✨シャンバラ への質問は こちら

B. 日にちを気を付けて

この記事は約2分で読めます。

B.   最近こちらのブログにご縁を頂きました。
2015年12月21日のイベントに参加させていただきたくて、20日のパーティにも参加させて抱きたいと思っています。

A.
20日今日が本番です!!

Q.
★イメージ力に乏しい私ですがお家を創造していると、とっても楽しくなってきました♪

ドーム型で中庭が薔薇園になっていてエンジェルの噴水と白のベンチを置きました。エントランスには絵画を飾り、リビングはアイボリーに統一してソファ2個と楕円形のテーブルを・・・暖炉のうえには薔薇の花をシンメトリーに配置しました。

バルコニーからは静かなエメラルドグリーンの海が見えます。

Qお家はできてるでしょうか?

A.
はい、なかなかここまで広い空間は日本人にしてはすごいです

 

Q私も参加できますか?

A.
もちろんどうぞ、急いであとで入城許可の申請で人がくると思います
サインをしてください

ちなみにブログをみて参加希望者は、時間がないのでブログで問い合わせず、部屋で「パーティーに出たい!!」というと人が来ます。サインをするだけなのでよろしくお願いします

 

Qシャンバラの私はどんな容姿ですか?

A.
衣装的にはイタリアの貴族のドレスに当たります

黒い髪と茶色い瞳、白人です。髪飾りに気を使っています

その割に部屋中走り回っているので、転ばないようにとメッセージです

 

Q 絵画と薔薇が好きなのは過去世のものですか?

お忙しいところどぞよろしくお願いします。

A.
はい、貴族で画家が肖像画を描いたことをきっかけで自分でも筆を執った経験をしています

バラは住んでいた町がバラにちなんだところなので、いつか行くと思いだすかもしれません。

質問を有難うございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました