✨シャンバラ への質問は こちら

C. 語学とインプラントとバーティー

この記事は約3分で読めます。

聞きたいと思っていた細々とした質問がありますのでよろしくお願いいたします。

★シャンバラの自分の部屋に行くことで、語学の理解の助けになることはありますでしょうか?

以前、シャンバラの部屋からアカシックレコードへの道を教えていただきましたが、語学習得にも役立つといいなと思い、思いきって質問しました。

語学力を駆使して情報収集できる人に漠然とした憧れがあり、英語をある程度使えるようになりたいと思っているのですが、その意気が高まって努力する期間が継続しないのでいつも中途半端になってしまいます(;^_^A

シャンバラの部屋に行き、英語を使う過去世を思い出したりしたらとっかかりがつかめたりしないかな?と違う方向から助けになればと考えたのですが、そんなことはありますでしょうか?

自分の寝る間を削って集中できることは私は手芸の何かで、語学習得が一番の目標というわけではないのですがよろしくお願いいたします。

A.
おお、いいアイデアですね
ぜひまい進してください

ただテレパシーはほとんどが言語化される前の言葉で話すので、音で感知できれば可能ではないかとおもわれます

それも一つの可能性です

期待しています

 

Q.
★発信機のインプラントがあると、以前教えていただきました。私はUFOを見たこともないし、全く縁はないのかと思っていたので意外でした。

発信機とは、何を発信しているのでしょうか? 行動範囲、周波数、思考?Σ(・□・;)など考えたら気になってしまいまして、その装置が機能しているか、いつごろつけられたのか、目的は何か?など分かりましたら教えていただけるとうれしいです。

A.
カメに発信器を付ける目的と同じです
心配ありません。

もちろん周波数、思考、行動範囲など、おっしゃる通りの目的です
気にしないでいいですよ

いつごろかは20年前と記録にあります

 

★私は盲目過去世があるので見え辛いと教えていただきました。バーティーでは事前に教えていただいた情報をたよりに妄想で臨んでいたのですが、参加できでいましたでしょうか?

BリーダーとCリーダーにご挨拶にいって言葉をかけていただき、Aリーダーの近くにいって微笑んでいただいた、と妄想したのですが単に願望だったのか気になっています。パートナーさんには、名前を聞いたら、当ててくださいと言われ、その時浮かんだのが、リチャードとかで、またありがちかな?と考えているうちに答えを聞くのを忘れてしまいました。…と、このような会話の様子も心に思い浮かんだことことです。

単に願望で全く外れていたら恥ずかしいのですが、答え合わせをしていただけるとうれしいです。細々とすみません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A.
あれだけ積極的に動いていたあなたが本当にできていたのか聞きに来るのですね

はい、間違いありません

パートナーは皆さんの観察をしていました
シャンバラに居られる持久力、視野、聴力、思考

などなど

あのあと3日かけて報告書提出でした
かなり楽しんだようです

妄想というだけでこれだけ、可能性を発揮できたことに自信が付きました

ぜひまたやりたいとスタッフの方から希望が出たほどです

来年ウエサク祭りにでもやりますか?と提案中です

質問を有難うございました

 

コメント

  1. きみ より:

    >Jさん
    さすがなのは妄想力を駆使した見えにくい派のひと全員ですよ。
    私は早々に寝落ちして、復活したら元気だったのです(^◇^;) パーティーを感じれていないーと慌てて妄想しました。次のパーティーが決まったら、妄想力でもっと沢山感じれるようになりたいですo(^▽^)o
    でもやっぱりちょっと見えるようになりたいかなσ^_^;
    いつもJさんのコメントシリーズ楽しみにしています(#^.^#) 文才ですねー♪

  2. きみ より:

    >きゃさりんさん
    ありがとうございます(#^.^#)
    ホント、見えていないと皆さんので書き込みをたよりに、自分も意識を向けて妄想してます。
    きゃさりんさんの2コ前の過去世の体験大変でしたね(T . T) 早く癒えるといいですね。
    私は鈍感なのか言われても実感がないんですけど、映像をイメージするのはホント苦手です。私もどうにか癒したいです(o^^o)

