✨シャンバラ への質問は こちら

秘訣

この記事は約2分で読めます。

★いつもありがとうございます。
ベスさんに出会ってから
面白い毎日を過ごしています。
この前も「あなたの鼻はのどから?」といいまちがってしまい
息子に笑われている私です・・・(汗)
ベスさんはセミナーで
とても理路整然とお話しされてて素晴らしいといつも思います。

マネできません(笑)
人前でそういうふうにお話しできる方法はありますか??

A.
なにか誤解をなさっていますが、いつも友人からは主語がない会話、てにをはがいい加減でわかりづらいなどなど
つまり、皆さんがブログで見ている文章は、シャンバラの人たちが言っていることをただ聞いたままに書いているだけです
私ではありません

Q.
そして日々とてもお忙しい・・・
シャンバラの女王の前に
スーパー主婦だ!!と驚いています。
疲れるだろうなと思うのですよ。
肉体の体は一つだと思うのですが
コピーロボットを持ってる??
その元気の源はどこから?
そして秘訣は何かありますか?

A.
寝ないことです( ̄∇ ̄+)
寝るとつらいです
寝るとだるいし、頭がボーーーっとなって、具合が悪くなります
スタッフの休憩所に「寝るときは死ぬ時だ!!」というスローガンが壁にかかっていますwww
どこまで体育会系なんだいって思いますε=(。・д・。)
でも、この言葉大好きです
あと、スーパー主婦ではないです
安いスーパーが大好きな主婦です
お間違えの無いように
質問をありがとうございました

コメント

  1. kiki より:

    「寝る時は死ぬ時だ!」っておいおい
    そうなのかと
    一人でつっ込んでしまいましたよ。
    寝ないなんて~すごい。
    そしてその眠りの深さが想像絶しますね。

  2. りんちゃん より:

    wwwwwwww!!!!
    すみません、質問の前に
    「寝るときは死ぬ時だ!」
    で吹きました・・・O(≧▽≦)O
    科学班さん・・・ちょっと愛しちゃいそうです☆ヽ(´▽`)

タイトルとURLをコピーしました