✨シャンバラ への質問は こちら

C. フリーメイソンについて

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんにちは!

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます!
ありがとうございます!

現実でも非物質の存在でも、何故か個人的にご縁がある、フリーメイソンについて質問です!

★フリーメイソンは非物質界にも存在しているのですか?

A.
フリーメイソンは非物質界にもメンバーがいますか?
という質問でいいのでしょうか?

はい、います

 

★もし、非物質界にフリーメイソンが存在している場合、彼等の目的はなんですか?

A.
世界統一とその国家構築の権力奪取です

というとすごい陰謀論ですが、考えてごらんなさい

信長、秀吉、家康
日本の戦国武将が天下統一を測った時と何が違うのでしょうか?

闘いのない時代にするには天下統一しかないと奮起したあの時の理念がそのままあるだけです

 

Q.
私は海外在住で、米国の家族とヨーロッパに住む親類にフリーメイソンのメンバーがいます。階級によって活動内容も違いますが、ネットで言われる内容とは異なり、無神論者(無宗教)もメンバーに存在する上、度々行われる会議は家族曰く「超退屈。」だそうです。

私は普通の主婦で フリーメイソン等関心がなかったのですが ある時、2名の方から「フリーメイソン??的な存在が私を守ってくれている」と伝えられました。勿論、私の家族がFメイソンのメンバーであることはを彼女達は知りませんし、私も家族も無宗教です。

霊視をしてくれたうち一名の方は、昔ながらの日本の霊媒師だった為に「なんだか訳がわからない。外国人や横文字は苦手」と言いながらも、その存在とお話しをさせてくれたのですが、その知性と暖かさ溢れるキャラクターに感動してしまいました。

もしも私の守護霊が生前フリーメイソンのメンバーだったのなら、何故死後も個人である前にメイソンである事を伝えて来るのか不思議なのです。

私の家族にメイソン活動を頑張ってほしいのか???(退屈で嫌なんだそうです 笑)

自分なりに色々とフリーメイソンについて調べましたが、生身の人間のフリーメイソンメンバーと、非物質界のフリーメイソン的な存在?が別に思えてきました。

12/20のブログ回答で

“フリーメーソンしかり、バラ十字、騎士団すべてここに繋がろうとしています
もちろんヘミシンクもそうです”

とありました。この内容がものすごく気になってしまい、思い切って質問してみました!!
長々と長文になってしまい、失礼致しました。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

A.
フリーメーソンの中は暇かもしれません

あまり関心がないのでしょう?上層部のしている事など一般市民は意味がない

天下統一をしようが当時の農民にとってさっさと終わりにして、田畑を荒らす戦がなくなればそれでいい、と考えるだけのことです

フリーメイソンがそんな暇ならとうの昔にやめているでしょう

会費等を考えると、超暇にしてはメリットがなさすぎる

本当に?
まあ、それくらいで・・・

むしろ安全パイの位置が一番危ないこともあるので、その人たちの行く末が楽しみです

意味深な内容になってしまいました

冷静に、冷静に

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 春メロ より:

    いつもありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    Q.大麻などの快楽で使う薬草はチャクラを壊すと聞きましたが、それは大麻だけでなくヘロインやコカインなど、更には、鬱病などで医者から処方されたほぼ麻薬に近い成分の薬を服用したとしても同じですか?
    Q.チャクラが壊れるとどういう状況になるのですが?幻覚というか低い周波数のチャンネルに普段から合い続けてしまうのですか?
    Q.その壊れたチャクラは元に戻りますか?戻るとしたら何をしたら、どのくらいの期間で戻りますか?
    よろしくお願いします。

  2. とら子 より:

    非物質界にもフリーメイソンのメンバーが存在するとの回答を頂いてスッキリしました!!!
    その目的を教えて頂いて、少しだけ謎の点と点が繋がりました。(≧∇≦)
    ネットや本で真実を探すには、困難な部分でした。
    「政治家や権力者の彼等は、紛争や戦争に関しての国際会議で話し合っている振りをしているだけなんだよ。終わらせる気などないんだ」
    と、フリーメイソンを名乗る非物質の方から教えて頂きました。
    世界から紛争や戦争をなくすことが出来るかもしれないのは、私達 普通の一人一人なんだと思います。
    メンバーでありながら、ペーペー階級で安全パイの家族の首根っこを、しっかり掴んでおくように致します。(。-_-。) もっと勉強しなくては。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました