✨シャンバラ への質問は こちら

B.神さまに呼ばれて・・・・+補足

この記事は約1分で読めます。

Q.
よく、神社の神様に呼ばれて行く・・とか行く人とかいますけど。
本当に呼ばれているのですか?
自分が行きたいから・・・っていうのと違うのですか?

A.
呼ばれていったのだと思います
ただ、神さま的には「身体ごとおいで」とは言っていないはずでここは勘違いだと思いますよ
まあ、信者連れていかないといけない人もいるでしょうからここは、寛大に受け入れましょう
ちなみに封印を開けに置くのも同じです
必要のない行動が多すぎます

Q.
体ごとではないのですね@@
 その際、イメージで神様に会っていると思えばいいのでしょうか。
 私は自分が行きたいから行くだけなので呼ばれた
経験はないです

A.
そうですか。たぶんそれが一番理想だと思います
行きたいから行くって
しかし、その「行きたい」という潜在意識がうまくキャッチできない人は「行けなければ」で行動に移れるので、それはそれでいいのだと思います
要はいきゃあいいのです
肉体ごとは余計ですが、飛行機に乗っていくと満足感も得られるしいい思い出ですよ
うん、たぶん・・・
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    私は以前、神社で働いていまして、巫女長も務めましたけど…神さまに呼ばれたことは一度もないです。(笑)
    就職も母親が勝手に決めてきましたけど、運命的なものは感じませんでした。
    でも、神社という場所は掃除を大切にするからか、清々しい空気はありますよね。(^^)

  2. ありす より:

    ありがとうございます^^
    呼ばれなくても、行きたいところには行きます。
    楽しいのがいちばんですね^^

  3. ありす より:

    体ごとではないのですね@@
     その際、イメージで神様に会っていると思えばいいのでしょうか。
     私は自分が行きたいから行くだけなので呼ばれた
    経験はないです^^

タイトルとURLをコピーしました