✨シャンバラ への質問は こちら

B. 参加資格について

この記事は約1分で読めます。

Q.
初めまして♪
いつも楽しく拝見していま~す(^-^)/

★シャンバラに出入り出来るには 何か資格がありますか?お部屋や服装など想像力には妙な自信があります(笑)

A.
資格はありません、部屋を作りイスとテーブルがあればだれでも入れます

もし実験後のパーティーに出席の際は、女性はドレス、男性はタキシードをお願いしています

どうやって入るかはパーティーの予行演習をご覧ください

10時の最期の実験後、10:10にパーティーの流れを説明するブログが上がります

是非それをご覧の上で、ドレスを着て待っていてください

 

★どの程度妄想出来ればシャンバラに入れるのですか?それとも本人が気づかぬうちに ちゃっかり家を建てたりして でかい顔で暮らしてるとか あるのでしょうか?

…比較的新参者なんで(笑)失礼がありましたら、ごめんあそばせね。。m(_ _)m

A.
部屋はみなさん持っています。大丈夫。

どれ位って、妄想まっしぐらでお願いします

質問を有難うございます

 

コメント

  1. べス より:

    >みいさん
    パーティーは23時ですね
    いわば打ち上げ会みたいなものです
    良かったです
    次回からそう書き込みましょう
    有難うございました

  2. みい より:

    あ、10時の最後の実験後ということは、パーティ会場の11時の入場って夜の22時のことだったんですね?!
    私、午前中だとばかり思ってましたよ。
    気づいてよかったです;;

タイトルとURLをコピーしました