✨シャンバラ への質問は こちら

B. 夢

この記事は約2分で読めます。

★いつも楽しませていただいています。

質問です。
夢日記をつけていて、覚えていれば書き留めています。

“人間は目がさめきる直前に、アストラル体がその世界で見える記憶や画像を消去するようにできています”

とありました。

必要ないから消去するのでしょうか。

A.
必要がないというより、覚えていると日常に影響があるので消すだけです

いい夢ばかりではありませんから

 

★そして覚えている夢と、忘れてしまう夢の違いは何でしょうか。

A.
浅層アストラル体が見た夢と深層との違いです

浅層アストラル体で見た夢は、肉体界の影響もあります。ただ潜在意識とはかけ離れているので潜在意識の主張とは違うことが多いのです

しかし、記憶に残りやすいのです

しかし、深層アストラル体で見た夢は潜在意識とつながっています

これは浅層アストラル体が解読するのに手間がかかり、記憶から消えます

 

★忘れそうなので起きたときに書き留める夢日記は意味があるでしょうか。

A.
はい、起きてからすぐに書く行為で深層アストラル体からのメッセージを記録できる点で、潜在意識の記録と同じことをしていると思われます

 

★夢の色について質問です。

子供の頃から、怖い夢だけがモノクロなんです。なぜ他はオール天然色(古っつ!)なのにって思います。

そして怖いものは今でも覚えてます。

得体のしれない、マグマ大使の人間モドキみたいな連中に誘拐される夢・・・・(マグマ大使、もう知ってる人はいないんじゃないかな?)

もしかして、宇宙人に誘拐?だったのかしら?

でも正義の味方の知らないおじさんに、助けられて、わんわん泣いて起きました。

A.
そのおじさんの絵をかいてブログに公表すると、たぶんその頃に同じぐらいの世代は知っていると思います

シャンバラでそんな事件がありました
複数の子供を誘拐している事件です

どちらかというとテロ集団が小学校襲撃みたいな内容なのですが

 

★正夢の仕組みを教えてください。
よろしくお願いします。

A.
現実界で起きたことを夢で処理する夢と、時間が早いことを事前に処理する夢の違いです

夢の中の時間は歪んでいるので、アストラル体の存在する時間軸が時に現実より早くキャッチすることがあります

めったにないのですが、それでもその歪みに入りやすいひとがいて、そんな人が予知夢を連続で見たりします

しかし次元の加減で、見ても起きないこともあります

質問を有難うございました

 

コメント

  1. kiki より:

    >べスさん
    ありがとうございました。

  2. べス より:

    >kikiさん
    犯人は投降、裁判後連合に引き渡されてその後の記録はありません

  3. kiki より:

    すみませ~ん
    ベスさんAチームの皆さん
    見逃さずみていたつもりだったのに
    ここに・・・
    お忙しい中お答えいただいてありがとうございました。
    そして気になりますね。
    >正義の味方の知らないおじさんに、助けられて、わんわん泣いて起きました。
    A.
    そのおじさんの絵をかいてブログに公表すると、たぶんその頃に同じぐらいの世代は知っていると思います
    シャンバラでそんな事件がありました
    複数の子供を誘拐している事件です
    どちらかというとテロ集団が小学校襲撃みたいな内容なのですが
    ・・・・と!
    おじさんは正義の味方で私は助かったわけです。う~ん似顔絵は描けません・・・(汗)
    ホントに怖い夢でした。
    それがシャンバラと繋がっていたのですね!!
    ものすごくビックリです。
    1969年くらいに見た夢です。
    あの人間モドキはなんだったんだ~!!
    テレビの見過ぎか!と思っていた。
    テロ集団だったとは・・・・
    ★そのシャンバラの事件はどうなりましたか?
    気になってきました。
    ホントにありとうございました。

タイトルとURLをコピーしました