✨シャンバラ への質問は こちら

C. パーティ参加について(再送)

この記事は約1分で読めます。

Q.
(埋もれましたので、再送します)

Cチームの皆様、初めまして!
どうぞよろしくお願いします。

昨日の実験ですが、最初から3回目まではバッチリ歌いまくりましたが、最後の回とパーティは時差の関係(こちら海外です)で意識的に参加出来ませんでした

入城許可サインはさせて頂いていると思いますので、多分参加出来ていたと思うのですが、私の大目標であったAリーダーさん(実は隠れ、ないファンです♪)との歓談は達成出来たのだろうかと、非常に気になっております。

個人的な(しかも下らない、汗)質問ですが、私のパーティ参加の様子を少しでも教えて頂ければ嬉しいです。

A.
パートナーからの報告があります

Aチームリーダーとは人が殺到して話せなかったという事です
話せなかったのはかなりいたようです

また噴水のところでどなたかにあっていたと、知り合いの様で挨拶を交わしていたそうです

また、マカロンや飲み物は良く召し上がっていたそうです

花火は気づいていたなど、かなり周りの情景を把握できているので、肉体界でも覚えていたら優秀だとありました

質問を有難うございました

 

コメント

  1. ERM より:

    しっかりパーティを楽しんでいたようで良かったです。
    肉体界の私はおぼろげな感覚しかありませんでしたが、とても嬉しくウキウキしていた感触が残っております。
    次回はぜひ!Aリーダーさんとお話してみたいです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました