✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:守護霊・バリア(関連質問)

この記事は約2分で読めます。


ベスさんこんにちは☆
「幼児期に頭部を強打した記憶はないですか?
ほくろがやたら多い・・」
のところで驚いたのですが、私は両方該当しておりまして、幼稚園のときにお風呂で滑って頭部を二回強打したことがあります。∑(゚Д゚)

ほくろは母方の遺伝で多いのです。
さらに人込みで具合が悪くなる人生なのです。
どのように対処すればよいものなのでしょうか。ヽ((◎д◎ ))ゝ
2014年5月17日


あれーーーこんなに身近にいたなんて!!
松果体の影響で霊媒体質の人はほくろが多くなります。
対処法は勉強もあります。趣味もありですね。でも大人になって一番効くのは、目標を持つこと。お金を300万かせぐぞーーーーってできるだけ具体的な目標ですって。昔レオナルド・ダ・ヴィンチはやはりこんな体質で母親運もなく、結局何かに取りつかれたように芸術を生み出すことでしのいだそうです。(ってシャンバラの人が言ってました)ためたお金はもちろん目的もはっきり示してください。たまったらいったんすべてそれに使うこと。そうすると、次の目標も達成しやすくなるそうです。
目標を持った魂は強いです。すべてを強くします。
2014年5月17日
(Byベス)


ベスさん(シャンバラの方々)回答いただきありがとうございます。
死後全ての人が守護霊になれるわけではないんですね。
守護霊さんが例え遠縁のおっさんでもえーーって思わず見捨てず見守って下さる有難い存在だと感謝しなくちゃ(^_^;)
それとホクロって日焼けするからただ増えるのかと思っていましたが違うんですね。
因みに私は子供の頃、人が多い騒がしい場所にいると毎回頭が痛くなり帰ると寝込んでました。
ホクロは多いですが何故か顔の右側に多いです。
ホクロが多い場所も何か関係あるんですか?
2014年5月17日


左右か上下半身と違うらしいです。
シャンバラのスタッフが今会議でいないので、また改めて聞いてみてください。
すんません
2014年5月17日
(byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました