったスタッフの方、どうもありがとうございました~
    お金の件、知れてよかったです。
    それを聞いて、安心しました。(*´ω`*)どもども。
    あと、住居の件は、すみません。
    私が経緯をだらだら書いたので、
    誤解させてしまいました。
    担当さんは既にいるんです。今まで、単に見えてなかっただけで、今も見えはしないんですが・・・います~
    どこに住んでるのかは謎だけども・・・
    もうこうなったら・・・家の周りに沢山樹を植えようと思いますw(`・ω・´*)
    どうもありがとうございました。m(u_u)m

  3. くまさん より:

    こんばんはm(__)m
    実験と太陽フレアの関係について、教えてください!
    宇宙天気をにらめっこしながら質問を書いています。支離滅裂な内容でしたらすみません。
    中学生にも分かる(でも、今の中学生は博識だよなぁ…) ……いや、小学生にも!分かるように教えて頂けたら嬉しいですm(__)m
    以前に、実験日を7月17日とした理由に、
    「この日は太陽フレアが激しいという予測に従って予定を立てました」との回答があったのですが、
    宇宙天気のサイト http://swnews.nict.go.jp/rt/crl_27d.html を見ると、7月17日(世界標準時)は、太陽フレアは活発ではなかったようでした。
    2~3日後に地球に影響が出ると読みましたので、このサイトでいう7月15日のデータを見たところ、
    「太陽風速度」が秒速600km と、速く
    「太陽風の磁場の全強度」では、南向き成分がやや多めのようでした。
    これらが同時に起こると地球では磁気嵐が発生する可能性もあるとの事でしたため、
    実験はこの磁気嵐の作用を利用したのではないかと考えました。
    Q、
    この考えは、合っておりますか…?
    Q、
    磁気嵐が起きた場合、地磁気が激しく変化して、地球やその上に乗っている私たちの周りのものすべてに影響が出るはずです。
    実験では歌を歌いましたが、歌を歌う私たちがどんな状態になって、
    歌へはどのように作用した(する)のでしょうか?
    出来れば、ロジックをざっくり…教えてください!
    Q、
    前の質問とつながりますが、次元移動には、どのように作用するのでしょうか?
    Q、
    30年前にホログラムが1日壊れた理由ですが、太陽フレアが原因でしょうか?
    ホログラムに人工衛星を使っているとの事だったので、衛星の機器の故障とか……あるかなと思いまして^^;
    ※実際に、1991年3月の磁気嵐の時には、日本の放送衛星の太陽電池が故障したようですよ。
    質問は以上です(^^ゞ
    普段の生活では全く気にしていませんでしたが、太陽フレアは
    私たちの生体への影響は大ありなんですね。(たぶん)
    いやはや。。学ぶことがいっぱいww\(^o^)/♫

タイトルとURLをコピーしました