  3. 蓮名 寝子 より:

    またイベントのお話があがっているのですね。
    参加したいです。
    スタッフの方々が困るくらいに、さらに妄想全開で。
    (^^)v

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    >乗り遅れました
    乗り遅れても、ジャンヌダルクが動かなくては、本格稼働に乘らないだろうから、Jさんが動いた時が本決まりだね^^
    >持久力ゼロ、視野ゼロ、聴力ゼロ、ゼ~ロ~♪
    >思考は極悪非道のクズ
    ま、私も似たようなもんですw。ただ、今日ピグでベスさんのお友達とお会いして、急きょシャンバラ部屋に行きながらチャットしたのですが、服とか当たってました♪。
    あまりベスさんにお聞きするのも悪いし、自分たちの視野、聴力向上の為に、ピグであってお互い簡単に当てっこするのもいいかなぁと感じた経験になりました。
    私は、部屋にあるのとかを当てるのは、まだ苦手な気がします。あと、シャンバラの住人。誰かいて、男女の区別が若干つく位でしょうか・・、勘で。
    ま、そのうち、誰かに私からメッセージが届くかも知れません。こんな部屋ですか?とかの^^;
    情報がない家具とか見れたら、嬉しくてメッセージしちゃうかもしれません。よろしくお願いしますm()m

  5. より:

    乗り遅れました。
    きみさん積極的に動かれていたのですね!!!
    羨ましい、羨ましい限りでございます・・・
    >ぜひまたやりたいとスタッフの方から希望が出たほどです
    >来年ウエサク祭りにでもやりますか?と提案中です
    ↑↑↑
    キタ━━\(´ω`●)/━━ン
    今度こそは!今度こそは、がんばりすぎずに頑張らないと(て ややこしいな!)
    持久力ゼロ、視野ゼロ、聴力ゼロ、ゼ~ロ~♪
    思考は極悪非道のクズ
    や、本当にがんばりすぎずに頑張らんと・・・(あせあせ)

  6. きゃさりん より:

    >きみさん
    すごいです~~(*^o^*)
    私も盲目過去世があり、1メートルも見えていませんでした(^_^;)
    妄想に次ぐ妄想で雰囲気だけ味わった感じです。
    次のイベントも楽しみですね♫

  7. サラリンコ より:

    >きみさん
    その、きみさんの謙虚さがパートナーをして、感動させたのですよ。
    聞いても、勧められてもしない人はしない。行動したのはきみさんですし、行動した後も素晴らしかったのだと思います。
    私がへばりついていたAリーダーにお会いしても遠くから見てるだけ、というやまとなでしこのお姿!素晴らしいですw
    スタッフさんに「あれだけへばりついて」というお言葉を引き出してしまった私とは雲泥の差ですよぉ←一応、把握はしてます。理性を保てるかって話はまた別。
    私も願望入り過ぎて、Cリーダーはもっと美女かもしれないですが、今すごくかっこいいと思っている某ブランドのモデルさんと重ねてますw
    Bリーダーのお髭は、私が見たのは、口ひげだったのですが微妙な表現しかしてないので、果たして口髭だったのか?ですw
    私も連れて行って下さいと、言うしかない程回り見えてませんでした。でも、楽しめたからいいのじゃ♪
    本当、ウエサク祭楽しみですw Aリーダー範囲10m近づき禁止令が私だけ降りるんじゃないかとヒヤヒヤしておりますw その時は望遠鏡で見るしかない?

  8. サラリンコ より:

    >きみさん
    その、きみさんの謙虚さがパートナーをして、感動させたのですよ。
    聞いても、勧められてもしない人はしない。行動したのはきみさんですし、行動した後も素晴らしかったのだと思います。
    私がへばりついていたAリーダーにお会いしても遠くから見てるだけ、というやまとなでしこのお姿!素晴らしいですw
    スタッフさんに「あれだけへばりついて」というお言葉を引き出してしまった私とは雲泥の差ですよぉ←一応、把握はしてます。理性を保てるかって話はまた別。
    私も願望入り過ぎて、Cリーダーはもっと美女かもしれないですが、今すごくかっこいいと思っている某ブランドのモデルさんと重ねてますw
    Bリーダーのお髭は、私が見たのは、口ひげだったのですが微妙な表現しかしてないので、果たして口髭だったのか?ですw
    私も連れて行って下さいと、言うしかない程回り見えてませんでした。でも、楽しめたからいいのじゃ♪
    本当、ウエサク祭楽しみですw Aリーダー範囲10m近づき禁止令が私だけ降りるんじゃないかとヒヤヒヤしておりますw その時は望遠鏡で見るしかない?

