✨シャンバラ への質問は こちら

C. 懲りずに複数魂について

この記事は約3分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。

私は複数魂だと思うのですが!w

子供のころ~中学3年まで、ひょうきんで野生児と呼ばれていたり、家では一歩間違えば世に事件として出てたかもしれない思考を持ってたり、論理的で大人びた考えを持っていたり、授業中絵ばかり描いていて成績は下から2番目だったりしたのですが。

高校入った途端、人見知りのせいか急に大人しくなり、男ばかりのクラスだったのもあり初めて女扱いをされ、暇だったから授業を聴いてたら成績も上から1番になったり。でもその時期は毎日いつ死ねるか考えてたり。

そのあと20代は男な性格が出たり、天然ぽわ~んな女子が出たり、妖艶酒場女性が出たりで、行くところ行くところキャラが違いました。

今はいろいろ巡って、主にどんと構えた懐の広い男気ある姉さん系で暮らしているのですが、私の中のほかの子たちは放っておいて大丈夫なのかちょっと心配です。

以前べスさんが

『当然主導権を握る方が人生を割りますが、だからと言って後方の魂もたくさんのことを感じ、学んで行くのです』

と言ってたので、

Q,この主な男気姉さん系魂がこれからもずっと前に出ていて、他の子たちはずっと眠ったままでも大丈夫でしょうか?

それともたまには小出しにしてあげた方が彼らの為にもいいのでしょうか?

A.
複数魂の違いが、やはりどうしてもわからないのですね

複数魂は交替のスイッチがあります

このように成長と共に交替することは、私は知りません

また、自ら交替ができるわけでもない

あなたの場合は左右脳からくる性格変化です

その中にはホルモンの関係があり、魂的にはまったく同じものだと思います

つまり左右の脳は右が前世です

視力でなにか変化はありませんでしたか?

とくに左右の視力の違いが大きかったり

どちらかの目がけがをした

あるいは、動体視力が落ちてボールを狙い撃ちするのが苦手とか

基本的な運動が苦手

そういったことでも、このような症状になる場合があります

 

Q.
あと、全然違う話ですが。小学生の時一人、体育館裏の芝生の上で、この地球とは何かを考えていた時に。何人もの科学者さんたちが数人でグループを作ってそれぞれに彼ら担当の宇宙があって、それぞれにいろんな現象を起こして実験、調査をしているイメージが浮かんだのですが。

でもその時は『え、神様って科学者なわけないよ!ていうか神様って一人でしょ?なんで宇宙がいくつもあるの?w』と自分の妄想にツッコんでいたのですが。

Q.これは、皆さんが今やっているような、プロジェクトチームの宇宙人さんをたまたま私が見てしまっただけなのでしょうか?だとするとそこはシャンバラですか?

教えてください。よろしくお願いします。

A.
一瞬でも接触できたのですね

間違いありません

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 春メロ より:

    ありがとうございます♪
    べスさんの過去記事を一番最初から読み返してみたのですが、やっぱり理解できてませんでしたかww
    ということは私は1つ魂ってことですね!やっと解って安心しました☆
    ちなみに視力は両方1.5で良いです♪利き目というのはありますが。運動能力も高い方です♪
    でもそうなると、脳でいろんな性格を自分で楽しんでいたということなんですね!
    シャンバラに行けてたんですね♪よかったです☆ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました