✨シャンバラ への質問は こちら

C. ユダヤと世界・・・

この記事は約4分で読めます。

Q.
こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

【ユダヤと世界】について、イロイロ調べていました。
そのまま検索したら、本当に知らない事ばかりで・・・かなりショックでした。

(補足:リンク先削除)
この方のブログを見たり、他の方のもイロイロ見たりしましたが・・・どんどん調べるほど恐くなりました(╥﹏╥)

全てがユダヤ中心で動いているとの事・・・。
人口を増やすのも減らすのも決める。

なので、ワクチンなどで、不妊症にさせたり、戦争をおこしたり、その他には・・・怖くなる事をしたり( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

全てユダヤが、握っていると書かれていました。80%は信じてしまいました。

★日本とユダヤは・・・日本は支配されているので、安倍総理も動かされてるのでしょうか?(特に最近はおかしいなぁーと感じるのが多かったので・・・)

A.
はい、確かにおかしいですね

マスコミも、国会も、役所まで
たぶん第二次世界大戦がはじまる頃もこれに似た状況があったのではないかと思います

ただあのころは、情報がなかった
つまり、耳で情報をもらうしかなかった

しかし、今はネットがあります
それも家にいながらにして調べられます

ただ、このネットも少し手を入れられています
基本乗せたサイト、乗せた情報は消せません

権力者はどうやって消すか?

なるべく後の方になるようにします
見て欲しいサイトはアクセス数を増やせば前に出ます

意外にやらないのが後ろの方はみないという我々の性質をうまく利用するのです
したたかに、調べましょう

確かにおかしい情報もありますが、冷静な分析にたったサイトも数多くあります

それを見つける、または見つけた人たちが声を大にして知らせてくれているので、その声を聞き分ける

ここはあなたの感性、潜在意識の出番です

たのしいゲームだとおもって挑戦してみてください

悲惨さはかなり薄れるでしょう

 

★今の子供達の為に・・・どうしたらいいのでしょうか?

A.
毅然として、調べていることです

どんなショッキングなニュースが来ても、疑うこと

情報に矛盾が起きたら、まったく違うサイトなどでいったん冷静になり、本当に矛盾なのか?思い過ごしか?を見極めることです

そのために、やはり同じようなことで疑問に思う友人をつくることです

冷静に、冷静に

その姿勢が知らず知らず子供たちに生き方を背中で見せることになります

 

★今の私に、必要な事は何でしょうか?

(私には、6歳と2歳の子供がいます。今は子育て優先にしていました。優しい子に育つように・・・なりたい夢になれるように・・・と)

今は怖さが強くて、これ以上調べる事を控えてしまいました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

けど、子供の為に自分達の為にも何か・・・と思うのですが・・・やはり、勉強をして知識を増やすしかないのでしょうか?世界で起きていることを、もっと知らないといけませんよね・・・(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

でも、怖い・・・怖いけど、このままではいけないから・・・怖さがない世界に変えたいので、どうか教えて下さい!!

楽しいこと( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆワクワクする事を考える日々をつくりたいのです。

上手に伝えられずにすみません。
よろしくお願いします。

A.
これはゲームです
人間一人ひとりに与えられた見極めのゲームです

駆け引きが必要な時代にいかに多くの情報を手にするか

日本は地震国です
各家庭に非常用のリュックが常備されている国です

あの東北の地震でも冷静でした
あの時に冷静だったから今普通に生活しているのです

たぶん他の国なら暴動と略奪が横行して、いまだに収拾がつかないことになっていたでしょう

戦後もこの情報はおかしいと思った人たちが一番早く立ち直りました

速く立ち直るなら、人とのつながりを増やし、密度を濃くしてください

恐がってはいられません

それより、とりあえずサイトでまともに情報を流すサイトを見つけましょう

そういったサイトは人を怖がらせず、冷静な分析と多方面の情報を網羅しています

特に役所や医者、自衛官(外国の軍人)、警官、政治家秘書、検事などのOBが訴えるサイトなどは面白いですよ

大概アウトサイダーですが、むだな情報はないと思います

楽しみましょう

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    ありがとうございました!!
    調べます!
    》特に役所や医者、自衛官(外国の軍人)、警官、政治家秘書、検事などのOBが訴えるサイトなどは面白いですよ
    確かに(≧◡≦)
    これは面白そうですねっ☆
    沢山探して、イロイロ調べます!!
    忙しい中、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
    怖さが無くなりました!!
    やるぞ~!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました