✨シャンバラ への質問は こちら

B. 3つの質問

この記事は約2分で読めます。

★3つ質問お願いします。

Q.夢から覚める時

わたしも夢から覚める時、天井に水面みたいのが揺れてる場合や、新聞のようにパラパラ日本語が書かれるものが見えたり、象形文字が見えたりしました。

私も宇宙人さんにインプラントされてるんでしょうか?

A.
よくインプラントと掛け合わせた質問が来ますが、インプラントされたら逆にそんな画像は無くなります

理由はインプラントされると左右の脳のどちらかに入れます

入れるのはどちらか脳が小さい方に入れます。決して同じ大きさではないので、微妙に小さい方、ということは未発達な方に入れます

微量な電磁波を放出するので、逆に未発達な方の脳は活性化して左右同等になります

しかし、左右差異があるから見えやすいので、逆にその現象が収まってしまいます

だからインプラントがあるなら逆に症状は無くなります。だから違います。

 

Q.名刺

今年5月あたりに、知り合いに紹介された霊感のあるという占い師さんの所に視てもらいに行ったのですが。どうも悪い人な空気を感じたので、『次回又憑いてる霊を除霊するために来なさい』と言われましたが、それきり行ってきません。

その時に周りの人に紹介で渡すようにとその占い師さんの名刺を3枚くらい渡されました。

私はそれを処分したいのですが、何か悪い念がこもってたら、簡単に破棄すると悪いことが起こらないか心配でまだ持っています。処分の仕方などありますでしょうか?

A.
腹をくくっていないからいけない方向に行ってしまうその占い師のエネルギーにびくつくことはありません

さっさと処分して次に向かいましょう

 

Q.魂の数

1つ魂か複数魂かは、生まれ変わった年数(300年おきくらい)でわかるとこの間教えていただきましたが。

私は前世を3つくらい教えてもらったことがあり、本当はもうちょっと他にもあるらしいのですが。それぞれの年代がわからないので。。。

わたしの前世は1つの魂の経験なのか、複数魂なのか、教えてもらうことはできますでしょうか?

よろしくお願いします。

A.
複数魂の質問も多いですね

しかし、着ぐるみに同居人はいますか?
という質問はおかしいです

むしろそれを感じて、対処法を聞くのが先ではないでしょうか?

この質問はあなたに答えるべきではないと思われるので、自分で考えてください

少なくとも、このブログでその違いについて触れています

それを当てはめてみてください

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 春メロ より:

    ありがとうございます♪
    バシっといわれるかなー・・・と思ってたら本当に言ってもらえたので、ガーン。。。と思いつつちょっとうれしかったですww
    がんばってお勉強します!☆
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました