✨シャンバラ への質問は こちら

Aリーダー今週の予定他

この記事は約2分で読めます。

おはようございます

昨夜、A本リーダーから、連絡がありました
3月1日に帰るので、くれぐれもブログをつぶさないようにとの要望でした
イケメン5人連れてきた意味がなくなるということです

さて、今週はまず今日、予言の日として挙げられた東南海沖地震が来るらしいという(ガセ)ネタの日です

準備はできていますか?
楽しんで今日一日を過ごしましょう

現在シャンバラではアセンションが完全移行完了として、各国の封印の開閉をしています

およそ100もの魔法陣をとく作業をベス並びに他のスタッフが行っています
決して作業上環境の整った状態ではないので、かなり苦戦していますが、これだけは手助けはできないので他の業務を我々が代行しながらできるだけ彼らがいい状態になるようにしています

結構場所によっては命がけです
私も経験がありますが、かなり疲労も激しいです

現状をお知らせするのもこのブログの目的ですから、少しはご理解いただきたい

また、いろんなツッコミもあるでしょうが、このブログもそれほど永遠にというわけではないので、一つ一つの質問には大切に答えようと思います

言えないこと以外は馬鹿正直に答えます

我々がいるのも今年いっぱい、ブログ自体も来年には閉じると聞きました
時間ではない、密度で頑張ってください

さて、今週の課題ですが、立場上シャンバラのこと、地球のこと、まして医療は全くわかりません、じゃあ、お前何やるんだ?
ということですが、「時間」について質問を受けようかと思います

時間の使い方、時間の操作、タイミング、過去未来について、答えられないこと、話しても理解できないことは飛ばします

少し変わった時間との生活をみましょう

なお、実験を一つお願いします
合宿所建設が皆さんにできるかという実験です

アロムからきたカリキュラムが本当ふざけている感じで、本気度が見えないのですが、

パイ投げのための早朝筋トレ
ツッコミのための心理学
壁ドンのためのどすこい訓練
コスプレのための美術・裁縫
妄想半島冬景色の歌の国家発声練習
サロンから毎日5人を派遣させて鼻血止め訓練
いかに優雅にお辞儀、お姫様抱っこをされるかバランス訓練

なんですか?これ?( ̄_ ̄ i)

なのであとで水曜に説明会をします(やる意味がわからん)

こんな感じです
今週も平和にいきましょう

ありがとう、よろしく

 

コメント

  1. Q-Feuilles より:

    ★時間について考えていたら…
    本当に本当に素朴な質問です。
    ドキドキしながら、質問していいのか迷いました。が、質問させて頂きます。
    まだまだそんな事を言うのも早すぎるのかもしれません。。。
    時が経ち、今回の今世が無事に寿命を終え、肉体を脱いだら、
    今現在、このブログでお世話になっている
    A、B、Cチームリーダー&メンバー、シャンバラの家のアドバイザーの方々、ブログ参加者の方々に、今度は肉体無し?で会う事が出来るのでしょうか?
    そしてその節はお世話になりました。あんな事、こんな事、実験しましたね…と語り合い、ご挨拶出来るのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. honey dew より:

    >Q-Feuillesさん
    ああ、まさしく今に相応しい言葉です。
    合宿所。なんて素敵な指令でしょ⁈
    やりますとも。
    いつかは、私たちが自分の足で歩いていかなければならないとはいえ…
    あまりの早さ…いえ、今の時点で聞いておかなければならなかったのですね。
    もう暫く、私たちに教えてください、Aリーダー…Aチームさま。

  3. Q-Feuilles より:

    Aリーダーの時間のお題。時間のお題。と思っていましたら、こんな言葉が飛び込んで来ました。
    星の王子さまヨリ。
    君のバラをかけがえのないものにしたのは、君がバラの為に費やした時間だったんだ。
    響きましたので、シェアしたくコメしました♪

  4. cocoa より:

    緊急連絡、合宿所作成指令、イケメン5人つれてくる発言、そしてブログ今年いっぱいで終了・・・いつかは終わると思っていたけど悲しいです~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
    一日一日を無駄にせず、大事にしてこうと思います(`ー´)
    ブログ保存の件、パソコンには疎いんですがなにか手伝えることがあればやりたいと思いますm(__)m

  5. ally より:

    昨日の緊急連絡にハラハラし「それで皆さんとお別れになります」に(≡д≡)ガーン

    Aリーダーからの「イケメン5人連れてきた」発言に*:.。☆..。.(´∀`人)パアァァ

    「我々がいるのも今年いっぱい、ブログ自体も来年には閉じると聞きました」にド━(゚Д゚)━ン!!
    周波数が乱れてまとまっていませんが、後から点と点が線でつながるようなお宝ブログです。復習で見直すと最初読んだ時とはまた違った考えがわいたり、感動したり。。。限られた残りの時間も楽しみながらも真剣に学んでいこうと思います。
    ベスさん、シャンバラの皆様、命がけの仕事もある中、ご多忙の中、お疲れの中、ブログ更新と真摯なご回答を本当に有難う御座います <(_ _*)>
    感謝の気持ちでいっぱいです!
    最後までブログが続きますように。。。

  6. より:

    病気を持っていて、いつどうなるか分からない人と知り合いとの会話で思うことです。ある人(aさん)がその人の知り合い(bさん)に、話の流れから結婚について話した時、その人の知り合い(bさん)から「そんな体で結婚したいなんて思うなんて、あなたと結婚した人は不幸じゃないですか」と言われました。私はそれを聞いて幸せとは何だろうと思いました。幸せは人によって違うのは当然で、勿論、健康は一番大事な要素だと思います。それがないとなんにも始まらないかもしれない大事な事の一つだと思います。
    ★体が健康でない人が好きな人との幸せな時間を共有する。そんなことを望むのはいけないとは思わないのです。そんな時間を望んでいることは、好きな相手の人の幸せな時間を望んでないことになるのでしょうか?
    質問内容が偏ってきた事をお詫びいたします。
    たぶん時間についての質問ではないので却下かな?そのときは次の週に再提出いたします。

  7. より:

    Q.
    「A.疑いながら聞いて下さい」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11913296314.html
    肉体の遺伝子として地球の波動に一番協調しているのがユダヤ、ないし縄文人のミトコンドリアなのです
    「B.もし・・の世界」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11961541234.html
    皆さんは全て別々に感じているでしょうが、暴動で騒いでいても冷静な人種がいると収まる傾向があります
    それは念エネルギーでつながっているからです
    【今回の質問】
    以前水の話で、基本地下深くの音に似ているのが「ありがとう」の言葉です。
    地面と共鳴するのでいい言葉は存在します。逆に人をののしる言葉は不協和音です。
    というお話がありました。
    地球の波動に一番協調している、とはどういうことでしょうか
    冷静で、安定している・・でしょうか
    (その冷静な人種がいると収まる傾向がある→流通に困る?)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  8. より:

    Q.
    何故、縄文人やユダヤ人は迫害されたのでしょうか?
    「野蛮でどうしようもない文化を有していたとは、
    アメリカ大陸を制した白人がインディアンが野蛮な生活をしていたとウソぶることに似ています」
    と以前教えて頂きました。
    私はその時は、”その土地を征服したかった”からかなと思っていました。(それもあるでしょうが)
    「A.縄文人」での回答で
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11914264373.html
    そして縄文人は軍人はほとんどいなかった
    いや、彼らの遺伝子に戦いの遺伝子がなかったと思われます
    ですからあれだけの文化を有していながら逃げることしかできなかったのだとおもわれます
    もちろん後に逆襲に変わりますが、それでも基本戦う遺伝子がなかったのです
    ↑とありました。
    【今回の質問】
    ユダヤ人の長い迫害の歴史ですが
    「離散と迫害の歴史の中で、簡単に没収されてしまう財産よりも知識が大切であるということを理解した」
    「他の民族と交わらないユダヤ人。どこの国でも、生きることができる強さ、優秀さ。ある意味異質である」というものを読んだのですが
    こういったことが、流通と関係していたからなのでしょうか?
    (交わらないこと、勉強好きで争わない人々が世の中に増えてしまったら、下等な星ではなくなってしまうからなど)
    ↓つづき

  9. まる より:

    作業されているベスさん・スタッフのみなさま、本当におつかれさまです。
    その中でブログでの回答も下さってありがとうございます。
    昨日の緊急連絡から大変動揺しました。
    このブログも期限があるのだと頭に叩き込んで、私にな何が出来るのか、それをやりたいと思います。
    励ましてくださる方々に感謝して楽しんでやります(゚∀Å*
    昨夜からじんわり涙もろいです。
    (感謝の土下座┏( ;〃。 _ 。〃 )┓♥♥)

  10. みい より:

    すごく神妙な気持ちで読みはじめたら、(・_・)
    >イケメン5人連れてきた意味がなくなるということです
    ミ( ノ_ _)ノ=3ドテ

  11. ERM より:

    本気でやるんですかい・・・どすこい練習(^^;;
    あ、私は力いっぱい見学wwww、たまに徘徊☆でよろしくお願いしま~す( ̄+ー ̄)
    ベスさん、皆様、魔方陣封印関連、非常に大変そうですが、応援しています!!!

  12. ハグさん より:

    アロム様流石でございますm(_ _)m
    しっかし~~~、どこからどうやって取り組んだらいいのやら(トホホ)
    水曜になれば分かるのでしょうか?@@?
    >コスプレのための美術・裁縫
    これだけは、既にやっているので、OK!ですが・・・

  13. より:

    なんですか?これ?( ̄_ ̄ i)
    ↑↑
    ARさん作成の、あの素敵な文章読まれていて
    かつ困惑なさっている様子がみたいwww
    ツッコミのための心理学覚えて欲しいwww
    (ARさん、さすがっす!)
    ベスさん、作業さているスタッフさま
    本当にお疲れ様です。ありがとうございます。
    疲労も激しいとのことですので
    どうぞご無理をなさらずに・・・。
    短くも濃い時間を、後悔のないように過ごしたいと思います。
    いつも本当にありがとうございます。

  14. サラリンコ より:

    すっごい!あの妄想半島合宿が本当にあるとですかーーー?ワクテカw
    うきゃ!嬉しい~♬ (おいっ、1分前凹むとか書いてなかったか?)
    あぅ、おバカで良かった^^
    それで、建設ということは、私達が役割分担でシャンバラに合宿所を作っちゃうという事かしら? あ、水曜までマテでした(犬以下でごめんなさい)
     
    ふう、あと数年はご一緒出来ると思っていましたが、Aチームも今年いっぱい、ブログも来年まで。でも、馬鹿正直に答えて下さるその心意気がかっこよくて、元気が出ます^^
    ありがとうございます(ぺこ~り)

  15. 宇宙連合のみなさまごきげんよう。
    さて、今週のテ-マは「時間」・・・という事なので
    さっそく時間に関しての質問をしたいと思います。
    以前タイムトラベルの理論の公式は
    F=T分の1(Fは周波数、Tは時間)
    ・・・これに関して質問した事があります。
    今回もそれに関しての質問です。
    この理論が正しければ・・・ワクワクするような
    高い周波数を持った場合、自然災害が起きた場合、その災害が起きる時間が非常に短く感じる・・・場合によっては全く無いように感じる・・・
    つまりこれが次元移動なのかなぁ~?・・・と
    考えたのですがいかがでしょうか?
    全く違いますか?(笑)
    この理論から時間というものをどう捉えていけばよいのか・・・
    この理論に関しての時間・・・
    そこのところもう少し突っ込んで教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  16. M より:

    おはようございます!
    色々な情報で、頭がいっぱい(ブログ閉鎖などはとても残念)ですが・・
    なんだかワクワクです!
    とりあえず、実験には参加します~~ (^-^)/
    時間についての質問も考えま~す♪

タイトルとURLをコピーしました