✨シャンバラ への質問は こちら

C. シャンバラとパーティ 3つづき

この記事は約5分で読めます。

Q.
Cチームさん、初めまして。スタッフさん、いつもありがとうございます。

パーティありがとうございました。大変楽しい時間を過ごす事ができました。
シャンバラについて質問です。

知り合いが、30年ほど前に臨死体験しております。その時に、いった世界がシャンバラなのだろうなぁと最近思います。

その人(以下Sさん)はシャンバラとは言わず、霊界(あの世)と言っていました。その世界では、案内役の方が現れて、いわゆる地獄から楽園まで案内してくれたそうです。

案内役の方はエネルギー体で出てこられて、「姿を変えましょうか?」と聞いて
くれたそうです。「いいです」と断ると、「初めて会いました」とエネルギー体のままで
いていいと言う人はいないというような事を言ったそうです。

地獄は暗く、何かがうごめく感じで気味が悪い世界だったようです。少し上の地獄は
生活苦に悩みながら一人で小屋に住んでいる世界。そして、楽園とその人が思った世界に行くと、イエス、釈迦、ソクラテス達が会いに来てくれたそうです。釣りをする人が居たりと、様々に生活していて、普通の町だなぁと感じたようです。 案内人が紹介してくれる人、物もあれば、自分の知識で誰々だと分かることもあったそうです。

また、イエスは一般に知られている姿ではなかったので、顔の広い黒(茶?)髪のおじさん
と思ったそうです。釈迦は天然パーマ。ソクラテスはイケメンだったそうです。

質問に入ります。

Q1.Sさんが見たのは、シャンバラで合っていますか?また、イエスなどの風貌は合っていますか?

Sさんが言うには、「どの程度かは定かでないが、見たいように見える世界」だとのことですが、それでも、Sさんが見たのはシャンバラに居る方たちの姿だったのでしょうか?

A.
姿はあっていますか?と、その人はイエスなどの有名人ですか?
は違います

エネルギー体とはじめにおっしゃっている点で姿に固定は無いことをしめしています

つまり、エネルギー体として本人に合っていても、それが現実の過去の姿と符号するのかは流動的です

今となってはそれがそうなのかわかりません

天然パーマのおじさんは山ほどいますから

 

Q2.地獄なのですが、自殺者などはすぐに転生するとのことでした。しかし、転生する間での間にいる空間があり、それは、上記のような暗い気味の悪い所なのでしょうか?

教育とかは受けられない世界、ただ転生を待つ世界なのでしょうか?

A.
地獄というのは人間が罪を感じたときに起きる想像の空間です

ですから、本来は無くてもいい場所なのです

転生を待つのではなく、生まれ変わってもいいと本人が思うのを待つ場所です

 

Q3. Sさんは動物もたくさん見たそうです。

うさぎが出てきたので、ぽんっと蹴ってしまったそうです。そうしたらライオンの姿になり、威嚇の声を発したそうですが、動物も自分で姿を変えれるのですか?

ちなみに、動物の中には大変賢い目をした動物もたくさんいたそうです。

A.
たぶん人でしょう

また見えた姿はSさん本人の世界です
ただし幻想ではありません

何らかの根拠があってのことです

 

Q4.植物ですが、色とりどりで植物が動物ではないかと思うような動きや輝きを見せていたとのことでした。

造花が多いとお聞きしたと覚えているのですが、本当でしょうか?(現在、使用のパソコンで造花の回答を検索できませんでした)

A.
造花は私も初めて聞きます

さて、これも人の魂だったのではないかと思われます

変化するものすべては人だと思います

 

Q5. Sさんは色々な所へ案内してもらったようですが、私達が家を作っている地図の範囲以外も行っているようですが、それは臨死体験中だから可能だったのでしょうか?