  9. きみ より:

    >トイプーさん
    ありがとうございます。偶然お会いできてチャットできたこと楽しかったです(#^.^#)
    私は視界0メートルかってぐらい見えてないんです。皆さんが見ている何かを空想して、こんな感じかしら?と思い描いたときにすんなり浮かぶものと、①かしら、②かしら、②はないだろうなってことで①かなとか、思考の結果ひねり出したものもあります f^_^;) だから見るのに時間かかってしまって多くのものを観察できていないんですよね。
    ウエサク祭りのパーティー、実現するといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. きみ より:

    >サラリンコさん
    いえいえ、サラリンコさんのお陰です。
    私は直近の前世が盲目だったのかしらと思うくらい見えてないです(T_T) サラリンコさんと聞香さんに居場所をお聞きしたとき、何をしたらいいか目標を見失っていて、リーダーに挨拶というアイデアを聞いて、私も行きたい\(^o^)/となったのです。
    Bチームリーダーのお髭を当てたり、お散歩できたり凄いです!
    私はパートナーさんに、連れてってくださいと丸投げでしたσ^_^;
    ちなみにAリーダーはゼータガンダムの方のシャア様~とか妄想しました。かなり願望入ってます(≧∇≦)
    ウエサク祭りのパーティー、楽しみですね。

  11. きみ より:

    最初に、沢山の誤変換申し訳ありませんm(_ _)m。通勤時間にスマホからちまちま質問を書いていたのですが、見直したはずなのにやはり今回も沢山間違えてしまいました。(^◇^;)
    シャンバラのお部屋作りに、語学習得も期待するというのは不謹慎かしらと思ったのですが、可能性がありそうとのことで嬉しいです。まずはお部屋作りから頑張りますo(^▽^)o
    発信機は地球人の生態を調べるサンプル程度という事で安心しました(;^_^A 気にせずありのままでいようと思いますwww
    そして、パーティーに参加できていたとのことでうれしいですヽ(;▽;)ノ
    さらにウエサク祭り辺りでもパーティーがあるかもなんて♪───O(≧∇≦)O────♪
    妄想力を磨いて、もっと細かく体験できるように頑張ります(#^.^#)
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

  12. トイプー より:

    きみさんさすがです(≧∇≦)
    直前の待機時間にお話させて頂きましたが、その後に大活躍されていたのですね。
    きみさんのお陰で、ウエサク祭あたりが有望候補となりそうです。ぜひシャンバラでのノウハウを教えてくださ~~い!

  13. サラリンコ より:

    >はい、間違いありません

    お姫様抱っこも間違いなさそうですねぇ!おめでとうございますっ!
    各リーダーからの、メッセージもちゃんと受け取れていたし、すごいですw
    私は、言いたいこと言って、聞いてなかったですw。聞き取れるとも思ってもいなかったなぁ・・
    もう少し、トライするべきだった!←テメーは反省なしかいっ
    それにしても、いいな、いいな。パーティの事、私も聞いたのですよ。そこでは、「あれだけへばりついて」とかそんな言葉だったよ@@。それが、↓ですか?!でかしましたっ!きみさん、エライっ!
    >ぜひまたやりたいとスタッフの方から希望が出たほどです
    >来年ウエサク祭りにでもやりますか?と提案中です
    きゃーーーーっ!キターーーっ、来ましたよん^^
    是非是非是非‼‼‼‼‼お願いしますっm()m
    あ、その前でも全然、構いませんっ!(お願いだから私抜きでやるとか言わないで~~~下さいませ)

タイトルとURLをコピーしました