✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:周波数(関連質問・その他)

この記事は約2分で読めます。

*2014年3月13日のコメント欄の質疑応答を記事化しました。


ベスさん こんばんは
皆様、勇気がありますね。
私は怖くて、1人以上ははさめないです・・。
「高熱が出た」と書いてありましたが、今考えますと「浄化?」かな?と、ちょっと思いました。

体の毒素が出る→高熱
よく、アトピーの方が、高熱になると、体の毒素が出てくれて、かゆみが無くなる、なんてありますから、
なんとなく高熱も悪いものではないのかなという認識だったのです。
う~ん・・ちょっと違いますか^^
2014年3月13日


高熱のほとんどはおっしゃるように急激な変化によるものと思います。ですから政治家にはいい政治家になるように、これこそ本当のお灸をすえているのだと思います(笑)
そうですね、怖いって幸せですよ。
それこそ知ったらみなさんやってもおかしくない。でもそれも自らの膿を輩出しているのかもしれませんよ。
ただ楽しんでいただければ十分です
2014年3月13日
(byベス)


こんばんは。 周波数についてお教え頂き、有難う御座います。
意識指数も周波数の形の一つだったのですね!
私の考えでは、人は光から出来ていて(神様は光だ!とどこかに書いてあった?)、光の周波数辺りで、それらの数字と人徳(というのか?)が対応しているのかなー、と考えていました。 光(色)の周波数は10の14乗位でした。
周波数ついでにまた質問です。私たちの名前も周波数に関係しているとお聞きしたように思うのですが、最近の子ども達の名前は、音の響きに重点が置かれているように思います。(○○子のなどは殆どいませんよね)。
これは、集団で周波数の位置が変わってるということなのでしょうか?昔は(我々?)は○○星からの転生だったが、今は△△星からなので、名前も変化しているとか。
お経巻き、見知らぬ人にしないこと、承知しました! おせっかいは止めて、自分の身の回りを整えることにエネルギーを使います。 (^-^)
2014年3月13日


おお、星間の転生でそのような差があるなんて知りませんでした。
音霊の世界なのですが、考えてみたら私の世代(50代)の学校時代は女の子はほぼ全員が「子」が付きました。今は読み方からわかりませんね。流行もあるでしょうが星間同士で違うっていうほうがぴったり来ます。
答えではないですね(笑)
2014年3月13日
(byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました