✨シャンバラ への質問は こちら

B. 暗い部屋

この記事は約2分で読めます。

こんばんは(^^)
私もシャンバラのお部屋について質問させていただきます。

Q.
今、シャンバラでは「銀髪にオパール色の瞳(子供の姿では緑色)」と「金髪に金色の瞳(子供の姿では、栗色の髪に緑色の瞳)」の二人がお世話になっています。

その栗色髪の子のことで質問です。

お部屋作りを始めてから、やっと前回の『ハムスターイベント』の時にシャンバラに入る事が出来まして、まだ全ての部屋が固まってはいませんが、自室以外にミニ図書館や応接室、他の方々も入居出来るようなアパートを改装中です。

そのお部屋は他の方々の気配もしますので、多分消滅していないとは思いますが、自室とは違う部屋から出ることが出来なくなっています。

静かで、暗い部屋です。

先週の演習の時は、幽霊のような形で会場まで行ってみたので、完全に出られない訳でもないみたいです。

こんな状態でも、明日のパーティーに参加する事は可能でしょうか?

このブログの読者は強引にでも連れて行って下さるということが書かれていましたので、むしろ今の状態で参加する事を(どうなるか)楽しみにしている自分もいるのですが、大丈夫なのでしょうか?

12月に入ってから、こんな状態です。(;∇;)

さっき、この質問をしようか迷っていましたら、暖炉のある天井の高い広いお部屋で男性といるのが見えました。

私は子供の姿です。自分のアパートではないです。

この男性が連れ出して下さったのでしょうか?
明日は、参加する気合いだけはあります。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

A.
部屋から出すのが大変だったと報告があります

なかなか微妙な立ち位置なので、こちらも無理やり連れてきていいのか躊躇していましたが、Aチームのリーダーの

「無理しないでいつこの部屋から出られるんだ?抱えてでも出してこい!」

と言われて一気に動き出しました

大丈夫です。強引な宇宙人と強引なスタッフの行うパーティーに不可能はありません

明日楽しみにしてください

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    A.
    スタッフさま「えーっと、あなたの場合は、スリッパで頭をひっぱたかれて終わりだと思いますが・・。」

    笑いました。(笑)
    Jさんは、愛されてるから、本当にこんな風に言われそう。(笑)
    コメント欄でみんなを導く(←どこに…)ジャンヌダルク。
    あの、Jさんの質問記事、この冷徹な私でも涙が出そうになりました。
    スタッフさんの心さえ動かすJさん、いつもありがとうございます!
    >きゃさりんさん
    今夜は強引な宇宙人とスタッフさん達を信頼して、私は楽しみたいと思っています。
    …うっかり寝ないようにします。(笑)

    携帯持ったまま寝る女。
    >トイプーさん
    Tチームに入れていただいてありがとうございました。
    Jさんより、コメント欄で告知があり知りました。(笑)
    今夜も、よろしくお願い致します!

  2. きゃさりん より:

    >Jさん
    詰め込まれちゃだめ~~(`皿´)/
    Jさんいなくなったら困る~~
    (毎日面白コメント読めなくなる~~)
    今夜お城の噴水で会いましょうね♪
    チャットも楽しみです(^o^)

  3. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    ああ、さすがトイプーリーダー心配してくださったのですね(>_<)
    うれしゅうございます。
    暖かい部屋で体力温存しているので大丈夫です♪今夜は少しでも見るぞ~~(=_=)←こんな顔している子がお城にいたらたぶん私です
    今日は朝からパソコンつながらなくなってどうしようと困っておりました。
    さっきサポートセンターに電話して無事復活!
    夜が楽しみです♪

  4. より:

    >きゃさりんさん
    むしろ、詰め込んでいただく為に、昨日からダイエット始めました!(うそ)
    私も11時から20分ほどしかお邪魔できなくなったので・・もう、じゃんじゃか書きます!
    だってBチームさまの最後ですもの!
    夜(チャット)は楽しみですね☆

  5. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    大丈夫ですか?
    きゃさりんさんがコメントに参加されていないので、気になっていました。
    寒いですので暖かくしてくださいね。
    お城のパーティーであえますように(^_-)

  6. きゃさりん より:

    >Jさん
    Bチーム様とのお別れはさみしいですね。
    でもBチームリーダーのポケットにムギュっと詰め込まれて連れて行かれないでくださいね。
    シャンバラでジャンヌと名付けられてしまいますよ(^^)
    今日は体調イマイチでしたが朝から妖怪の映画に行ったり忙しくて休まりません(^_^;)
    夜10時の歌と11時からのパーティーまでは頑張ります。
    (チャット楽しみだけど遅くまでできないかも・・・)

  7. より:

    >きゃさりんさん
    インフルでそういうことありますよね!
    どうぞ、無理をせずに、ゆっくりして下さい。
    私も
    一昨日→昨日と泣きすぎて、昨日から頭痛
    今日も頭痛で、歌は参加したものの、さきほどまで体調不良で寝てましたw
    Bチームさま達とのお別れは、分かっているのに、Bチームさま向けの文章一行書くたびに、目から涙が出て困っています。
    かたや、普通に笑いながらコメントにつっこみを入れたりして・・・これが二つの魂なのですかねぇ(と、いい加減なことを書いてみるw)

  8. きゃさりん より:

    >Jさん
    >Q.
    「今から部屋に閉じこもったら・・言ってくれますでしょうか?」

    >A.
    スタッフさま「えーっと、あなたの場合は、スリッパで頭をひっぱたかれて終わりだと思いますが・・。」
    >大丈夫です。強引な宇宙人と強引なスタッフの行うパーティーに不可能はありません
    日本女性は強引な人に弱いのです!(3回目)

    何故かJさんバージョンになるとコントのようですwww
    インフルの予防接種したら調子が悪くなり昨日はブログ覗けずに寝てしまっていたら件数がえらいこと増えていて、今追いかけ中です。
    >蓮名さん
    部屋から脱出できてよかったです(^o^)丿
    今夜こそは蓮名さん2人にお城でお会いしたいです(見れればの話ですが・・・ガンバレ私(^_^;))

  9. より:

    >、Aチームのリーダーの
    >「無理しないでいつこの部屋から出られるんだ?抱えてでも出してこい!」
    >と言われて一気に動き出しました
    ↑↑↑
    こう、怒鳴られたい!
    あああ、妄想しただけで周波数が上がります!
    Q.
    「今から部屋に閉じこもったら・・言ってくれますでしょうか?」

    A.
    スタッフさま「えーっと、あなたの場合は、スリッパで頭をひっぱたかれて終わりだと思いますが・・。」
    >大丈夫です。強引な宇宙人と強引なスタッフの行うパーティーに不可能はありません
    日本女性は強引な人に弱いのです!(3回目)

  10. 蓮名 寝子 より:

    『大丈夫です。強引な宇宙人と強引なスタッフの行うパーティーに不可能はありません
    明日楽しみにしてください』
    力強い回答をいただけて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    (;∇;)
    本当に、いつもありがとうございます。
    私も、毎日を素直に楽しんで生きたいと改めて思いました。

タイトルとURLをコピーしました