A.
あの空間はこのブログのために作った空間=浅層アストラル界です

その人が行った空間はたぶん本物の霊界=深層アストラル界だと思います

 

以下の質問は、出来たらでいいです。自分の恥覚悟での質問ですw

シャンバラついでに、私の妄想どの程度合っていたのか気になります。無視する予定でした。いくら妄想でも、お転婆が過ぎたなぁと。

でも、各リーダーとお話できたのか気にもなりますし、4時まで頑張って起きていたのに、見えたのがさっぱり違ったよ、というのも寂しい気がします。(そんなお馬鹿が一人くらい混じっていてもいい?)

愚問Q6.
桃のような香りのシュワシュワの飲み物がシャンパングラスで渡されました。
そういう飲み物はありましたか?3人くらい飲んでいるので、これは合っているとは思いますが、パートナーが私に下さったのは確かでしょうか?(乾杯もせず飲んでしまいすみませんでした)

A.
はい、シャンバラではよく飲まれる宇宙船の飲み物です

 

愚問Q7.
各リーダーに会いに行きました。

会えましたでしょうか?パートナーにお願いして連れて行っていただきました。

A.
しっかりあっています
というかあれだけへばりついてあってないと言われたリーダーの方が、困ります

 

愚問Q8.
Cリーダーのドレスはロングのショルダーが細めのUネックのシンプルなドレスで合っていますか?色は金銀?光っていた気がしますが、これは後光のせい?

愚問Q9
Bリーダーは、お髭をつけていらっしゃいましたか?お顔は、最近知ったサマト・クラマの肖像として出ている顔に少し似ていて、(輪郭とか)髭があって、髪も黒っぽく見えました。少しでもかすっていますか?

A.
Bリーダーはサナト・クマラに似ていると言われたらきっと喜んでしまいます

科学者ですから、決して軍人ではありません

髭はあります。

 

愚問10.
Aリーダーは、金髪なのか後光なのかキラキラして見えました。これは私の願望ですか?

私が、挨拶したり、踊ってくれと申し出たのは、そちらでもありましたか?(踊った気になっていたのは、違う人もしくは、人でもなかったとか?)

A.
Aリーダーは踊りました。金髪ではありません。銀髪で光の加減でそう見えたのだと思います

我々も時々金髪に見えますから

 

愚問11.
私が、ずっと後で、もし再会した時に、姿で分からなくても、分かるようにと、Bチームの担当さん、パートナー、部屋の安定化の担当さんに差し上げたものがあるのですが、差し上げられていますでしょうか?あげれていても、すぐに消滅してどっちにしろ分からなかったりもしますか?

長くなってしまい、すみません。愚問以降は出来たらでお願いします。

A.
これは聞いていません

すみません。たぶん渡していると思います

質問を有難うございます

 

コメント

  1. トゥート より:

    桃のような香りのシュワシュワの飲み物はシャンバラではよく飲まれる宇宙船の飲み物とありますが、このブログで紹介したことがある上平剛史の『プレアデス星訪問記』でも、宇宙船でプレアデス人が桃色の飲み物を出していて、同じ飲み物かと思います。シンクロに驚きました。

  2. サラリンコ より:

    今更のコメントですが・・
    そういえば、髭と一口に行っても、どこに生えてるかで全然違いますねぇ・・
    私がBリーダーに髭と見えたのは、口髭で、鼻の下に生えていました。
    どちらにしろ、プーチン似よりは、サナト・クマナの肖像画に近い感じがしましたので、外しているのはそうなんですよねぇTT
    全然アタリがないと思っていたので、少しでもかすっていて嬉しいですけどねぇ♪
    イエス様とか、釈迦とかの印象も聞いたまま書いたつもりが、ちょっと似ている人なら誰彼当てはまるような印象しかないですねぇ。
    いつにもまして、気づくのが遅すぎるコメントでした・・
    ☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆

  3. サラリンコ より:

