✨シャンバラ への質問は こちら

B. 寝坊しました~~~(*゚◇゚) ←おはよう♪

この記事は約1分で読めます。

Q.
今朝起きたら『6:05』…(((;°▽°))
しかし めげずに今夜ガンバリま~す(^-^)/

お忙しいところ すみません(^_^;)
朝から 質問お願い致しますm(_ _)m

★夕べは しっかり部屋を作りドレスも用意してロフトの奥のクローゼット前に掛けました~♪

猫と犬とフクロウが部屋に居るのですが…飼っても宜しいですか?

A.
はい、どうぞ

 

★私のイメージ、というか何となくですが シャンバラの私は結構大人っぽい?感じがします

と言っても まだ娘盛り(笑)のような~o(^o^)o

答え合わせをしたいので 年齢、容姿、服装など教えていただければ 有難いです~(^-^)/

よろしくお願いしま~す\(^o^)/

A.
年齢は15歳、茶色の髪と瞳はブルー、えくぼがかわいいとスタッフのコメントです

服はいつも部屋でくつろぐときはなぜかバスロブ、またはガウンをきています

下は、Tシャツ、Gパン

しかし、ここにきてフリルのついたドレスを新調して赤にしたり、青にしたりしながらたのしんでいると報告があります

質問を有難うございます

 

コメント

  1. blue-mermaid より:

    お忙しいとこ あざ~す♪
    髪が茶色で瞳がブルー、は予想どおりでした(^-^)/
    15歳とは…もっといってる感がありました~✩
    えくぼ、は 元々あり今もうっすら残ってます(^-^)/
    部屋でガウン、は判りますが その下に何故TシャツとGパン…??どんだけいい加減な外人なのでしょうか~(;><)
    ドレスは ブルーが似合うと思っていますが イメージする時に 他の色(赤?)も チラッと頭をよぎったのでしょうね☆ でも 最終的にハンガーにかかっているのは ブルーの筈です~( ・∀・)b
    とにかく 部屋に居てホッとしました~(^-^)/
    あとは 面倒がらずに着替えろよ~♡って 感じですね♪
    ありがとうございました~\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました