✨シャンバラ への質問は こちら

B. ★締切でしょうか?再送なのですが・・…

この記事は約1分で読めます。

Q.
初めて質問いたします☆

★シャンバラ・・・と意図すると地中海の抜けるような青の海と、真っ白な壁の家に大きな窓がひとつ、横向きに座っている白いドレスの髪の長い女性がいます。そこに隣の部屋から裸足で駆けてその女性のところへ行く7~10才位の女の子が見えます。髪の色は金髪で瞳の色はブルーで色素が薄いです。

ベスさんのブログを読み始めてシャンバラを意識し始めてからこの光景が何度も浮かびます。この部屋は私の部屋なのでしょうか?そしてどちらが私なのでしょう(^^ゞ

A.
女の子があなたです

この女性はスタッフです
部屋を安定させるためにいます

 

Q.
遅ればせながらパーティーに今からでも参加は可能でしょうか?

A.
はい、入城許可でサインを求められるでしょう。お願いします

 

Q.
★夏ですが短いお昼寝中の夢で、昔っぽい看護婦さんに無理矢理薬を飲まされそうになったことがあります。口を塞がれて。苦しくて起きましたが、あまりにもリアルでした。

違う次元で起こっていた事なのでしょうか?

初めてで長文失礼いたしました。宜しくお願いいたします。

A.
赤ん坊の時に起きたことが出たみたいですね

宇宙人の記録はありません

質問を有難うございました

 

コメント

  1. あぽん☆ より:

    部屋で、パーティに出たいです!と、意思表示しました!
    今しました!
    私は自分の部屋から出た事がなく、ちょっと隣の部屋を覗いたら何故か学校の教室のような感じだったので引き返し、それきりひきこもりですm(_ _)m
    パーティに参加できるように、頑張って妄想しようと思います。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    何度もすみません(ó﹏ò。)
    前のコメントの続きです。
    頑張って何度も表情を・・・と思って、イロイロ試していました。
    キッチン前の廊下に、大きなクリスマスツリーを置いてみたら・・・お母さんが【あら^~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ】って、キッチンから出てきたような気がします。
    初めての事で・・・良かったぁ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    お母さんも喜んでくれた!
    と思いました(*^-^*)
    6時前の嬉しい出来事でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  3. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    こんな日にすみません。
    今も、パーティに出る準備をしていました。こんなドレスを着て行こう!とイロイロ考えて、(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!と思い、シャンバラのリビングに居るはずのおばあちゃんに見せたら、ニッコリ微笑んでくれて・・・
    キッチンに居るはずの母にも見せようと思って行ったら、微妙に顔が・・・表情が分からないのです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    母は今年の3月に亡くなりました。
    その瞬間に立ち会ったのですが、ものすごく怖くて・・・おばあちゃんが亡くなった時とは違う感情がありました。
    きちんと母にお世話をしてあげれなかったし、迷惑ばかりかけていたし・・・、悲しい気持ちはあるのに、暫くの間は私の身体と感情がバラバラでした。
    そのせいなのか・・・シャンバラの家に、キッチンに母が居るイメージを何度もつくるのですが、おばあちゃんのように安定しません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    亡くなったばかりだからなのでしょうか?
    ★どのようにしたら、表情が分かりますか?
    ★まだ、私は母が亡くなった時の怖い気持ちを持ち続けているのでしょうか?
    楽しいパーティの日にすみません。
    どうしても、引っかかるのです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    お忙しい中、すみません。
    よろしくおねがいします( ´•̥ו̥` )

  4. くみもん より:

    こんなギリギリになってから自分もブログ読者なので見てないで参加させてもらおうと思い立ちました。私のイメージする家は木で出来たドーム型で(シュタイナー風)ピンクのカーテンが掛かっています。窓からは林の木々が見えます。白とピンクのシフォンのドレスを着た金~栗色の髪の長い女性がいます。これが私で合っていますか。
    部屋の中には絵を描くアトリエを作ったつもりですが出来ているでしょうか。
    当日でお忙しい中、すみません。

タイトルとURLをコピーしました