    >allyさん
    惰眠&イケメン好きのallyさんだぁ^0^(ってどの口がいうかね)
    あいっ!素敵なクリスマスイブになりました♪
    ありがとうございます。
    10秒ダンスって初めて聞くけど、ケロロ軍曹の着ぐるみさんと踊ってなくて、本当に良かったですw(よく考えると、フォークダンスでも一人当たりもっと長くね?)
    皆様もメリークリスマス♪

  4. ally より:

    ほんとにすごいです!!
    サラリンコさんAリーダーとのダンスおめでとうございます\(^▽^)/ 
    素敵なクリスマスイブになりましたね~^^☆

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    >*<(*´ω`)o☆:;;:・:;;:*。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。*:;;:・:;;:☆o(´ω`*)>*
                 ^_^)/▼☆▼\(^_^)
                ↑
    wwwwwww
    クリスマスソングが流れるたびに、この絵文字が頭を駆け抜けそうーーー
    探してくる、そのマメさに脱帽!www
    >>というかあれだけへばりついてあってないと言われたリーダーの方が、困ります
    >↑
    >サラリンコさん、何やってんすかーーwwwwww
    いやぁ、そんなにへばりついていたんだぁと、自分でもへっ?でした・・若干自覚なし →回答①+②少し
    見事当てた方には、Jさんから漫才シリーズにもれなく入れていただける特典がもらえる・・かも?
    Bリーダーはプーチン似という頭だったのが、髭があって、あれ?プーチンさん?という感じで、シドロモドロでお話した気がします。お話というか、一方的に話しただけ、ですが・・
    だから、やっぱり見えてないんだなぁと思っていたら、かすっている所も多いし、思ってもない『へばりつき』まであって、ほぇえでした^0^
    『イケメン>各リーダー』

    これは、とても口には出せないけど、ちょっとありました。←ちょっと?
    でも、イケメン見れないし、しょうがなく挨拶に行ったら、Aリーダーが超超超イケメンではないですかぁ!!!キュ━.+゚(○゚Д゚○)゚+.━ン.
    見事、転びました!Aリーダーに! 超絶イケメンパートナーでも、雰囲気だけだと、あのAリーダーには敵わなかったらしいですw 
    ちびっと、パートナーをほったらかす、失態まで実はおかしかけました!本当にすみませんでした!(土下座&始末書)
    見えてさえ、いれば!そんな失態絶対なかったのにぃィィーーーと悔やまれますが、Aリーダーがあんなにかっこいいと思わなくて、ケロロ思ってたもんで、ギャップにもやられちゃったらしいです。重ねてお詫び申し上げます。

  6. より:

    *<(*´ω`)o☆:;;:・:;;:*。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。*:;;:・:;;:☆o(´ω`*)>*
                 ^_^)/▼☆▼\(^_^)
                  
                  ↑どなたに見えるでしょうw
    ※上のAりー〇ーに似ている素晴らしい絵文字は私が作ったのではありませんw
    >というかあれだけへばりついてあってないと言われたリーダーの方が、困ります

    サラリンコさん、何やってんすかーーwwwwww
    ①「へばりついていたなんて覚えていません」→始末書
    ②「へばりついたの覚えています」→やっぱり始末書
    ③「へばりついてなどいません!」→ボコられてからの始末書
    ※何を言っても結局始末書w
    >一番のポイント、イケメンを見れなかったけど、お陰様で各リーダーにお会いできました!

    どの口が言うんですかwwww
    イケメン>各リーダー 
    いやー!さすがでございます~www

  7. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    ええっっと、私宛に、もしくはこの記事に宛ててのお言葉と、感謝いたします。
    すごい(ずうずうしさだね)ずごい(ボッコボコされるよ、きっと)!!の略ではないですよね?←最近は被害妄想だらけTT
    妄想もあちらでは、現実らしいですねぇ^^。キャンディさんも頑張って起きられた甲斐がありましたね♪
    今日はイブですね^^ 皆様、よいクリスマスをおすごしくださいませ~♪

  8. キャンディ より:

    すごいすごい!!!

