✨シャンバラ への質問は こちら

ひえ~~~~!!

この記事は約2分で読めます。

長男がシェアハウスに入ってまもなく親知らずが炎症を起こし高熱

速攻実家であるうちに帰り、通院生活

会社があるので休めず、なぜか昼間は熱が下がり、夕方から高熱

大きな病院で検査したが原因がわからず

やがて症状がおさまりシェアハウスに戻るや今度はハウスダストのような全身発疹

本当にハウスダストか調べたくて、次男が変わりに一晩泊まることになった

ところが夜、ラインでこんな内容

「お母さん、いすに座っていたらいきなりいすのしたから手が出てきて足を持ち上げられた。振り放したけど足につめが突き刺さったらしく痛い。どうする?」

何???

さらに

「うちの中に人がいる」

仕方ないので遠距離から部屋に結界を張るが、霊視するやヨーロッパ系の邪鬼が最低3体いる

おい!!どこからきているんだ???

聞くと外国人が日本滞在に使うシェアハウスだという

じゃあ、だれか南米かなんかの人が魔方陣を作ってそのままにしたんだな

翌日次男が帰り、ついたつめの跡を見せてくれた

あざになっていたが

怖かったのは朝になって机の下を覗いたら足が伸ばせないくらい狭かったこと

「僕の足先はどこにいっていたのかなあ」

次男には悪かったが、おかげで長男の体調不良の原因がわかった

速攻引き払うが、持ってきた荷物に邪鬼がついていたので払ったり大変♪

まあ、そのうち魔方陣も消えるだろう

久しぶりの心霊現象でした

コメント

  1. より:

    すみません
    ×7、8才の時期

    9才の時期(小学校4年)ぐらいからしばらく不良ドラマが流行りよく放映していた。
    又再放送が子供がみれる時間にやっていた。
    いつも訂正ばかりでスミマセン

  2. より:

    刷り込みについてもう少し質問させて下さい
    ●ドラマ、バラエティ番組などは内容に規制があり、「クレームが来るからだ」といいます。
    視聴者は「こんなことを放送して子供が真似でもしたらどうするの!!」と思うからこそのクレームですが
    これは何となく『刷り込み』というものを本能的に理解しての行動なのでしょうか?
    ●中学校の時にちょっぴり荒れた学校でした。
    子供ながらに「なんでだろう?」と考えていたのですが・・・
    ・近くの小学校が三校集まって同じ中学校に通う・・という流れで
    ふたつの小学校は普通。私が通っていた小学校で、私のクラスだけが(汗)少し荒れていた。
    10、11才(小学校5、6年)の担任があまりいい先生ではなく(先生は自分の出世を考える先生だった)、男の子達が反抗していた。
    そのままの流れで中学に行ったので不良(という言葉が適切かは分かりませんが。スイマセン)っぽい子が増えてしまった。

    「あー絶対ウチの小学校(でウチのクラス)のせいだな」とその当時は思っていました。
    あとは不良漫画なども流行っていたのでマネしているのかなとか、思春期だからかな、とかも思いました。
    ・ですが、「念エネルギー」を教えて頂いて、念の奪い合いだったのだなと思いました。(その子達の家庭環境は分かりませんが)
    不良っぽいのに、毎日学校に来ているというのも当時の私には不思議に見えて(学校で暴れるならば休めばいいのにと思ってた)いたのですが、
    心の寂しさ(学校に来れば仲間がいる)とやはり念エネルギー欲しさもあったのかなと思いました。
    ・今回「刷り込み」を教えて頂いて気がついたのですが、そういえば、7、8才の時期に「不良が主人公のドラマ」がよく放映されていたのを思い出しまして、
    「もしや、刷り込みもあったのかしら!?」
    と思ったのが今回の質問です。
    もともと刷り込みがあった→大人に対する反抗(思春期)と念エネルギーの奪い合い→不良っぽくなってしまった
    という流れなのでしょうか?
    『刷り込み』は「かっこいいなー」みたいな憧れや興味から、だんだんに刷り込まれていってしまうのでしょうか?
    どうぞ、宜しくお願いいたします。

  3. べス より:

    >ありすさん
    ものによります。ヨーロッパの黒魔術は基本時間とともに消えます。日本の魔方陣はそれに比べてしっかりしているので、本人しか解けないこともありますが、これもかけた人間の技量によって消えるものもありますよ。
    今回は結界で何とかなるレベルですから、邪鬼は吸い取ればいいので、大丈夫だといえるんです。
    便利なのでこのブログで少しやり方なども教えるつもりです。

  4. べス より:

    >ゆーみんさん
    でも、この母親のもとにいたらこれくらいの経験は「こわかった」ですむからいいです。
    もっと怖い思いをさせちまいました。
    でもなんとかかんとかやり過ごしたから大丈夫です。www
    次回は結界についてもう少し語ります。

  5. ありす より:

    息子さん、大変でしたね。次男さんのおかげで原因がわかるなんてすごいです。
     魔方陣とか呪いは、かけた本人にしか解けないと聞きますが時間がたてば消えるものなのですか?
    安易に使うものじゃないですよね~~。こわいですね。ヽ(゚◇゚ )ノ

  6. ゆーみん より:

    息子さんたち、大変でしたね。
    本当にこういうことってあるんですね。
    しっかし、次男の息子さん、勇気ありますね。
    さっすが、ベスさんのお子さんですヮ。

タイトルとURLをコピーしました