✨シャンバラ への質問は こちら

B. 質問が急に増えた訳

この記事は約1分で読めます。

Q.
Bチームのみなさまごきげんよう。

最近はメチャクチャ質問が多くありすぎて、ついていくのがやっとの状態です。

急に質問が増えた原因は何だと思いますか?

この質問は読者の皆様にもしたいと思います。質問が多くなった理由は何でしょう?

みなさまよろしくお願いいたします(笑)

A.
簡単です。怖いと思ったAチームのリーダーが実はケロロ軍曹だったと気づいたからです

(↑最近子供のアニメがシャンバラのプレイルームでブームになっているので詳しいです:byベス)

質問を有難うございました

 

コメント

  1. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    トイプーリーダー、湾岸エリアで事件ですかっ⁉︎…違うか(^_^;)光る物体何でしょうね~~明日の偵察かな⁉︎
    そうそう、ライオン線の車内にケロロ軍曹いますね。
    アニメ見てなくてもキャラは分かります(^^)

  2. きゃさりん より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    >私は、スタッフさまの素晴らしさ&面白さがバレちゃったのだと思いますw

    その通りですよね~~壁ドンだのお姫様抱っこだの書いた自分を反省(´・_・`)
    シャンバラスタッフの方々が意外にアニメ好きとか土下座&始末書受け入れオッケーだったり、私達が身近に感じたから質問が増えたのかもとスタッフの方々の魅力を改めて感じました。
    私のような初歩の初歩的質問をしても、ちゃんと答えて下さるところも質問が増えた理由なのかなと思いました(^^)

  3. きゃさりん より:

    >Mさん
    >質問は『自分を知る』最初の一歩

    名言です*・*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
    Mさんのお言葉は胸に響きます。
    Mさんのお嬢さんとうちの娘同じ歳です~~うちの子はケロロより妖怪に夢中ですがσ(^_^;)

  4. トイプー より:

    なぜか身の回りに、ケロロ軍曹を見かける事多々あり。
    Aチームリーダーに見守られていたのですねぇ~
    (某ライオン線を使用している方には、御馴染みのキャラクターですよね)
    用事で湾岸エリアにきています。
    空中に白く光るものを発見し、明日の応援かなとワクワクしました♬
    >きゃさりんさん
    イベント、壁ドン、お姫様抱っこの3大効果

    ここにも1票~♪(陰にイケメンと美女効果付き♡)
    私も~~

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    >私たちとBチームさま まとめて土下座&始末書w(これも思い出作りですねっ)

    wwwww
    Bチームさん達まで、土下座&始末書になっとるーーっwww
    でも、龍のコメントのタイトルの土下座って、あれBチームさんが書いたのでしょうか?
    土下座って移るんだぁ・・(笑)
    ケロロの歌、韓国語でしか思い出せなくて、日本語の歌聞いてるけど、笑ってしまいますねーっ
    Aリーダーと重ねるともう、だめ、お腹痛いーーーっ
    さすが、ウイングメーカーさん、楽しい回答を引き出して下さいましたっ!
    >私は、スタッフさまの素晴らしさ&面白さがバレちゃったのだと思いますw

    同感ですw
    あと、読者の方々もいい人多いからだろうと思います。戦争のない世の中の為に、歌を歌おうとなったので、出てこられた実は先輩がいっぱいいらっしゃるのだなぁと。
    まぁ、私のようなのが未だに、「イエスとキリストは同一人物ですか?」とマジ質問をして、「イエス・キリストですよね」と返されるのを見て、「こんな奴に質問させる前に、私がしなければ!」と思われた方も若干、、沢山?いらっしゃることかと思いますが・・・
    >きゃさりんさん
    >イベント、壁ドン、お姫様抱っこの3大効果

    ここにも1票~♪(陰にイケメンと美女効果付き♡)

  6. より:

    Aリーダーさま「わたくしケロロ軍曹であります!!!」
    ああwwあの、あっさり捕獲されちゃうケロロ軍曹www
    どうしましょう、これからケロロ軍曹にしか見えなくなったら・・・!(妄想が膨らみます・・・)


    私たちとBチームさま まとめて土下座&始末書w(これも思い出作りですねっ)
    >きゃさりんさん
    >イベント、壁ドン、お姫様抱っこの3大効果
    ↑wwwwwwww
    私は、スタッフさまの素晴らしさ&面白さがバレちゃったのだと思いますw

  7. M より:

    >きゃさりんさん
    質問は『自分を知る』最初の一歩ですね (^-^) 
    ちなみに、うちの娘(小2)は、ケロロ軍曹にはまっていて、DVD借りてみています。

  8. べス より:

    >月人さん
    ああ。それもありますね
    それに飲み込みも早くなりました
    期待したくなります

  9. やはり個人的な質問OKの雰囲気に安心して
    質問しまくっておるのですねぇ~。
    興味が行動の源だと・・・
    なるほどなるほど。
    そいでメンタル体発動ってことなのね・・・
    ふむふむ。

  10. きゃさりん より:

    >ウイングメ-カ-さん
    質問が増えたのはイベント、壁ドン、お姫様抱っこの3大効果ではないでしょうか(o^^o)←違うか⁉︎
    あとは、
    シャンバラに部屋を作ってみた

    ちゃんと出来てるか、どこにあるのか?

    ついでに自分の容姿も気になる

    質問殺到…ではないかなと(^_^;)
    ベスさんやシャンバラの方々は大変だと思いますが、毎日色々な質問&回答を読めるので楽しいです( ´ ▽ ` )

  11. 月人 より:

    質問が増えた訳はアセンションの時期なので、メンタル体が発動して、次から次に質問が思い浮かぶからです。

  12. ERM より:

    ダースベーダー(笑)だと思っていたAリーダーさんがまさかのケロロ軍曹とはっ!
    思わずコーヒーを噴きました(≧▽≦)
    ★ところで久しぶりに質問いたします
    私ブログはしばしば拝見させていただいておりますが、実際にシャンバラ部屋作り
    などのアクティブ?な行動を意識的には行っておらず、所謂『幽霊部員』のような
    感じですが、こんな自分もシャンバラに出入りしていたりするのでしょうか?
    もし出入りの報告がありましたら、容姿や何をやっておるのか教えて頂けますと
    嬉しいです!
    お忙しいところ、お手数をおかけしてすいませんですm(_ _)m

  13. ケロロ軍曹見てないのですよ~(苦笑)
    分らないので近々見てみようと思います。
    ニュアンス的には大ボケキャラって事でしょうか?(笑)
    回答ありがとうございます。
    みなさん質問に緊張してた部分があったのでしょうか?
    個人的質問OKにリラックスしてたか・・・・
    ふむふむ・・・・なるほど、なるほど~。

タイトルとURLをコピーしました