  9. サラリンコ より:

    愚問に答えていただき、大変感謝いたしますぅ♪
    >というかあれだけへばりついてあってないと言われたリーダーの方が、困ります
    へばりついてたのですかぁ??
    そんなにすごい姿だったのですか?すみません(泣)きっと、よく分かってないから、見ようとお顔の前まで行って、じろじろ観察するようにガン見していたのでしょうねぇ・・ 本当に失礼いたしました!m()m
    >Bリーダーはサナト・クマラに似ていると言われたらきっと喜んでしまいます

    ^^ やった!喜ばせた!(見てないからね、これ・・Σ(゚口゚;.) サナト・クラマなのですね^^;失礼しました。サマト・クマラって誰よっ
    >科学者ですから、決して軍人ではありません
    ・・これって、暗にサナト・クマラが軍人であるということでしょうか・・?ほぇぇ、神様の一人なのですねぇ。・・調べますTT
    >Aリーダーは踊りました。

    マジマジマジマジマジマジ???っすか?
    キターーーー!実は一番聞きたかったお答え!お宝回答キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!(←お宝回答ってそういう意味だっけ?)
    でも、『サラリンコと!踊りました』とは書いてねーー(被害妄想発動っ)
    まぁ、いいや、どっちにしろ妄想と思っていたのが、実はきちんと?お会いできていた~~♪
    きゃぁーーーーっ!嬉しい、嬉しい、嬉しすぎる~~~~ ←少しは迷惑も考えろっ
    もし、踊ったのが本当だったら、あのよい香りも本当だったってことですよねぇ。でも、何の香りだろう、線香じゃぁない←白檀と言えっ!
    ほんでも、踊ったのは1分もなかったから、そちらの時間だと10秒?程でしょうか・・
    まぁ、私に付き合えるのは、せいぜい10秒ってことなのですねぇ。ほうほう。
    いえ、文句ではなく、次からの対策に役立てようという魂胆ですから、お気にせずに。←止めてくれ~~という悲鳴がどこからか聞こえた気がした・・
    あぁ!4時まで起きていて、起きれていて、本当に良かったぁ!これぞ超絶イケメン効果! 一番のポイント、イケメンを見れなかったけど、お陰様で各リーダーにお会いできました!ありがとうございました。
    知らず知らずにご迷惑を沢山、沢山おかけした皆様、大変申し訳ございませんでした!

  10. サラリンコ より:

    長い質問に答えていただき、ありがとうございます。
    すみません!修理したパソコンで検索しましたら、造花は「勉強部屋に胡蝶蘭を飾るといい、造花も可」しか出てこないので、私の間違いですTT
    大変失礼いたしました!!!!!
    もう一つ、説明不足でしたが、エネルギー体なのは、案内役の方だけで、後は人や物の姿だったそうです。エネルギー体はたぶん天使だろうと言っていました。
    不思議なのは、いくら臨死体験だと言っても、なぜイエス達が現れたかってことだったのですが、Sさん曰く「イケメンの俺が現れたからみんな見に来たんだよ」とバカ発言してたので、こいつまともじゃねーーと思って真偽の程を知りたかっただけです。でも、よく考えたら、意味ないですね。失礼しました!
    >地獄というのは人間が罪を感じたときに起きる想像の空間です
    地獄は息も詰まる世界で、病院にいる時のように痛いと空気で感じる世界だったようです。
    >ですから、本来は無くてもいい場所なのです
    Sさんも同じような事言ってました。自分が創りたいように、見たいように見ていて、地獄だと感じたその世界も、早く抜け出せるのに、そうしてない人がいっぱいだと。
    それにしても、動物や植物だと思っていたのが、人かもしれないというのは、驚きです。何らかの根拠、があるのですねぇ。
    お礼さえも長くなり、分けますTT
    次は愚問に対してですから、読まれる必要が全然ないものになるかと思われます・・・。

タイトルとURLをコピーしました